プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




Uとお肉と

風邪引いて記事1回分休ませていただきましたi|||i orz i|||i


てか、書こうとしたのですが、書かずに寝ろと言われたもので(・∀・;)

ちなみに今も風邪です(´・ω・)










最近メインクエを集中的にやってました!w

風邪が酷い状況で頭も痛かったのによくやったと自分で思います(*´∀`)クスクス


今歯せきのみになりましたが。。。まだ治ったわけではないので、まったりしてこうかと思います




でもINはするでしょうwww


メインクエのSSは揃いましたので、自分のペースで思いつきのままに(マテw)書いていこうと思いますw







つ【ドロップ】



1 08.02




ヽ(゚∀゚)ノ見事にゴミばかり!

やめてくれよママi|||i orz i|||i

σ(・∀・私)の周りの人はデビルマシンガンやらフォームガードやら出しているのに私だけなんでこんな(-公- ;)


いじめだー“凹○”コテッ 


以前SUファインウィスパーが落ちたのですよ?

まぁゴミなんですがね^^;


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





2 08.02



お前また来るか!?

折角の耳Uなんだから


スタチャお願い><

とりあえず餌としてUは拾っておいて

狩りを再開して1分も経たないうちに・・・






ついにやつはきた!!


きてしまったよ!!

見て驚け!

^^^^^^^^

































3 08.02



なんでまた来たんだあああああああああ!!

い じ め で す ね


誰か戯言に運を分けてやっておくれ!w

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


 |彡サッ






















 |ω・)っとこれで終わりじゃなかった






テイマさんのスキルのお肉だすやつw
七面鳥かな?とにかくほっかほかなお肉www



4 08.02


普段は独立して動いてます!(嘘です


ただこんなことも出来たり・・・



5 08.02



全員、整列!


( ゚д゚) スゲー

お肉って・・・やっぱり意志あったんですね!

動くもん!だって動いてるもん!

現れて消えるだけだけど


(´・ω・)ん?それは動くって言わない?

ならこれならどうだ!




6 08.02




WIZさん~w
(´Д`*)ハァハァ

お肉はWIZ大好きなのであります!

これで



お肉には意志があるってことが分かった!?w

 |彡サッ












 |ω・)ひょっこり







3月頭には上位に戻れることを信じて!

σ(・∀・私)は公式ランキングに参加中です!





是非とも投票お願いします!┏○ ペコリーニョ


 |彡サッ


<< メインクエ3 5話| ホーム| 初スノーボード∑(; ・`ω・´)>>


Comment

( ゚д゚)初カキコ

相互お願いしますぬ( ゚ω゚)

http//plaza.rakuten.co.jp/syukuaoshi/

です(´・ω・`)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

リンクはりかえてくれてありがと♪
風邪ひいちゃったのね ?
バカは風邪ひかないって言うんだよね・・・
バカも本当は風邪をひくって知ってた ?
バカは風邪をひいたことを気がつかないだけらしいよ~♪

バカバカって失礼ねっ!
あっ私のことじゃないかw

いあ、馬鹿言ちゃんのことでもないからね~♪

ゆっくり ゆったり 楽しんでいきましょっ!
お大事にね♪

>蒼獅さん
相互リンク完了しました~ヽ(´▽`*)ノ

これからギルド共々よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン







>まりあ様さん
私のことだと思って言ってるな?w
ゆっくりゆったりとは・・・いかなさそうi|||i orz i|||i


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


