プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




1 08.01


世の中広いです

とんでもないLvの人がいるもんですね(・∀・;)

ちなみに廃坑B9にての叫びです(・∀・;)








HPスターチャイルドを作ろうとするために、σ(・∀・私)はモリネル2F内週のさそりと蜘蛛を狩ってます

空いてなかったら1F外周ですけどね(-公- ;)

さそりは耳を落とす!

しかもZINです!

おまけに蜘蛛からは手が落ちる!

夢がありすぎです@@

まぁそう簡単に落ちませんがねぇw


2 08.02


ネタ品なんていらねええええええええええええええええええ


司教!
うん、中途半端です

力Lv3!
攻撃力じゃないの?@@

HP効率Lv5!
なんでLv6じゃないんだwwwwww



こんなの欲しくてソロしてるんじゃないやいwww



ふ・・ふふ

まぁいい



3 08.02


きっとそうだ

そうに違いないw

全然根拠ありませんが落ちる!(゚∀゚)






4 08




なんで耐久力が落ちるううううううううううううううううう!!!www

いじめとしか言いようがないi|||i orz i|||i

といってもまだ狩り始めですからねw
Uもちょこっと落ちましたがゴミ(´Д`*)

これからの狩りに期待・・・する前に疲れたかもwww


つ【着替えてメルに】




5 08.02


手にカイロ貼るの?(・∀・;)

私も末端冷え性です~w

σ(・∀・私)のアパートにはコタツとエアコンしかございませんw

手?いつもすり合わせてますよwwwwwwww



6 08


勝手に決め付けるメル(*・m・)





7 08


それに答えたハニさんwwwwwwwwww

でもきっと

ハニさんの手の方が冷たいという罠wwwwwwwww


寒いのは自分だけじゃないって思いますねーw

8 08



ゼロさんすげwwwwwwwwwwwww

枝毛さんとほーさんもシンクロ!w

まぁゼロさん

つ【下着着よう】


9 08



ハニさんもっとすげwwwwwwwwwww

なんてエロ


ただここにも罠があった

10 08



ヨレヨレパンツでしたwwww

ハニさん曰く「ヨレヨレじゃないwwwww」だそうですが。。。

どーなんでしょー(´Д`*)


こーいう危ない話でもみんなですると楽しい♥


ただまぁこれをブログ載せようとすると

11 08.02



当然エログになります

私がエロいんじゃないんだかんね∑(; ・`ω・´)

ギルメンがこんなこと言うからいけないんだよ(゚ー゚;Aアセアセ

それにσ(・∀・私)は最初の「ハニさんがぎゅっと握ってくれる」と「こりゃエログになりそうですわ」しか発言してないもーんww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


































































12 08.02



露店露店・・・



























13 08


当たり前なのか!(つД<)


<< σ(・∀・私)の仕事| ホーム| やってしまったよー>>


Comment

|ω・´)

エログ・・・復活か(´・ω・`;)

たまには真面目にかいてみそwww
って・・・真面目になったら。戯れさんじゃなくなるのかw

コレでランキングも上がると良いねぇ~^^b

エログー('∇^d) ☆!!

エログーにエロギルーにエロマスー!!
すばらすぃ(*´ェ`*)

今度、いつか遊びに行きます~♪
その時は、別料金払うのd(ry

装備の修理費が気になる今日この頃ですね~
杖とかすぐに数Mになります><

戯さんギルドはやっぱりエロギルドだった!
ギルメンになる資格にはエロが必要みたいですねw

>朱桜さん
いたって真面目に書いてますよ!w

ランキング上がらなかったらどうしようか。。。(-公- ;)





>ぱららさん
エロ発言をしたのはσ(・∀・私)じゃないし、そもそもここは私のギルドじゃありませんww

けもの道です!w





>フレームさん
σ(・∀・私)の槍は完全修理で3Mくらいかしらw
当ブログであげたギルドはσ(・∀・私)のギルドじゃなくけもの道です!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


