プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




恥ずかしいw

1 08.02

ここはアリアンですww

大勢の人がいるのに叫べって(ーー;)








↑のSSの白で隠してあるところ。。。私が叫ぶ言葉が書かれています

i|||i orz i|||i




2 08.02







言ってやりますともwww




3 08.02


アリアンに居た皆様、大変失礼しましたwww


スパイン秘密行くのにタクをお願いしたのですが、代償がこれでした(つд⊂)エーン


恥ずかしいi|||i orz i|||i







ギルメンの蒼獅さんがなにやら暇だ~って言ってたので
「病気のコボ倒してくるんだ!」って言ったんですよ




本当に倒しに言ったらしいですw


そしたら若葉剣士さんがついてきてwwww

友録要請されたとかなんとかwwww


まぁ無言で友録要請されたら私も拒否しますわ(・∀・;)




4 08.02



(゚ー゚)(。_。)ウン




5 08.02



なんですかその挨拶はwww


流行るかな(マテw



6 08



この日私は


7 08



ゴバクイーンの人達の気持ちが分かった気がしましたw

なんか気がついたら変な言葉言ってるもんwww

置き換えると

「デワお休みバイバイボロッコリー」

これ言われたら引くんじゃなくて笑っちゃいますよね?(*・m・)





(゚Д゚)ア…そうそう



ランキング82位になりました!

かなり下がったのでSS撮るのも固まったのは内緒w

投票してくださった皆様!

<(_ _*)> アリガトォ


月も変わったので





投票お願いします!



あと皆様にお伝えしたいことがあります











8 08.02



私のブログはエログじゃねぇ!w


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 人権擁護法案| ホーム| メインクエ3 5話>>


Comment

スパイン遠いからね~><
でも叫んでるところ聞きたかったw
次のミズナも遠い~;;

俺も見たかったなぁww
そん時にアリアンいなかったのがミスったな^^;;
また今度叫んでね^^
それじゃっ!エログランキングあがることをww

初めてコメントします^^
上記2名の方と同じく・・・見たかったなぁ叫びw
エログのランキング上がること祈ってます^^(影からヒッソリとねw

なんて大胆な叫び(((゚д゚;))))))w
私もすごく見たかったですーww

さすが戯言さん♪
何でもやってのけちゃいますねぇ(ノ∀`*)ペチョン

>フレームさん
スパイン遠いから行きたくない~w
記憶も(-公- ;)

叫びを推奨したのはあなたでしょwwwwww







>朱雀さん
まぁ正直知らない人は迷惑に思うかしら・・・orz

ちなみにエログじゃねぇ!w





>シャクルトンさん
初カキコ(人ゝω・)ありが㌧☆

叫び見られなくてよかった( ゚ェ゚)

んでもって・・・エログじゃねぇ!w






>きよひめさん
知らない人からはあの子痛い子だとか思われそうなw

ネタのために汚れました(ノ∀`) タハー




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


