プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




タイトルだけ見ると大層なこと書いてありますが、大して大きいわけじゃありません

いあ、大きいのかしら・・・( ̄  ̄;) ウーン













お知らせとして2つ報告します



戯言は・・・
















































1 08.01




納骨狩りPTを卒業しました!


すごい長かったですi|||i orz i|||i
休日の日には夜にPTに入って夜中狩りをしていましたからもう体に悪いの悪いのww

ネクロさんが居なくて( ゚д゚) マズーなときもあれば各職が揃っていたり、剣士さんは青パラ、アチャさんは青ビットをしてくれるPTに入れて(゚д゚)ウマーなときもありました








そして私はこう言い残して去りました



2 08.01





















3 08





更なる高みへ。。。



お知らせ1個目がこちらww

次が2個目www

どちらかというとこちらの方が衝撃的ではあるかな?









































こちらのSSを見ても分かるとおり

4 08.01




紋章はどこいったあああああああああああああああ


そうです紋章がありません

ということは・・・ギルド移籍をした?

そう移籍をしました

ただの移籍ではありません





































































5 08




ギルド持ってしまったああああああああああああ

葉っぱのマスタにはギルドが出来たら抜けるとは報告してありました

毎日頑張って申請を続けていて。。。そして

お手伝いしてた友達が作ってしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


葉っぱにずっと居て、石像が全部出来てるわギルドLvも高いわって環境で育ってましたが


さすがに新規ギルドw
ギルドLv低いわギルドスキルないわ石像も出来てないわ人も少ないわGVも出来ないわ人は集まらないわで

大変ですwwwwwwww


普段はギルチャでわいわいと楽しく!

GVはしっかり取り組んで強く!



ギルドを持ったとき、誰もがこのような事を胸に抱くのですかね

やはり自分のギルド・・・いいギルドにしたいですね



ギルドとは人です

集まった人の特色によってそのギルドが格付けされます(変態と呼ばれる私はアウト!?w)

とか思ったりもしますがw


葉っぱの皆さんには随分お世話になりました

1年半くらいですかね?在籍してたのは

ずっと葉っぱに居て、他のギルドなんてあまり分からなくて。。。そんな状態の私がギルドを持つなんて思ってもみませんでしたね


葉っぱのみんな!

大好きだ!

これからもヨロシク!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< ブロガー失格i|||i orz i|||i | ホーム| メインクエ3 3話>>


Comment

新規G作成ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆
ステキなエロギルドにしてください(*´ェ`*)
めるたんがけもの抜けるのは寂しいけど・・・(´・ω・`)
応援する(σ・∀・)σYO♪

よし!エロギルwwww
念願がかなってよかったね^^
その内お邪魔するから待っててね^w^

自分のギルドかぁ・・・・。
そのうち風とGVしようね!
チリで倒してあげるから!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

新規ギルド作成おめでとうございます^^

ってか、戯言さんがギルドを抜けていたのを
数日気が付かなかったどんくさいσ(・_・)をお許しください(+。+)あちゃ-
Lvが違いすぎてなかなか一緒に狩りすることは少なかったけれど、
風ギルドに入れてもらうきっかけをくれた戯れさんには感謝してます。(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくね~♪

おめでとう!

これから色々と大変でしょうけれど、自分の王国を築き上げてください。
そして、誰からも慕われるマスターになってくださいね^^
影ながら応援しています!

>はにーさん
ギルド作っちゃいました(ノ∀`) タハー

メルはなんだかんだ言いながらけものにいるねぇw
この先どうなることやら(´・ω・)





>朱雀さん
勝手にエロギルドにするんじゃないwww






>アスラゾーマさん
GVが出来る状態になればお手合わせ願います┏○ ペコリーニョ
チリ・・・はたしてσ(・∀・私)にあたるかな?w






>ほわいとさん
別に気づかなくてもいいんですが(・∀・;)

こちらこそこれからもヨロシクー( ・∀・)ノ





>フレームさん
もう受難ですi|||i orz i|||i

人もあつまらなあああああああああああああああああい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


