プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




狩場探し!

1 07.11





2人あわせて

チリングタッチ!

WIZを目指すシュトラのちびっ子(ノ∀`) タハー



















シュトラのロマさんまで石を買いに行くときに偶然接近してるのを見つけて声をかけると…

↑のSSのような発言ww


この子達は名高いWIZになれることでしょう…うんきっとw










なにやらメンテ後のドロップが悪くなったらしく(という噂)






2 07.11






久々のUでこれwwwwwwwwww

これはブリッジでエンチャしてチャオリンにあげました(*・m・)


でも…なっかなか良い物が落ちなくなりましたね

微妙にアイテム水色の比率が多くなってきたんですけど、中身はあまりよろしくないのです^^;


運比Lv1だったり、HP効率Lv5だったり…


i|||i orz i|||i


この後はまた新たな狩場探しに行きましたε≡≡ヘ(;´Д`)ノ




再度モリネル2Fにチャレンジ!!


MMMかけてCP充填してインターも打って…



それ~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ



















3 07.11




テイマさんにジーっと見られながら逝きましたi|||i orz i|||i


んっとね

Mobにダメージ与える前にゴースト系のMobに




一撃でやられました


ほっんとに狩り出来なくて困りますi|||i orz i|||i



それにモリネル2Fのドロップはあまり美味しくないと気づいたので


スウェブ地下を探索してみることにしました




















4 07.11





何か酷く細かいMAPなんですけどwwwwwwwww

ドコ行けばいいんですか!?ドコ(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ


しかもね?





















5 07.11





なんで入り口にこんなにMobがいっぱいいるんですか!!!!





誰かがここまでMobを連れてきたのか…いあでも私がここに来てから6匹くらいは沸いた気がしますww


透明つけてたからいいものの、なかったらさくさくってやられてます(・∀・;)





とりあえずここを通り











6 07.11





B6の相手Lvはこのくらいw


私のLvで狩るのであればこの辺りがいいのでしょうが……先へ進んでみますww



















7 07.11



ここは…どこだったかな?ww 


B8くらいかな?


ドロップが悪そうなので先へ進みますwww



そうしてB11のオーガのところまで来てしまいました(´▽`*)アハハ







8 07.11




ギルメンもやってきて、ちょと狩りしてww

オーガの攻撃に耐えてwww


(ちなみにσ(・∀・私)は一撃で逝きましたw)



PTを組んで狩り!!!


















9 07.11







見てないで護って下さい!!





オーガは鎧とか耳を落とすから良い物落ちるんですけどねぇ

やはりZINばかりを相手してきた私にしてみれば、非常にアイテムが落ちないので

やな感じ(´・ω・`)




結局…


しばらくモリネル1Fのお世話になることにしましたww

適正外ですが、ここしかないもん(ーー;)






10 07.11




モリネル外周から出て行けと言わんばかりのアイテムが拾えないという悪戯をうけましたが(-公- ;)




外周から内週への検討も進めております!


前途多難(´・ω・`)













11 07.11



見てもらえるばかりかお気に入りに追加されるとは!!

ほんとに感謝です!
更新頑張ります!┏○ ペコリーニョ








12 07.11


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

( ゚ェ゚) そ、そうですか



と思いきや








13 07.11



見てくださってありがとうございます┏○ ペコリーニョ

ブログは見てないけどエログは見てるそうです……



エログかいてません><








14 07.11




15 07.11



このときは思い出せませんでしたが(゚ー゚;Aアセアセ

私が鉄鉱山のコロを見学しに行ったときに狩りPTに入れてくださった方ですね^^
思い出しました(`・ω・´)b

なんか覚えててもらってたのに私は忘れていたなんて…すみません(´・ω・`)


ブログ書いてることも教えたっけな?(・∀・;)






16 07.11



今見ていただいきありがとうございます!!

ただ何度も言いますが!!




17 07.11





エログは書いてません!><











18 07.11




載せるかどうか迷った挙句、結局載せました

まぁσ(・∀・私)のブログの存在を知っているみたい=ブログ見たことがある!(きっとw


ありがとうございます!┏○ ペコリーニョ

ちなみにキンチョウル3さんの申し出は丁重に断らせていただきます<(_ _*)>




19 07.11



たま~~にでいいです

見てくださるだけで、その言葉を聞くだけでとても嬉しいです!

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ







20 07.11



面白くないブログでございますが(・∀・;)

更新が週2回となってしまっていますが、更新頑張ります!><b

これからも見てやってください┏○ ペコリーニョ



























皆さんの『見てます』という言葉はとても嬉しく思います



その言葉がブログを続ける活力になります



その他にも


毎月1回投票してくださったらさらに活力に繋がります!!!www




11月もほんとに後残りわずかです


投票がまだの方は





↑のバナーをクリックして、投票お願いします!

12月に切り替わったら12月の投票もお願いします!<(_ _*)>





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 脆い私です(´・ω・`)| ホーム| よくもまぁここまで育ったものですw>>


Comment

・・・戯さんを尊敬の眼差しで見れるように頑張ってみます。
ノシ

戯さんやっぱ人気者だね^^
俺も気合込めて投票するから!!
エログ言われないようにがんばりまそwww

>ノゴローさん
ちょっとまてwww

尊敬されるようなものは持ち合わせておりません(・∀・;)





>朱雀さん
エログ書いてないのにエログと言われるこれ如何にヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

人気者かどうかはともかく、応援ありがとうございます!┏○ ペコリーニョ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


