プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




今後のこの子

1 09.06


トイレじゃないそうです

皆さんこ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪

最近急がしくて更新が止まりかけか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


続きを読む »

詐欺にご注意

最近「☆運営チーム」とかそれに近い名前でID、PASS、生年月日等を聞きだしてくる悪質な詐欺が多くあります

でもさ

どうして私に耳こないんダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


続きを読む »

1 09.06

(人ゝω・)ありが㌧☆

籍を入れてまだまだ日が浅いです 色んなことに対して頑張ります( ゚ェ゚)


2 09.06

GV前で再起もしなければいけなかったりであまり話せませんでした

申し訳ないorz

これからもブログ見てやってください(人ゝω・)☆


続きを読む »

皆様のぽちぽち!のおかげで


ファンサイトランキング27位になってましたヽ(゚∀゚)ノ

本当に感謝です><

ありがとうございます><

今後とも変わらぬぽちぽち!をお願いします!



┏○ ペコリーニョ


続きを読む »

PART1は私がチキンなために非公開にしてありますw


PART1に書いたことをやんわりと訳して書いてみよう('-')


続きを読む »

実はついさっき書いた記事があるのですが、閲覧不可状態にしましたw

書いてて・・・これ名誉毀損に繋がらないかなぁと心配になったのですw

ええ私はチキンですよwww

公開するべきか非公開にするべきか・・・どうしようw
ほとんどのユーザーの怒りを買ってしまったといっても過言ではない今回の不具合

何やら前にもこういう不具合があったとか・・・?

未だにIN出来ないって人もいるかと思います


続きを読む »

朝からIN出来ない状況が続いています

その理由が不正アクセスやらなんやらw

装備とか盗られてたらもうやる気起きませんw

ま、メールが届くのを待つしかないですかね( ゚釜゚)クワッ

まだメールは届いてないです

Artemisの、本日の日曜GVは、上記を理由にお休みとします

しっかりしてよ運営ーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
1 09.05





2 09.05


(人ゝω・)ありが㌧☆

おめでとうの言葉、まだ頂けて嬉しいです(*´ェ`*)


続きを読む »

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


