プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



先日の土曜に人生初のスノーボードへ行って来ました


今回はSSありせんので文章のみが苦手な人は見ないほうがいいかもwwwww








雪上滑走遊び

スキー、スノーボード、ソリですね^-^

ソリはちゃんと卒業しましたよ^-^

・・・・・・多分^-^;;





スキーといえば小学生の頃に親に連れてってもらった記憶があります

すっごく難しかった!!!

横歩きして斜面を歩くこともできませんw

横になっても見事に滑り落ちてましたwwwww


それで頑張って初級者コースを滑れるようになって喜んでましたねぇ

キャッキャッヽ(´▽`*)ノ

そして中級者コースへ!!!






































中級者コースで得たものは捻挫でしたi|||i orz i|||i


調子にのってド派手に転んで、足をやられましたi|||i orz i|||i

スキーなんてもうやだ;;(自業自得w)


と思ってたら高校生のとき、なんかスキーをしに行くとか変な授業があるじゃないですか・・・

あの頃は・・・全く滑れなくなってましたが(*・m・)





そして今!


3度目の雪山へ!


もうσ(・∀・私)にはスキーはダメだと思ってたので、友達の勧めによりスノボーに挑戦!!


ドキドキしながらボードを足につけ、リフトに乗り込み(・∀・;)

上手く座れて、いざ、上へ!!


・・・


故障とかで5分以上リフトの上で待たされました(´・ω・)


このとき、足につけていたボードが重いの重いのwww

どうにかリフトは動き出しました

これから滑るんだ~って思うとさらにドキドキ(・∀・;)



しかし、難関は意外なところにありました(´Д`*)

リフトから降りるときむずかしwwwwwwwwww

当然転びましたw



友達に色々教わりながら2回目の滑走で、ブレーキや左に行くのは出来るようになりました(・∀・)

ただ右側へ行くことが中々覚えれなかったwwwww

滑る方向に背中を向けなければいけないようですが、怖かったんだもんw

左しかいけないからコースアウトしまくりでした!!wwwww


一応右側も滑れるようにはなったのですがw

まぁとりあえず滑れるようにはなりました(転ぶけどw)


その過程では転んで転んで転んでwww

背中から思いっきりダイブして肺にきたりw

足をひねってもう少しで捻挫までもっていかれそうになったりw

すごい痛かった(-公- ;)


でも最後には山の頂上へ行きました!(小学生のときと同じで調子に乗っている?w)

高いところが好きなσ(・∀・私)は頂上の眺めを期待してました ワクo(^-^)oワク


雪が降ってて景色がみえねえええええええええええええwwwwwww

なんてこったいi|||i orz i|||i




気を取り直してらくらくコースを降りてきたσ(・∀・私)

そこではいろいろありましたw

スキーしてる人が・・・


コース外に思いっきり飛び出した!ww

うはおまwwwwそっち違うww

幸い大事には至らなかったというか、登ってきてましたw


あとは私が滑っていたら、スキーしてる子供が私を抜かしていったのですよw

まぁそれはいいんですよね



なぜか私がその子に追いついてセッションしてました

ここが非常に問題www

子供の股の下に私のボードがちょこっと入っていったのですwww


しかも速度同じくらいwwww


これは非常にまずいwww
ボードのブレーキ方法はボードを横にするしかありません(少なくとも私はその方法しか知りませんw)

自分から転ぶことを選んだ私は、スキー板とボードがちょこっと当たりながらもセッションから脱出できましたw

危なかった(-公- ;)


頂上から滑り終えたときには、1時間が経過してましたw

しかもσ(・∀・私)は麻から何度も転んでいたので非常に疲れたのでこれで切り上げることにしました

まぁ。。。楽しかったですよw

スキーよりは断然上手く滑れましたからねw

次も行くか!!ww

というのはお断りです(´Д`*)

背中から、胸からダイブして肺はやられるわ足はひねるわwww


危険すぎるwwwwwww



でもね

ブログネタにはなったから今回はOK!www
って思えましたねw

唯一の収穫?w

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



















































次の日全身筋肉痛になったのは言うまでもない(-公- ;)

筋肉痛も収穫でしたね(・∀・;)

<< Uとお肉と| ホーム| メインクエ3 4話>>


Comment

こんにちはぁヾ(≧∇≦*)〃

早速!リンク貼らせて頂きました!!w
たぶんちゃんと出来たと思うけど、何かおかしかったら言って下さい~(´・ω・`)

戯言さんてスノボやるんですねー!
私はスノボもスキーもやったことないですw
たぶん立つこともままならなそう…w

ほーw

スノボですかw
楽しかった様子がうかがえますなwww

まー怪我しない事が1番だけどw
筋肉痛は仕方ないのかもねwwwwwww

挫折

毎日が挫折の日々ですb

相互の件すっかり忘れてました(殴打
自分から言っておいてスマソw

是非お願いします!
サッソクリンクしますねb

ウインタースポーツは苦手なFlameです。
スキーで怪我してレスキューのスノーボービルに乗った経験有りw

戯さんは大きな怪我無く帰ってこられてよかったですね^^

こんちゃ^^

大変だったみたいだけど、楽しく過ごせたみたいで良かったね^^
私の中でボードは怪我し易そうだし、怖い物と認識されておりまする(ぁ
何度かボードやってるとこ見て!たことあるけど、見てると楽そうにみえるけどなかなか大変みたいですね。
友人も、尾てい骨や腰強打した!とかよくぼやいてたしw

雪国生まれ雪国育ちのほわいとですが、ウィンタースポーツ苦手です^^;
スキー出来ないことはないけど、初心者コースONLYでつね。
急な坂に遭遇すると半分泣いてますw
超怖がりなのであのスピード感は苦手です。
スピード感って言ったら余談ですが、ジェットコースターも「超」苦手

でも札幌国際のロングコースは、この私でも楽しかったょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きよひめさん
おひさ~ヽ(゚∀゚)ノ

こちらでもリンク貼らせて頂きました~
ちょくちょく覗くのでよろしくです┏○ ペコリーニョ

ボードは。。。私も初滑りだったのでこけてばかりでしたよw




>朱桜さん
怪我は一応ありませんでしたが、危ない!って場面がありましたねw
やっぱり足をひねったのが・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
もう少しいってたら捻挫でしたしねw





>んがついたらまけさん
忘れているなんて酷いww

って相互(人ゝω・)ありが㌧☆




>フレームさん
そういうσ(・∀・私)は小学生で捻挫して家へ帰ったことがありますよw




>ほわいとさん
スノボも人生最初で最後だろうかw
ロングコースを滑ったとしても私なら。。。こけまくって帰ってくる!www






>匿名さん
麻→朝ですが。。。直すの( ゚д゚) マンドクセw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


