プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.11
2 07.11



ぜええええったい私の事を指しているのですね(ーー;)



さてランキングですが












3 07.11




10位台に行ったと思えば20位台に転落の繰り返しみたいな?
まぁ上がったり下がったりwwww


予想していた『繭のだらだらRS日誌』…かなり上位にきました(・∀・;)

このまま私は落ちてゆく?ww



皆様!



戯言に1票お願いします!┏○ ペコリーニョ


可愛いバナーでしょ?w(絵師様に感謝)






まぁ以前に比べて……




面白くなくなってきています!


皆さんが口を揃えて言わずとも、自分で分かります(;-_-)

戯言でメインクエ3を進めてないので、そろそろ進めてもいい頃ですかね?(*・m・)


早い段階に進めて記事を上げてしまうと




































ネタばれになる!












話の中身が分からない!









面倒!




Lv上げやお金稼ぎに必死等等…

納骨なんて青ビットですw
スナテイなんてしようものなら周りの方から白い目で見られますからね(´▽`*)アハハ





さて……ここから先は愚痴というか悩みというか…そういう内容になりますので

うじうじしてるのを見るのが嫌いな方はこの先は見ないことをお勧めします




















































なんでこんなことになったのか

全ては私が悪いため


口が悪いため、一言余計な言葉を言ってしまうため


あるギルメンを怒らせてしまった…

『倉庫の油が欲しい 出してください』

GV用物資は副マスタ↑しか引き出し出来ないため、倉庫の物資が欲しい人は副マスタ↑に頼むしかありません


私は自分のGVの準備で追われていて、引き出してあげることが出来ませんでした

他の副マスタさんも返事がないので、皆忙しいのだろうと思いました



それにしても…

倉庫の油…上質のものが少なくて(・∀・;)

(この人には上質の油を使ってほしい)

と思って言った一言が


『自分で稼ごうw』

あまり深く考えずに言いました

その人がちゃんと稼いでいることをも知らずに……




その件については解決しました


しかし、普段から私に対しての不満を溜め込んでたのもあると思います

GVでは口うるさく

さらに言い方、やり方が悪いときました


私はよく誰かと喧嘩というか…まぁ対立してしまいます

他の方はGVに参加しづらくなるのではないか?

楽しいはずのGVが私の言葉で楽しくなくなるのではないか?


人を思いやった発言が出来ていません

そう思ったとき


私が邪魔?と思い…



風ギルメン(通称葉っぱギルド)の方は薄々気づいているかとは思いますが

ギルチャ、GV、攻城戦、P戦  



ただいま全て自粛中です




納骨で頑張ってLvを上げていながらこう思い

ふと見たGV時間と攻城戦時間

(私には関係ないんだなぁ)

って思うと



なんで戯言を育てているんだろう

なんでRSをやっているのだろう


そう感じてきました


最近の露店看板なんて

『存続?放浪?引退?』

です(´・ω・`)



私は芯の弱く脆い子なので、すぐに崩れてしまいます

よくこんなので副マスタやってるもんだ(・∀・;)


色んな人に話を聞いてもらって悩んでる最中です



「脱退しないで」のギルメンの言葉

「副ならしっかりしろ」と叱咤(しった)してくれるギルメン

「移籍してみれば?」の友達の言葉

「ここをこうしたらいいんだよ」の友達のアドバイス



今現在、気持ちは落ち着いてきてます

情けない話ですが、この件で何度涙したことか……



終わり方が中途半端ですが


最後にこの記事を読んでくれた風ギルメンの皆様へ一言…















































こんな行動に出た私をお許し下さい




<< メルメルのメインクエ2| ホーム| 狩場探し!>>


Comment

そんな意味で言ったわけじゃないのに、その一言で相手を傷つけてしまったこと、
実際私も経験したことあります。ふっと口からこぼれてしまったその言葉は、まぎれもなく自分の心から出た言葉です。それはやり直す事もできないし、消し去る事もできない。だからこそ悔しいんです。
でも、明らかに悪い意味で言ったのとは別に、戯れさんは特に何も考えてなかったみたいですね。自分の事で手一杯で、他の事考えられなかったのは正直、仕方なかったことです。でも、だからこそ答えを出すときはちゃんと考えて答えてあげたほうがよかったと思いますね。中途半端は何事もいいことを生まないですから(゜▽゜;)
戯れさんのこと、皆待ってますよ(^-^)
早く帰ってきてまたビシバシ仕切っちゃって下さい!戯れさんいないと覇気が足りないです!INしてまた元気な姿を見せてくれること、心待ちにしてますからねb でぁ^^

