プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今年のランキング順位

スタート場所はココです!


















1 07.12


22位です!!

上がったり下がったりを繰り返しながらなんとか上位に留まっています(´Д`*)

投票、訪問ありがとうございます!


今年も戯言と、このブログをよろしくお願いします┏○ ペコリーニョ














微運狩りをしている戯言のUドロップは






0 07.12





泣けてきますi|||i orz i|||i


さすがに運が1200を下回っているのは痛いですねぇ・・・いいものが出る気配が全然ありません

といっても、運1600↑で狩りをしているときもそんな良品に恵まれていませんでしたがね(´・ω・`)


お金貯めなきゃいけないというのに(-公- ;)


でも、頑張るしかありませんね!(`・ω・´)b


だれか貢いでええええええええええええええええ











2008年を有意義に過ごすための法則には、シフさんが必要不可欠です






2 07





・・・・・・・・・・・・・・・・・
な、なんかうへへーとか言ってますが、こんな人でもエステティシャン(合ってるかな)なんですよ!

みなさん美容に気を遣っていきましょう!


ただし、相手は選びましょう
















3 07.12


体のあちこち触って来ますから><





しっかし寒いですねぇ
私は


暑いのも寒いのも嫌いです!!!www


が、冷え性なので、寒い方が苦手なのですかね?(´・ω・)


WIZさんにはエンチャがあるから、きっとぽかぽかなんだろうなぁ(´・ω・)

4 07.12



ものすご~く暖かそうで・・・
うらやましすwww


と思いきや



エンチャがきれると






5 07.12











6 07.12



どんだけ寄りそりあってるんですか!!wwwww



そんなに寒いですか!?

私はいつも

お肌露出装備

で頑張ってるのにwww


格好を選んで我慢している戯言です


リアルでもそうです!!www






そんな戯言に発情して




7 07.12




晒してほしそうな人が居たので(  )/□ペタッ

「日記に晒される」
といわれて撮ったSSでした~ww










ギルメンのバフォクエを手伝いに行ったときのこと・・・

お金が宙に浮く現象が起きました

よくありますよね~、ドロップしたものが浮くのは

この現象を見て

喜んではしゃぐ子がいました















8 07.12




アハハハハ(ノ∀`)σ

(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


抵抗もろくにないのに、左側の方から右側へ移動し、デビルガードに焼かれたシーンでございます(*・m・)


この子は何やってんだwww



9 07.12





ナイス突っ込み!





私の周りにはこんな人もいます



10 07.12



・・・・・・・・・・・何でしょう?








とか、こんな人とか


11 08.01



私のミスなんて可愛いものです




12 08



取り発言!wwwwwwwwww


何を取るというのですか(・∀・;)


と、こうやって自分のミスは責めないのです

これがプロの領域




とりあえず溜まったSSを載せてみましたが、箇条書きばかりですな~w
こんなスタートでいんですかね?wwwww




今年やろうとしていることは

メインクエ3を小説風に書いてみる!


まぁ素人が書くので、これはだめだ~なんて思っても怒らないでくださいね?<(_ _*)>



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





































































































10 07.12


このチャットの真相は


























13 07




深追いするとこうなります(´⊃`)


<< メインクエ3 1話| ホーム| 人それぞれの年越しを>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくね

お~ 戯言さんのブログは常に上位で、人気のほどが良くわかります!

バフォクエお手伝いは、先日私もしましたが、ネタになる様な面白い事は何もなかったかな?
と言うより、削り必死で、他のこと考える余裕なしでしたw

メインクエ3の秘密はぜひ一緒に行きましょう^^

>匿名さん
応援ありがとうございます!
枯れるまで頑張りますので、これからもよろしくお願いしますwww




>フレームさん
バフォクエのときは必死にならなくても削りができましたw
(でも青ビットしていたという)

メインクエ3の秘密は~
ネタのために何度かは1人で挑戦するかもww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


