プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.12





久々の狩りをしていると、なにやら変なお知らせが…(´・ω・)
(´・ω・)わかばざ?








普段イベントマスターとかそんなの全然見てない私にとっては、なんだこれ~w

でしたw

まぁ誰もそんなの普段見ませんでしょうがw









































2 07.12



frmfrm、期間は2日間ですね?

でもσ(・∀・私)18日にワカバザーのお知らせを聞いてないんですけどねぇ?w
あったんですか?(´・ω・)



……………ん?































3 07



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

こ、これは(・∀・;)

まぁ(火)→(水)の間違いですね^-^


いあしかし!

もしも2日間というのが間違いだったとしたら!?



えっとσ(・ω・*)
次の19日の火曜日は…………







21 07.12


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


約2ヶ月間!wwwwww



なげえええええええええええええ


続かねええええええええええええ






頑張れって言うしかありませんね^-^;

いあまぁ曜日が間違ってるだけなんですけどね(キット)



だが、突っ込みどころはまだあった…






























4 07.12




主催者のくせに最後は「露店を出してください」って他力本願!!www



ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww



さぼってんじゃないよwwwwwwww






露店を開いてとお願いしてるような事を言うのに





5 07.12



なんとも全体を取り締まってるような事を言っておりますw

頼むから…

主催者が露店開いてよi|||i orz i|||i

なんでユーザー頼みなんですかi|||i orz i|||i


イベントを開いて積極的なところをみせて、結局は関わらずって感じですかね?(´・ω・`)





ともかく、ワカバザーはギルディル川ナス橋付近で行われるんですね?

てかまぁσ(・∀・私)の心の中は狩場>ワカバザーでしたww

若葉向けの露店なら、狩場で稼いで居た方がお金になりますしねぇ(´∀`)


そう思って狩りしてました









































































6 07.12



そして結局来ましたwww



だってwwwwwww

私ブロガーだもんwwwwww



意外に人が多いですw
そしてスキル連発ですwwwww

こんなにも多くの人が居たら、本当に若葉の人は圧倒されて参加できないんじゃないんですかねぇ?w


そう思いながら…まぁとりあえず露店を見回ってみることに…

若葉……ねぇ?w





私が若葉の頃はお金なんて全然集まらなくて…50万も貯まらなかったんじゃないかな?いあ、10万すら怪しいですね

露店の品なんて到底買えないって思ってましたしねw




7 07.12



お?中々よさそう?な若葉向けの露店ですww
看板が気になるところですが^-^;;


でもちゃんと若葉さん向けにキャンディーを並べてるのでいい感じですね(`・ω・´)bグッ









8 07.12


若葉を卒業したときに果たして1000G貯まってるかどうかは分かりませんが…とにかく安いのかな?高いのかな?


私が若葉卒業時は…( ̄  ̄;) ウーンどうだっただろう

多分1000G貯まってた?w



















9 07.12



全然支援してねえええええええええええええ

ただのぼったくり露店><

まぁ↑から2個目が支援なアイテムだったのかもしれないんですがねw

どっちにしても、若葉さんは買えないと思います^^;

高すぎだ~@@













10 07.12




決して若葉さんの力だけでは買えませんwwwwwwwwwww
ワカバザーなのに若葉さん向けではなく、高Lvさん向けに並べているのですかね?

まぁ若葉さんより高Lvさんの方が集まりそうではありますが(・∀・;)










11 07.12




ん~これも若葉さんの力だけでは買うのが辛そうな品ですねぇ

お友達さんにおねだりすれば買ってもらえるかもしれません!(*・m・)


初期のマシンアチャは白ダメではなく黄ダメで攻撃することを考えればいいので、体中に属性ダメがついたのを装備しまくれば、結構な火力になりますので

矢にバーニングリッドは初期マシンアチャには最適かと思われます
σ(・∀・私)の時はその装備で大体黄ダメ90×マシンの矢本数分くらい出してたのかな?









