プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.11





はい!チキン5人前おまちどう!!



湯気がたってておいしそうですよね( ・p・)+
























前回の続き………








































































戯言、ギルドに復帰しました!

皆様ご迷惑及びご心配おかけしました<(_ _*)>



GVの反省会で、熱く語って注意する人を初めて見てきました

それはすごくきつい言葉であり…喧嘩になってました

私以上に熱く言う人を見て…




まるで私を見てるみたいでした

そして聞き手になってみて

みんなこんな感じに聞いてるのかなって思いました


イロイロ考えさせられました

そして答えを見つけて帰って来ました

大まかに言えば言葉遣いに気をつけようということなんですけどね…

でもほんとにそう思います


崩れたとき支えてくれた皆様へ



ほんとにありがとうございました┏○ ペコリーニョ















ただいまサブのBIS「メルキセデク」はメインクエ2を進めております
ちょっと進めたら…クエアイテムが邪魔で邪魔で(・∀・;)


友達と頑張って進めております



2 07.11




スマグの剣士さんに会うということで、愛に会いに行きました




( ・∀・)ノカルスさん、はじめまして











3 07







ぅわこいつめ……初対面に向かってそれ言いますかwww



なんて人だ…非社会的wwww

と思っていたら
















4 07




私も何生意気にもの言ってるんだwwwwww


自分で自分を下げてどうする><
大人の対応してくれ><









5 07.11





そして低Lvな言い争いへ…

これで私もお子ちゃまですかi|||i orz i|||i


メインクエでここを通った人皆格下げでしょうか(´・ω・`)

ダ○オン~~~~~~~~!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!











6 07.11




ものすご~~~く怒りをあらわにされました><


でも…5歳にしてライオンとトラを同時に倒したとは…
















7 07.11





ライオンと…








8 07.12





トラを……ねぇw















































9 07.11
10 07




きっとこれを倒したんでしょうねぇwww

カワユス(*´ェ`*)



リアルでライオンとトラと人が対峙したとき、


ライオン&トラVS人

ってなるんでしょうかねw

3者乱闘かもしれませんね(´▽`*)アハハ






11 07.11




そんな嘘だなんてw


信じてますよ!




















9 07.11
10 07





これらを倒したんですよね!?


はい、すません私も低Lvです(¬、¬*)…



そのまま話を進めていくと…なにやらレッドストーンを盗まれたそうな……











12 07.11





































13 07.11




私か!?








14 07





私か!?








15 07








私かああああああああああああ!?(エコー)




ビショップ相手に話しをしててビショップに盗られたとか……


(♯゚д゚)人を職業で呼んだら勘違いを起こす人がいるでしょ!

(♯゚д゚)私が盗ったのだと疑われるでしょ!


皆様、私は何も盗みを働いておりません











しっかりMobを倒してMobからお金やアイテムを強奪しているだけです!w









こうしてカルスさんとの会話は終わり





ちょと進めてみました(以下新しい発見













狼巣窟にて…



16 07.11





いつのまにこんなものが置かれるようになったのでしょうか?



蝋燭です!(*´ェ`*)


ろうを背中にたら~っと垂らして……フフフ







飛び入りで手伝ってもらったディオニソスさんには






17 07.11




壁抜けの術を教わったり……は無茶そうでした(´・ω・`)ションボリ




と思いきや
















18 07.11





なるほど!地面を掘って進めばいいのですね!!





んとね













無理です!(・∀・;)




















さらにその先のクエでは…






19 07.12






いたって普通に見え……………















20 07







いいえ、おかしいところありましたよダ○オンさんww



確か蟹って…甲殻類ですから骨って…殻のこと?www


















そして










21 07.12




空気の性格ってなんですか!?この形状はなんですか!?


と、突っ込みどころ満載のクエアイテムをGETしたりww

絵くらい作ってください><


頑張れダ○オン!
怠けずに!!!




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 世間の私を見る目って…| ホーム| 脆い私です(´・ω・`)>>


Comment

復帰おめでとうございます(・∀・)
これからも副マスとしてブログを書く人として、
そして何より【変態隊長】として、ますますのご活躍を心から楽しみにしてます(*´ω`)b
ではー(*pゝω・)q。+゚ガンバデスッ。+゚

おかえり~(*´∇`*)

おかも~^^
これからはGvも攻城戦もがんばってくださいな^^
ちゃんとエログネタ集めて更新がんばってね^^

おかえりなさい^^

これからも戯言さんとギルチャしたり狩りしたりGvしたり、色々楽しみたいです~
ブログネタ提供もがんばりまっす!w

>零檎さん
応援してくれるのは嬉しいのですが変態隊長として頑張ってくれって(・∀・;)





>GooTeeさん
ただいま~(*´∇`*)






>朱雀さん
ただいまでございます(・∀・)

エログネタを集めてって…ここはエログを書いてるブログじゃありません><







>フレームさん
ただいま~
私なんかで貴方を楽しませることが出来るのか(・∀・;)

ともかく、拗ねない程度に戯言を弄ってやってください┏○ ペコリーニョ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


