プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



0 07.12



12月分のロトの結果は













00 07.12






散々な結果でしたi|||i orz i|||i


ランク9補充は友達が買ってくれるということで保管し、残りのアイテムは即売や自己使用にて消費w


油とか毎回連打で消していきますねwwww

初めてロト(5個セット)を買って5つ目でチケットを出して以来、チケット出ません(´・ω・`)


そろそろ奇跡の幸運チケットを!!









んとね

攻城戦をさぼったときのことなんですけどね

お相手はゴキハウスの方々



私は露店開きながら( ´p`)ホケ~

ってしてたんですね

どういう経緯でか、私のブログの話になったらしいんですよ

有名になったもんだと思いました…( ´ー`)








1 07.12





ちょっとまて!!!



そーいう覚え方はやめましょう!!

てか間違ってます!



エログなんて書いてません><
































2 07





犯人はアンタか!!!



えっと…ブログの宣伝は嬉しきことですよ?でもエログを宣伝するのはやめてくださいww


間違ってますからwwwww






3 07.12





開き直るな~!!!









4 07.12





エログコールするな~~!!!



このブログのどこがエロイというのですか…(・∀・;)

書いたとしてもちょろっとしか書いてないはずです

毎回エロイことを書いてるわけでもないですし

てか


エロイことを書こうと思って書いてるわけでもありません!w








5 07.12



ま、まぁゴキハウスの皆様も見ているようで…

この場をお借りして申し上げます


見てくださりありがとうございます┏○ ペコリーニョ


ただ…教えておきますね?















6 07






私は変態じゃありません><


戯言=エログって思う人が急増中だと思う今日この頃…

そう思われないように否定しまくってきたんですがねぇ

もぅ皆さんの頭の中で脳内変換…いや、変換とか無しに


戯言=エロ!



という構成が成り立っているようです


これはもうエロ子として生きろとでも言ってるのかi|||i orz i|||i












実は狩場探しの方をまだ行っていた戯言です

モリネルで狩りをしてもいいのですが、一攫千金を狙いたくなったのです(´▽`*)アハハ


それにモリネルは争奪戦でもあり…最近はアイテムを拾ってく人、横をする人がいます(´・ω・`)


人が出したアイテムを拾っていくのは出した本人が拾わないのが悪いのであり、他人が拾えるのは仕様です

でも…あまりいい気分はしませんねぇ…心狭い戯言( ゚ェ゚)



この前なんて普通にMobを攻撃してたらテイマさんがやってきて思いっきり命令しまくられました




やりすぎだwwwwwwww


っと、愚痴になってしまいました<(_ _*)>



友達に誘われてデフを覗いてみました |ω・)




そして…テイマさんの辛さを目の当たりにしてきました






7 07.12





ペットに踏まれた!!!

アハハハハ(ノ∀`)σ


青竜さんはファミから恨みを買われてるようで?

青竜さん?


もっとペットに愛情を注いであげないといけませんよ?(*・m・)クス






後日、デフ蜘蛛をソロ狩りしてみました



出てきたのは





8 07.12




いらねええええええええヽ(`Д´*)ノウワァァァァァァァン



ペットのえさにもなりゃしない(´・ω・`)


アイテムドロップも運が少なくなってから、一面水色じゃなくなりましたし、OPも怪しいものばかりです><


あぁ…運あげたいww











12 07.12




ドロップうまくないんですよ(つД<)








13 07




訂正、間違えました



ドロッポうまくないんですよ(つД<)















やはりいいものが落ちない…( ̄  ̄;) ウーン

と悩み、トラン南へ行ってみることにしました


さあ狩りだ!!!









14 07.12




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2回ほどで逝けますwwww

相変わらずの紙っぷりwww



BISのオーファンさんも様子を(死に様を?)見に来てくれました

ブレエビをちゃんと貰ってるのに







15 07.12






この様ですi|||i orz i|||i




てか…この人次から次へと釣ってくるんですよwww

死にそうになってるのに

「釣ってくるねw」


とか言って本当に釣ってくるのです



この人、助けに来たのかイジメに来たのか(-公- ;)




16 07.12



これを見れば誰もがそう思います












17 07




笑ってる場合じゃないでしょ!!wwwww


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

といいながらブロックの音(カーンカーンカカーンカカカカーンw)


すごく大変そうに見えますw


てか


釣ってきた報いを受けなさい!





18 07.12




貴方もね!!!www





で、検証結果


トランは痛くて狩れませんwwwwwww

ほんと紙だと狩場が制限されますね(ーー;)

運装備を削るのは嫌ですので、紙でも狩れるところを探さないとww



ちなみにモリネル内週は…もう一息で狩れそうです(つまりがまだ狩れない)

今のところの活動場所はモリネルとデフになりそうですね


といっても運が1600↑ないので時間の無駄とも取れます

最低でも運1600はないと良い物が落ちないと聞いたことがあります


今現在は運1000くらいで狩りしてますので

先にLvをあげて運をあげて、そしてから狩りをした方がいいのかもしれません


HPアンクはもう今のうちに欲しいんですけどねぇ( ̄  ̄;)



まぁどっちにしてもLvあげることが出来るのは休日ですので

平日はソロを頑張りたいと思います



あ…もう一度言っておくね


エログなんて書いてません><




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< こういうのを○○○というのではないでしょうか?| ホーム| メルメルのメインクエ2>>


Comment

エ・ロ・グ( ゚∀゚)
エ・ロ・グ( ゚∀゚)
エ・ロ・グ( ゚∀゚)
エ・ロ・ゲ( ゚∀゚)
エ・ロ・グ( ゚∀゚)

こんちわ~
見にきましたw

BISはいつでも必死です@p@b

戯言さんてGvではあまり死なない印象だったのですが、狩りでは死にまくりなのねw
Gv仕様にステ変更したから、さすがに以前のドロップは望めませんよね><

私は最近お金が無くて泣きそうなので、ランサーを運に振り替えて稼ぐことに決めました!
運キャラだった時の戯言さんをゼヒ参考にさせていただきますw

エログ確定、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私、おこちゃまなので、たまに見に来ることにしますねw

(感染すると怖いかもだし・・・w)

>GooTeeさん
エログコールするな~><

あれ?エロゲ?w





>んがついたらまけさん
ご訪問ありがとうございます┏○ ペコリーニョ
私もBISを持ってますが、あそこまで忙しい局面には出くわしたことがありませんw

忙しいのですかBISは(-公- ;)





>フレームさん
私の運キャラ時代はずっとモリネルにこもってましたし、あまり参考にならないかも(・∀・;)

即死狩りでしたので力なんて100くらいしかw




>マルちゃん☆さん
確定してないもん><

てか……マルちゃんの方がエr(ry


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


