プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今年も残り後わずかとなりました


さぁみなさん!

私についてこ~い!ww















1 07.12




つい・・・・て・・・
















ここはモリネル2Fです
ギルメンに呼ばれて行ってはみたものの、蜘蛛やさそりにやられてしまいます戯言です
(つд⊂)エーン





でも!
こんなことで挫ける私じゃない!





2 07.12



気合満点!やる気十分!

さぁ!!


いくぞ!!!!!!!




















3 07.12


逝きました


横沸きしたソードスパイダーにやられましたorz

_ノフ○ グッタリ


_ノフ。。。。。。。○ ビヨーン







      ∑_ノフ○ パチンッ













デフヒルズのオーガとラットを狩っていると、友達が見学に来ました
いあ、見てもなんにも面白いことないんですがね(・∀・;)


でもなぜか今回は






ゲストががががggggg







4 07.12



・・・・・え?(´・ω・)

















5 07.12



エログじゃねええええええええええええええええ


紹介してくれるのは嬉しいですよ?

でもね
間違ったことは本当に教えないで下さい(つд⊂)エーン


( ゚ェ゚) まさか閉鎖をさせようって魂胆じゃないでしょうね?

( ゚ェ゚) ・・・



( ゚ェ゚) 気分屋だからなぁ私











だからさ

















6 07.12




エログじゃねええええええええええええええええ


見てくれることには本当に感謝しております┏○ ペコリーニョ


でもね
どこがエロイんですかあああああああああああ








7 07.12



( ゚ェ゚) こ、こいつら・・・




8 07.12



ありもしない話がどんどん飛び交います

このソロPTに入ったときは2名の方から

「見てます」

と言われましたが、他の方たちにとっては

(この人ブログ書いてるんだ~)

(いあ、エログか~)

とか思った人も居るかもしれません


こうやってエログは広まっていくのかorz




ここでの狩りの成果は









9 07.12



棍棒ならまだ使えたと思われる代物ですi|||i orz i|||i









10 07.12



あとUはこんな感じ~ヽ(´ー`*)ノ

DXUなるものをま拾っていない戯言です

億品出て欲しいですねぇ(´・ω・`)

Lv440くらいになったら運が1200↑になりそうではあるので、そこが境目ですかね?

それとも1600↑から?まだ足りない?



「Lvの数値はただの飾り」

装備が追いついていない人の高Lvさんはこう言われても過言ではありません

私もそう言われないように装備そろえなくちゃ(・∀・;)


異次元品なんてスクリュだけですからねぇ

全然揃ってません

次に作るのはHPアンクか、HPスターチャイルドか

はたまた速度RSペンダントか


これからの装備は異次元品になってくるのでお金がっぽり稼がないと大変ですwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




















































マスタが風邪でP戦に参加できないということで




11 07.12



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







12 07.12




マスタになっても違和感ないじゃないですか!www

こりゃギルド作ろうか!?www


・・・・いえ、戯言です
だって今から作るなんて大変だし、人も揃わなけりゃ紋章も石像も全部初めからw

そんなのヾノ´Д`)oムリムリ!!


まぁ・・・作らないとも限らない(*・m・)


<< 人それぞれの年越しを| ホーム| 応援ありがとう!  という言葉をタイトルに…>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
いえいえ~、傷ついてませんよ~?w
こうやって揉まれ弄られながら、お互い楽しんでおりますので(*・m・)

だって認めちゃうとやっぱりダメじゃないですかww
否定は続けますともww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
frmfrm・・・なるほど。。。

ただでさえ健康がないから、なんとかしたいな~という思いだけしかなかったですねぇww

てことはHPスターチャイルド?www
貴重なアドバイスをありがとうございます<(_ _*)>

耳についてはもう少し検証してみます(スターチャイルドに偏り気味w)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


