プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.11




光ペット2匹!……ではなく


明らかに見立ててあります(・∀・;)


みなさんおはようございますこんにちはこんばんは、戯言です(・ω・)

























Lv400に近づくにつれ、モリネル1Fが適正外となってきました
そろそろ狩場を変更するべきなのでしょうか?

そう考えながらもモリネル1Fでソロをしていました(*・m・)


「モリネル2Fへ来ない~?」


ってお誘いを受け、どんなものか試しに行くことにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

1Fから2Fへ移動




2 07.11



ちょとSS撮り損ねましたが、人が倒れてました><

まぁ…私もたまに倒れてしまう内の1人なんですけどね(ノ∀`) タハー


まぁ…犯人は私じゃないです








3 07





私じゃありません!






4 07




やったのは私というのに対して違うと言ってるのです!!ww


最近は何かあったら、エロイとか君が犯人だとか……ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



もっと大事にしてよ!www



そんなこんなで、モリネル2Fへたどり着きました
MMMをかけなおして、もしものためにCPも充填…よし、完了!

さぁ行きますよ!!


それ~~~~






5 07.11



そりゃないでしょwwwwwww

もちょち鯖強くしてくださいゲームオンさん><

何もしてないのに落ちるとか増えて困ってますww


一応風ギルメンがいる狩場へ来ました

さて……ここでの狩りはいかほどのものでしょう?


結果は








6 07.11



痛い(;ω;)

2発で逝けます!(紙すぎ)


運装備で来てるので軟いのは否めませんが、狩れない程紙というのも困ることですね(・∀・;)



剣士さんが青パラで倒していくので、私はあまり意味ない?w

アイテム拾い係になってましたしね(゚ー゚;Aアセアセ

そんなの嫌です(´・ω・`)


新しい狩場はもう少し検証してみます










P戦の話です
前回P戦で思うような点が取れなかったので、ちょっと話題になってました(´∀`)





7 07.11




作戦はね~?


これしかないでしょ!!







8 07




マジです!!

WIZがMobに対してお色気で迫り、散らばっているMobを全部集めるという……w

(*・m・)フフフ






9 07



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
WIZさんもう1人追加~ww

活きがいいですよ~ww



ここで新事実が発覚!








10 07




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

だって、この程度の発言全然エロくないですよ!?ww

…と思ってるのはσ(・∀・私)だけ?


まぁここではっきりしておいたほうがいいですね





エログなんて書いてません!><











続いては納骨狩りでのお話w



この日は…夜中の0時30分に待ちPTに入り、4時くらいにPTに入れたのですかね?

仮眠を取って起きてを繰り返し…結局2時間くらいしか仮眠を取れなかったです(・∀・;)



眠いの眠いのww


でも折角狩りPTに入れたのですから頑張らないといけないですね(`・ω・´)b





11 07.11



デスピエンドにアスヒで168万回復する貴重なSSでございますww

HP分けてください!!\_○ノ

って思いますね(ーー;)

魅了で味方になったときや、リトルさんのスキルでMobのコピーが出てきたときは

ついつい間違えて攻撃とかあります(・∀・;)

ソロ時に誰かに魅了されたものなら、MMMをかけてしまいますww
(右クリックにレイド、対象スキルにMMMをショートカットとして置いてあるからです)



そして納骨狩りPTで活動を続けていると…





12 07.11




ヘンタイじゃありませんってば!!






13 07.11





何ですかその顔は!!!www












14 07






貴方もか!!!www






15 07




ヘンタイという濡れ衣で攻撃はよしてくださいi|||i orz i|||i

いあほんとにi|||i orz i|||i




16 07.11




お情け?で認めてもらいましたが…


ここで言いましょう


私はヘンタイじゃありません><


そこ間違えないようにww






そんなチャットに揉まれながら戯言は




17 07.11




成長をしていきました(´▽`*)アハハ



眠いですが( ゚ェ゚)








18 07.11



いあね?ココまで来たら区切りのいいところまであげるしかないでしょうwww


頑張ってます(・∀・;)

でもね?


エロ上げってなんですかwwwwww


頑張ってLvの廃上げをする→エロ?i|||i orz i|||i




19 07.11



うん?私のステ振りが?









20 07




ほんとにそんなステありません><







21 07




貴方たちは何信じているんですかwwwww


いたって(私の中では)普通にステを振っています!!(`・ω・´)b

一応言いますが


…エロには1つも振ってません(¬、¬*)…

だってそんなステないから(´・ω・`)




あっても振りませんが(¬、¬*)…






と、またもやギルメンに揉まれながら狩りを続け


続いては




22 07.11



♪mayo♪さんで有名な、まゆさんと耳です


高級異次元品を頂く約束をしていたんですがね……いあ私で一方的に決めたんですが(´・ω・`)

というよりまゆさんに話してもませんがww



永眠ときましたか(ーー;)






23 07




ほんとに次から次へと変な呼び名が(・∀・;)


私の名前は


戯言遣いαです




耳でも揉まれながら狩りを続け




24 07.11




ついにLv400達成!


沢山の方に支えられ、ここまで育ちました

支えてくれた皆様、狩りPTの皆様

ありがとうございます!!!┏○ ペコリーニョ


そして…

待ちPTの皆様、待たせてごめんなさい><

区切りをつけたくてLv400まで粘りました…大変ご迷惑をおかけましました







まだMAPで見ていない場所があります

そこを見るためにも、これからも成長させたいと思っています


私に関わった全ての皆様、これからも戯言を見守ってください



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 狩場探し!| ホーム| な、なんか色々な呼び名が(・∀・;)>>


Comment

400おめでとね!^^
俺も早く目指さないと^^
次は500目指してがんばってくださいな!w
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

400おめでとうございます^^
これからも上質の死にっぷりとエロが見たいので
ブログ更新&ランクアップ頑張れ~!

400ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆

σ(・∀・はに)の周りに400迎えた人がたくさん居ますw

でもフォリン卒業間近なのも寂しいよねぇ・・・w

とりあえずエログおもしろいので更新がんばヽ(・∀・)ノ

☆;:*:;マタネッd(。ゝω・。)ノニパッ;:*:;☆

>朱雀さん
ありがとうございます┏○ ペコリーニョ
Lvを上げるごとに目標値が100加算されるような(・∀・;)
Lv300にしたら次はLv400、Lv400にしたら次はLv500…

終わらない~ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァァン






>コウモリ君Xさん
ありがとうございます┏○ ペコリーニョ

ブログを見たいと言ってくれるのはとても嬉しいことです!
が!!!

エロを見たい?(・∀・;)





>はにーさん
ありがとうございます┏○ ペコリーニョ
フォリンねぇ…そんなに通ってません(ノ∀`) タハー

面白いと言ってくれるのは嬉しいのですがエログって(・∀・;)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


