プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.12



いやん(*´ェ`*)














Lvのところですが、いつもは適当に白枠で隠していましたが、試しに文字のみを消してみました

綺麗に仕上がってると思いますが、どうでしょうか?


でもね













メンデー


だから従来どおり白枠で隠していこうと思いますww





まぁ人間楽する方に走るものですよw



や、やめてくださいww

そんな目で見ないで下さいwwwwwwwwww











とりあえずモリネルはちょと飽きたので(´▽`*)アハハ

デフで狩りをしてみることにしました


抵抗装備してないのでラットのスタン攻撃がたま~に当たってしまいます


あれ…?動かない…

って思ったときにはスタンがかかってます



















2 07.12







私のダミーまで昇天!

いやん(*´ェ`*)




け、決して気持ちいいわけじゃありませんからね!?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)






デフのオーガとラットが沸くところは宝箱があります

滅多にトラップもないのでちょっとした稼ぎにはなります(*・m・)

この日はぽんぽん宝が沸いて、見つけては錠を無理やり攻撃して壊してwww

こつこつとww


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ儲け儲け




お?宝がまた沸いたw


それ~~






















3 07.12




トラップにも負けずに果敢に立ち向かった結果です

てか、デフのトラップですからやられないだろうとふんでてやられましたi|||i orz i|||i



デスペナ長い~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ただでさえ運がないのに、デスペナで大変です



私はデスペナ約20分を犠牲にして



















4 07.12



この収入(・∀・;)


あまりにも少ない!

まぁお金稼ぎに一生懸命なのだと、温かい目で見てやってくださいww


Mobが落とすお金は見逃しません!w


馬鹿にしてはいけませんよw

コツコツ貯めてれば大きなお金となります!

Mobの落としたお金だけでも…結構なお金になってる!



……うん、いくらかと聞かれると困りますがw










12 07.12




また来たな!

次こそ負けません!デスペナなんて怖くない!(さっきあんなに文句言ってたくせに…



とう!



















13 07.12




へ…生き延びましたヽ(´ー`;)ノ

かなり痛い…( ゚ェ゚)


















途中でキャンピーさんが参加されて出したのが










5 07.12




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


Uなんて…全然でない戯言に日が差した感じw

まぁキャンさんとペアしたからなんですけどね(・∀・;)

大道はキャンさんの鞄の中へ入っていきました


売り上げはわけっこするつもりで、キャンさんから露店代行を頼まれ私が大道を売りましたヽ(´ー`*)ノ





先日売れたのでお金を渡そうとしたのですが、キャンさん…受け取らないi|||i orz i|||i

ペアして出したのに自分だけお金をもらっていくのは悪い気が満点にして、結構食い下がったのですが…

結局私がポッキンw



キャンさん…欲のない人だw







そしてキャンさんは落ちることに






6 07.12




こわ~い言葉を残してww




7 07



泣きたいのはこっちですww

他の人とPT組んだらあの世行きです! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


まぁ普通にPT組んでてぴんぴんと生きてますが(*´ェ`*)


キャンさんが落ちた後4時間くらい狩りしましたが、何も出なかったというのは内緒(´∀`)
















み、見つけてしまった……



































8 07.12




貴方はこのPTに入れますか!?



私はきっぱりと無理です(´・ω・`)


Uが落ちることもままならないのにSUなんて…無理にもほどがあります


ただ…ゆっくり視線を上にやると…











9 07



メンバー0人!ww全員脱落!ww


なんだ、抜けれるんじゃないですかww


いあ、ただで抜けたわけじゃないはずです

きっと保釈金とかそーいうのを払って……










10 07.12




保釈金……






















11 07.12




保釈…


この会話がきっかけになったのか、ギルチャが汚染されました……














14 07.12




(*ノノ)♥♥♥♥♥♥まっぱ♥♥♥♥♥♥(*ノノ)




入ったら全員素っ裸(*´ェ`*)








15 07





葉っぱ隊ならぬまっぱ隊…


まぁ…私は入っていないので変態から除外ですね(b´∀`)bグッ



まっぱ隊とは…装備全部はずすのかな?
それは入りたくないなぁ(ーー;)






みなさん…こういうのをエログというのではないのでしょうか?

σ(・∀・私)は普段こんなことかいてませんよね?

つまりが?








エログかいてません><



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)
































































































































(;゚д゚)アッ....今日書いたじゃん



<< 見て分かるとおり| ホーム| 世間の私を見る目って…>>


Comment

しょっぱなからエロいですなぁ…
青鯖のソロPTはカオスすぎるwwww
入った人は全員チャレンジャーなんだろうなぁ…と勝手に思ふ。

戯さんその内エロギルドとか作りそう…
ちと怖いかも^^;;
デフソロがんばってくださいな^^

>コウモリ君Xさん
エロイですか?www

私はあのソロPTには入れませんwwwww
どうぞ、コウモリさんお入り下さい(*´ェ`*)





>朱雀さん
なんですか~エロギルドって(ーー;)

デフはもう…飽きたかもww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


