プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



まずは恒例の今日の戦利品

モリネル通いも当たり前になってきたけど運は相変わらず低いままなのでいいものが出ないしorz

それでも頑張ってるんですよww分かってやってください<(_ _*)>






20070505172625.jpg


《SSに不具合があったため、消去させていただきました<(_ _*)>》


…………
また同じようなものが出てきました( ゚ェ゚) ・・・
アメジはそこそこ嬉しいのですがバンダナは例のごとくその場で破壊です。

あれ?そういえばにこりんさんゴミでもいいから欲しいとか言ってたような……まぁもう壊しちゃったし…今度から耳してから壊すね^^;

(-人-)ゴメンナサイ




このときすでにオーファンさんがソロPTに参加してました<(_ _*)>お久しぶりです

私が外周で、オーファンさんは内週で狩りをしていましたが、オーファンさん狩場を取られたみたいで(。・m・)クス

そのときは、私はオーファンさんの強さを知る由もなかった
今日のオーファンさんは何かが違っていた


そう、何かが……………………………………………



















オーファンさんの悪行~其の1


私は4体狩をしていましたが、オーファンさんが私のところから釣りをするので2体狩になってしまった………


オーファ( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ



必死に釣られてゆくMobを止めようと試みましたけど、釣りは終わりませんでした


20070505172733.jpg



やめてください、狩れません……
しかも私、ちょち慌てていて打ちミスです(*ノノ)

















戯言の反撃~其の1(其の1しかありません)

そもそもオーファンさんは狩場を失ったから邪魔をするわけであって………(゚∀゚)ハッ


ささやかな反撃開始!


20070505172704.jpg




先ほどの狩場が空いたと嘘をつきました(*´∀`)クスクス
それを聞いてオーファンさんが記憶で狩場に戻ると……
嘘ついてるんだから、適当だよ……しかもここから狩場見えないしww

頑張るオーファンさんちょっと可愛いかも(´∀`)

しかし、これがオーファンさんの逆鱗に触れてしまったのだった













オーファンさんの悪行~其の2


ヘイストがかかってたのでものすごく早く私のところへ戻ってきたオーファンさん

来ないでください…………Σ(゚ロ゚;)


また釣りでもするのかと思いきや、Mobを叩き始めました
結果、こうなりました


20070505172617.jpg




( ゚д゚) アボーン・・・



しちゃったよ



しかも配置が悪くてMobどっちも倒せないし……
しかもこれが数回続き……


20070505172632.jpg



もう少しで倒せそうだったファイアドレイクを魅了した後、補助回復をかけるオーファンさん……

最終的には倒すんだからそんなこと


やめてよ!!



「まけるか!」とか張り合わなくていいからwwwwwwww









オーファンさんの悪行~其の3


しばらくして、偶然シフさんが近くの扉を開けていきました
うん……普通だよね?


オーファンさんもそこに進み、内週にいきました
うん……内週で狩に戻るのかな?


これで救われたかと思いきや………………




















内週にいたサティロスを釣ってきました


しかも何故か私にに襲い掛かってくるしwwwwwwww
いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






20070505175516.jpg




なすすべなく逝った私………

内週から見ていたオーファンさん……

やりすぎだ!!ぃぁほんとに




これで満足したのか、オーファンさんそろそろ落ちるようです

20070505172718.jpg




………………………………………………………………



さて、平穏が訪れた(↑文突っ込みなし!?








これはオーファンさんとは関係ないのですが

そのあとはぎん太さんとお話して新事実が発覚!!

20070505172656.jpg


佐賀県はLv100以上だそうですwwwwwww


長くなりましたが、今日はこの辺で^^ノシ



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 廃坑の秘密(。・m・)クス| ホーム| ( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ>>


Comment

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

オーファンさん(≧∇≦)ъ ナイス!

ぎん太さん('∇^d) ナイス☆!!
Lv佐賀に少しだけ噴いたのは内緒ww

戯言さん~頑張ってるねw
この調子で~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪更新楽しみにしてますw

キャンさん>(≧∇≦)ъ ナイス!  じゃないよ!!!!WWWWWW
あれは酷かったんだよ!泣いた!・゚・(ノД`)・゚・

ぅぅキャンさんをどうにかしていじめれないものか……
でも……ぎん太さん('∇^d) ナイス☆!!  は同感ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