12 07.12



これは…いい露店ですねw(`・ω・´)b

若葉のときはパスィバルクエのクエレザリンしか集められなかったですしねぇw

攻撃力があがるのは、若葉さんにとってはちょっと嬉しいのではないのでしょうか?













13 07.12



買えねええええええええええ


あんまりだ><

普通に拾ったほうが断然いいです!www

なんだってこんな値段をつけたのか(・∀・;)


まぁこの後



14 07.12



しっかりと若葉向け露店に変わりましたw


















15 07.12





あぁそんなことしたらだめだよ…

そんな看板で煽って…あぁほら…









16 07.12



花火上がった(・∀・)


あ、あげたの私じゃありませんからね∑(; ・`ω・´)



まぁ終始こんな感じなのかな~って思って、最初だけ

 |ω・)チラッ

と覗いて、そのあとは狩りに戻りました

当然狩場は取られていましたが(・∀・;)




なんか聞いた話では、

「バター1Gで売ります」

って発言があったらしいです

嘘なのか本当なのかは分かりませんが、まぁ私は嘘だと思っおります


本当だったら、かなり気前のいい人ですねぇ(*´ェ`*)

私には到底無理そうです(*´ェ`*)



他力本願なイベントですが、主催者は社員RSです

こーいうのを開催して誰も露店を開かない事態、または誰も参加しない事態にならないように
社員の何人かは露店を開いているはずです


この中に社員がいるかもしれませんねぇ…もしかしたらブログに載ってるのかも?w






そして後日…したらばで見つけました









17 07.12



ついに現れたね!RS社員!www


これは青鯖のSSではないようですが…
チャットの会話を見る限り、人が少ないのか相手にしてもらえてないのか、寂しさを感じます(´・ω・`)






そして↓が青鯖でのチャットです






18 07
19 07
20 07




EMイルカさんはテイマでした(´∀`)

結構ユーザーの方にチヤホヤされて、話も盛り上がっていい感じに溶け込んでますねぇ(*・m・)


EM=イベントマスターの略かな?

初めて運営さんの目印である”名前の頭に☆マーク”というのを見ましたw


ちゃんと運営さんの名前の頭には☆マークが出るんですねぇ


最後までワカバザーには参加しなかったけど、成功したのかな?



いあでも




1 07.12




お試しなんですよね?wwww


またワカバザーあるのかな?



EMイルカさん目当てで来る人がいそうですが、主旨が変わってきますしねwwwww

てか、このイベントは続かないようなwwww


社員も露店を開いているとは思いますが、他力本願なとこもありましたしねぇ

あんまり他力本願だと、誰も集まらなくなりそうな(・∀・;)


いあしかし、ゲームを盛り上げるのはRS社員ではなく、私達なのかもしれません
ゲームオンさんはあくまで補佐?かな?

他のブログをみていると、色んなイベントを行って楽しむギルドとかあるみたいです


σ(・∀・私)のギルドのところでも何かイベント開催しようかしら?

あぁでもお金がi|||i orz i|||i



結局ソロなのねwww





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





<< 応援ありがとう!  という言葉をタイトルに…| ホーム| 見て分かるとおり>>


Comment

称号・・・

EM戯言遣いαだったら・・・


確実にエロマスターな略でしょ(≧∇≦)ъ

イルカさんやブラックさんのほかに、姫のライムさんもいましたよ^^

見に行かなかった~

祭日だと言うのに出勤している悲しいFlameですv-39
今頃は戯言さんは納骨狩り真っ最中かな~?
納骨に行ったこと無いので、狩りの様子のSSをお願いします^^

そうそう、ブログ作ってみました!
まったくRSとは関係無い記事が多くなると思われますがw、よろしくです!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>ぱららっぽいのさん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
貴方のその発想がもうエr(ry





>○○か!さん
(´p`)ホホー
したらばではライムさんは出てなかったような?

あの人達にねだれば何かくれるかもですねぇ(まて





>フレームさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どんな内容を書いたブログなのかな?
ちょくちょくのぞこっとw
 |彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


