プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.02


一体私はなんだと思われてるんですか(-公- ;)








いやまて

最初に戯言さんと言ってるではないか


それをいませんって言う私がいるじゃないか!!
Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!

変なところで返事してるじゃないか!!


み、皆さん!

↑のSSは見ないで><(もう遅い)










皆さん。。。戯言のお仕事を知っていますか?

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 知らない人が大多数だと思います

戯言は








モデルやってます!


きゃー言っちゃったー(*ノノ)


どんなところで活躍してるかというと







2 08.02



ちょっとカメラさん!
明るさ調整してよもう!><

ま、まぁこの際明るさ加減は(っ´∀`)っ))オイトイテ


可愛いじゃないですか!
これみて皆が赤面!w


( ゚д゚) でもやっぱり暗さが気になるが。。。



また、RS公式サイトのTOPモデルもやっております(*・m・)




3 08.02



キュート(ノ∀`) タハー


戯言だからこそ出来る笑顔!

つい最近からTOPモデルが変わりましたよねぇw
昔より明るさが増してかなり良い感じになったかと個人的に思いますw




RS公式サイトだけではなく、σ(・∀・私)のブログバナーをも着飾ってます



4 08.02


キティちゃん効果を使わせてもらってます(*´ェ`*)

口を隠すことによってより可愛らしさをアピール!

まぁんなことしなくとも戯言は可愛いんですけどねぇwww

前に誰かが可愛いくないみたいなこと言ってましたが。。。

美のセンスを疑います!ww







5 08.02



こ~んなところにも戯言はいますし




6 08



別verも頼まれたりします(´∀`)


いろ~んなところで戯言は


m9(・∀・)貴方のハートを鷲づかみ!

是非ともアチャランサを持ってる人には

オーサムをすることをお勧めします

美しさは声から

“美声”



7 08.02



「いやっ」


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


































これだけ仕事やってて報酬がないのが痛い(-公- ;)

<< メインクエ3 4話| ホーム| タイトルって難しいよねぇw>>


Comment

なんてコメしよぅか悩んだwwwwwwwwwwwwwwww
そっか…あのアチャランサゎ戯言ちゃんだったのね…
なんてコメントいらなくね!?w
よくここまでアチャランサのイラスト集めたねっw

>杏樹さん
この記事で伝えたいことは・・・

戯言が可愛いということ!!ただその1点です!w

※実はまだアチャイラスト持ってたりw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


