プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



やってしまったよー

タイトル通りやてしまったよーヽ(´ー`*)ノ ヤバイ


もう2月じゃありませんかwwwwwww












1月。。。私は何をしていたww


ブログさぼってましたよ!!><

ギルド運営やらリアル面やらで疲れてまして、結構適当感があったかも(´・ω・`)



それに反映してか、ランキングは










1 08.01



順位がた落ち・・・

うはwwwwwwキタコレwwwwww


そこそこの高位置をキープ(?)していたのにこの落ち込み様・・・非常にまずい。。。



まぁただでさえ面白くない記事を書いているのに1月は悲惨でしたしね

気持ちを一新してないネタ振り絞って書きます


面白くないと感じるなら投票はいりません
そんな偽りの投票はいらねえええええヽ(`Д´*)ノ


面白いと思ったあなた!m9(・∀・)



↑のバナーよりなにとぞ高順位復帰のための投票をお願いします<(_ _*)>








周知の事実とは言えませんが、σ(・∀・私)ギルドマスターやってます

Artemisのマスタです




3 08.01






ばかー・゚・(ノД`)・゚・

なんで入るときに知ってないんだwwwwwwwwww
てかまぁσ(・∀・私)も知ってるものだと思ってこれといって説明してませんでしたがww



4 08



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2年くらい前?にアルテミスってギルドあったというか、今もある?んですがねw

なんか調べてみると活動あまりしてない印象受けたので、名前かぶっても平気だろうと思いこの名前にしたのですよ(´Д`*)

※じつは私が決めた名前じゃないですw友達の案ですww



5 08


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

女神よ!戯言にぴったりじゃない!w








6 08



違うわ!!!!ww


月の女神=セーラームーン?w

そりゃホワイトムーンって名前のリトル持ってますがw

月に代わっておしおきよ!

なんて言いません・・・・・滅多に言いませんw

私はおしおきは月に任せますわw
代役なんてごめんですw







7 08.01




月に代わっておs・・・・ゲフンゲフン


てかこんな上品に座ってるのにおしおきなんてヾノ´Д`)o似合わない


8 08




9 08



こーいうところはお茶目って言ってください♪(ノ´∀`*)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






















つ【最近のU】




2 08.01



HPスターチャイルドを作ろうと目論み中です(*・m・)


<< タイトルって難しいよねぇw| ホーム| ブロガー失格i|||i orz i|||i >>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


