プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード






1 08.01




納骨狩りPTで狩りをしていたときのこと、青を買いにいく人が多数ww
☆シン☆さんは帰ってきたところでしたが・・・というか、SSを撮った時が帰ってきたときだったのです

そのころσ(・∀・私)は










2 08





(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

必死にダミーを作ってましたww

私だってまだまだこんなに生えるんだ!(戯言の生産地、暴かれた納骨堂B1)

私ってこんなところで採れてたのね(・∀・)



白ダメが低いのは、勘弁してくだせぇwww

だってブロック槍www

そして、SSをよく見てください














3 08





カオルさああああああああああああああああああああああああああああん><

















狩りが終わったあと、戯言はブルーに。。。





4 08.01




だって・・・ね?
ある人とさよならしちゃったし・・・

でも、いいんだ

私が決めたことだし、というか耳してもあまり相手にされてなかった戯言ですし(つД<)





そして私は、眠りについた

朝起きてPC画面を見ると


















5 08




コラボ露店キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


慰めになっているよね?私を押してくれてるんだよね!?

新しい出会いによる嬉しさ

別れによる哀しさ

人が逝くまでに、幾度となく体験するでしょう





私と貴方も、そうだったね

貴方は悲しくないかもしれません

でも、私は悲しかった

でも私は選んだ

別れを・・・



もうここも見ないかもしれませんが




また話したくなったらいつでも耳してください。。。未練がましい戯言(・∀・;)









(・∀・9)耳とか


え?ダンボにならないのかって?


(・∀・9)











6 07.12


展示場秘密での応援耳w

(人ゝω・)ありが㌧☆

でもエログかいてません><
そろそろこの言い回しも恒例になりつつある?w

最後の方の「体内に入りおって」というのは、武器変身です

嫌なら破壊すりゃいいのに(*・m・)






7 07.12




ブログ見てますの発言をしたのはいざちゃんさん

このときBISのメルがけもの道へ入隊するときでしたw











8 07.12




そしてこちらがハニーさんからの見てますチャット♪

けもの道に入って自己紹介をしてたときでした(・∀・)







9 07.12



露店落ち中の耳です

見てくださってありがとうございます┏○ ペコリーニョ







10 07.12




ま~いにち見てるのは嬉しいですが

どこをどう見たらエログになるのですか(ーー;)


(;゚д゚)アッ....こら逃げるなwww
 |彡サッ マテー







11 07.12


見たことあるよというのが、どうでもよさげな印象を受けるのは私だけかw

まだまだかな私も(´ー`*)

がんがります!(でも今回は短め記事w)









12 07.12



あのブログに載りたいがために耳をしている方ですww

バフォクエのお手伝いをしているときに、使っていた馬を貸してくださいました
ありがとうございます┏○ ペコリーニョ

載りたいとかだけじゃなく、記事もみてくりwww










13 07.12


睨み合いしてるところ見られた><

ハズカシ(*>ω<*)








14 07.12



ソロPTに入ったときに言われてびっくり@@

PT入ってみてますとか言われると思ってませんしねww

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ











15 07.12



エログじゃな~い><

もっとこう。。。ほら。えっと。

エロくないでしょ!?(・∀・;)










16 07.12



わざわざ別キャラで耳せずとも(・∀・;)

しかも名前明かしてるって話wwww


見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆









17 07.12



どうもありがとうございます!┏○ ペコリーニョ

これからも手抜き更新頑張ります!(オイ











18 08.01



22位になったときの耳です

この順位に居られるのも一重に皆さんのおかげです

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ









19 08.01


いつか見てもらう日を期待しつつ、書き続けます!

・・・ある程度は書き続けますw










20 08.01



ソロPTで出会い、速度スクリュを買う前から色々アドバイスをくれてる方でございます(`・ω・´)

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆









21 08.01



どうもありがとうございまっす!┏○ ペコリーニョ












22 08.01



狩場を徘徊してたときに耳くださいましたw

見てくださってありがとうございます┏○ ペコリーニョ











23 08.01



エ・・・ブログと言ったかたと思いきやブ・・・エログですか(・∀・;)

あとちょっとでダークサイトさんの脳内が正しくインプットされるかな?

これからも見てやってください!┏○ ペコリーニョ











24 08.01



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
てっきりずっと前から投票してるものだとww

まぁ見てるからって投票してるとは限りませんねw
でも

投票ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお(つД<)






今日はちょっと:;.:;orz

吐いたわけじゃないけど、そんな気分です
だから

ソロしてきます!(INするんかい!)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< メインクエ3 3話| ホーム| メインクエ3 2話>>


Comment

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

久々のカキコミしちゃいます☆
コラボ看板のBIS・・・あたしのサブだったりして・・・w
戯れさんの看板が寂しそうだったから、ちっちゃく応援してみたの。
気付いてくれるといいな~って思ってたんだけど、気持ちが届いていたことに感動ヾ(*´∀`*)ノ゛
RSでの沢山の出会いは、いつかくる別れの始まりだけど・・・。
だから今一緒にいれる時を大事にしていきたいな~と思います☆
これからもよろしくね(*>ω<*)

新しい出会いと支えに・・・

別れがあってもその分友達が支えてくれたり新しい出会いがあるものです^^b
ポツポツと、元気なお姿を拝見しておりますので・・・
これからも頑張って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・応援してます!

>ゆきさん
えっとw
どっちかって言うとσ(・∀・私)はギャンブルしない子なんですがねw

まぁすることもありますが(ノ∀`)






>たまぷよさん
たまさんがコラボBISだったのですかw
慰めてくれてありがとです

もうだいじょぶ・・・きっとw





>戯言の彼女さん
またすごいペンネーム?だwww

別れはやはり悲しいことですが、私はだいじょぶです

応援ありがとうございます┏○ ペコリーニョ

キニスンナ

交差点で奇しくも擦れ違った程度の出会いも

また何処かで違うカタチで出会えるかも知れない



悲しくなったら、、、
まりあ様の・・・
この豊満な胸でお泣き~~(///▽///)


>まりあ様さん
その胸・・・作り物?(--)

耳で慰めで十分ですーw

戯言たんの露店看板が見たくて
夜中に露店巡りしてるのは内緒です・・・w
( *´艸`)クスクス

お久しぶり(・ω・)

ただ今体調不良にてINを控えておりま~す・゚・(ノД`)・゚・
みんなlv上がってるんだろ~な~v-42

元気になったらまた遊んでね~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>GooTeeさん
体調不良かぁ・・・よわっちぃ(マテw

まぁ体をゆっくり休めてください<(_ _*)>
Gooさんにはすまないが・・・私は。。。(次記事読めば分かるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