隊長がいないと、変態隊の活動ができませんv-19

とか言う自分も、リアルで自分もやっちゃったよv-12
よくメールする友だちからメールがこなかったんで「体調悪くてメールできないの?」的メールを送ったら「毎日メールしないとダメなのv-236」的メールがv-16

日本語は難しいねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・

早くGVに帰ってきてよ~v-237お互いがんばろうねぇv-10

がんばって。

人との関係で悩むことは沢山あるでしょう。それでいいのです。人間ですからね。みんな1度は体験するものです。なあに、そんなに悩むことはありませんよ。悪くなってしまったら直せばいいのです。相手を傷つけてしまったなぁと思ったら、謝ればいいのです。 
素直になればいいのです。素直に。

素直になってみんなに謝ってまた1からスタートしてみてはどうですか?
なあに、恥ずかしがることはありませんよ。頑張って下さい。みんなあなたを応援しています。
健闘を祈ります。

(´・ω・)戯言さんいないと寂しいですよ・・・
戯言さんの指示のおかげで、GVで何をすればいいか全然わからなかった私も少しはきっと役に立てたと思います。
GVはみんながいるから楽しいのではないですか?
仲間と協力するから楽しいのではないですか?
戯言さんだってみんなの一員です。大切な仲間です。

間違ったことをしてしまっても、やり直せます。大丈夫です。
戯言さんには沢山の人の応援があるのです(*=ω=)b私もその一人です。

帰ってくるときはまた一回りグレードアップした変態隊長になって帰ってきてください(ぁ

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

Life is Pain

んーな大げさなw


たわごとちゃん♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず

笑っとけ♪

人間だれしも完璧人なんていませんから、悪かったと思ったら反省して次回直せば良いかと思います。
かく言う私も欠点だらけのチキン野郎ですv-40
後になって「そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・あ~こんな事言うんじゃなかった><」ってのは誰でも経験有るはず。
(私なんてしょっちゅうです)

Gvもポイント戦もリーダーシップを持った人不在で、先行き不透明・・・。
戯言さんがギルチャにいないと、とてもさみしいです。

戯さん元気だして!!!
いないと寂しいよ(/□≦、)エーン!!
早く元気になってLv上げもGvもがんばってくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GV前になってもモリネル居るし今日も来ないんだな~と、思ったりしてました。RSをしてる理由は好きだから思います^^
GVでうるさく言う?(正しい事言ってる思う、僕はね・・・)
葉っぱが好きで仲間が大好きなんでしょ?
僕も、移籍とか引退も考えた事有るけど、
大好きすぎて無理だ;;
んじゃなー




>オレさん
考えさせられるようなコメントありがとうございます┏○ ペコリーニョ

私がいないと覇気が足りないって……私でそんなに変わるものですか?(・∀・;)







>GooTeeさん
変態隊なんて知りません><
文字だけのやりとりだから感情伝えづらいし…難しいですよねぇ(ーー;)





>戯言のファンさん
今までも悩むことはいっぱいあり、これからもそれは絶えることのないのだと思います
『恥ずかしがることない』って言葉…かなり勇気付けられました

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ





>零檎さん
ぬ…私も風の一員だということ…忘れてた気がします(´・ω・`)
励ましの言葉ありがとうございます(つД<)






>まりあ様さん
笑うなんて出来なさそうです(¬、¬*)…
軽視してませんので…でも元気付けようとしてくれてるんですね

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ






>フレームさん
フレームさんでもそういうこと思うんですね…人間関係等は誰しもが思う悩みなんですね(´・ω・`)

ちなみにσ(・∀・私)はリーダー的資質持ってないですし、ただのうるさいアチャです






>朱雀さん
貴方今風にいないのに寂しいって言うんですかwww
普通にINはしてますが、GVとかは自粛してますねぇ(ーー;)






>匿名さん
このコメントを見て思うのは、みんな私を捨ててないのかなぁってことです
前向きに考えれるよう頑張ります






>鮒さん
脱退は…正直考えました
でもそれを止めたのが、ギルメンです

ギルメンが直接止めたというより、私の脳裏にギルメンが浮かんだのです
私も風のみんなが好きなんだと思います


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


