プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




お友達の鞘月さんが知人を集めてなにやらイベントを行うそうな・・・


私も招待していただきましたヽ(´▽`*)ノ










しかし今は落ち込みです





SSがねえええええええええええええええええええ



いあ、あることにはあるんですがね



あとで撮ったSSを見返すと




断片的にしかSSが撮れてなく、話の中身が全然分からないのです


流れの掴みきれてないSSなんて・⌒ヾ( ゚⊿゚)いらね

よってSSありましぇんi|||i orz i|||i

何やってんだよ私i|||i orz i|||i

くわえて、

新ギルドの運営に頭を悩ませ


リアルでも仕事が上手く行かずに叱られ

今は

あれもだめこれもだめそれもだめ状態(´・ω・`)

それでもなんとか更新しようと思いますが。。。

こんなの読んでも面白くないです!!!


ブロガー失格ヽ(´ー`*)ノ フゥ


とりあえずイベントの詳細は
下記のブログで公開されておりますので、見に行ってやってください┏○ ペコリーニョ

キャン♪~レッドストーン日記~



鞘のマターリ日記


てか、ブログお楽しみにしておられる方には非常に申し訳ありません


運気というか。。。まぁ回復させますのでお時間を・・・

 |彡サッ


<< やってしまったよー| ホーム| 新たなる世界へ>>


Comment

その2つのブログにはまっちゃいましたw
(このブログにくることはもうにどとないであろうw)

|д゚)

そのイベント、斜め読みすると果てしなくいかがわしい空気でてるんですがw

ギルド運営・・・難しいですよね(´・ω・`)
まぁ、私はメンバーに投げっぱなしですがヽ(゚∀゚)ノ

>λソルλさん
んまぁ私のブログ面白くありませんしねぇi|||i orz i|||i

仕方ないといえば仕方ないですかね(´・ω・`)





>空、星、海の夜さん
いかがわしくないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

運営は(・∀・;)
私は人集めからスタートですww

が、集まらないi|||i orz i|||i

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


