プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.11





あの…アリアンはここです(・∀・;)










まぁ冒頭の叫びは(っ´∀`)っおいといて…






先日廃坑B9のコロのところへ行きました


ギルメンのお手伝いですねぇ(*・m・)


コロは…やっぱりお手伝いさんがいっぱいいますw

σ(・∀・私)以外にもお手伝いさんみましたw












2 07.11





ただごとじゃない!ざれごとです!

@じゃない!αです!


なんでこんな変な呼び名ばっかりなんだ~><

最近はブロガーを別名で呼ぶのが流行りなんですヵ?www


3 07.11




私が何を隠しているっていうんですかぁ(ーー;)

Lvも晒してるし、○○も晒してます><;

(;゚д゚)アッ....○○って隠してるwwww



………………………

なんて言葉が入るのかは妄想…もとい、想像してください(*・m・)






4 07.11




応援してくれるのはと~~~~~~~~ってもありがたいんですが


今のこのネタを見る限りは無理ですi|||i orz i|||i



前回いっぱいネタを載せてしまったために今回のネタがないのです!



だってだって(つД<)

ミニペットのことをあのときに書いておかないと他のブログに遅れを取ってしまうと思ったからです( p_q)エ-ン



ただでさえスタートが出遅れたと思ってるのに(・∀・;)

前回のブログを書くときは、

(次回のネタなくなるけどそのとき悩めばいいや~)

とか考えてましたが、今思います


結構辛いi|||i orz i|||i








ちょこ~っとコロを狩っていると、ギルメンのぱららさんが私の狩場のところまで来ました

徘徊?
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!



私のとっても元気な光ペットを見せてあげると





5 07.11






ちょっとまて!!!


いきなりそれはないでしょΣ(゚ロ゚;)

何もしてないし……もしかして

えろっ!


って名前にしろと?

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

いじめだ!wwww





そしてそれに便乗するかのごとく


6 07.11





この人はまだ言うか(・∀・;)


皆様、σ(・∀・私)の名前は


戯言遣いα です

ざれごとつかいあるふぁ です

覚えてくださいね(・∀・;)


※いじわるWIZさんが増殖中(・д・)



最近の私は、納骨に通って狩りをしていたのです

いわゆる廃上げですね





7 07.11



(´・ω・)ん?









8 07




貴方の頭の中は戯言=エロなのか(・∀・;)


汚名挽回なるか戯言><


すませんネタこれだけww













9 07.10




まりあ様~ww

見てくださってありがとうございます!




10 07.10





夢にまで出てくるブログも実は迷惑なブログ?ww









11 07.10




こんなつまらないブログを(つд⊂)エーン

感謝です!




12 07.10




はい!がんんばります!(・∀・;)





13 07.10




遅くてもおめでとうの言葉、とても嬉しいです(ノ´∀`*)


(人ゝω・)ありが㌧☆



14 07.11



このときなぜありがとうと言われたのか分からなかったというのは内緒(*・m・)


見てくださってありがとうございます┏○ ペコリーニョ





15 07.11





GVのときに耳をもらいましたw

よろしくお願いします┏○ ペコリーニョ



16 07.11




ありがとう!でもエログじゃありません!><





17 07.11



それまでは興味をもたれてなかった?w
でも見てくださって嬉しいです^^

ありがとうございます!






18 07.11



この記事の最初の方にあった、ただごととか言ってた人ですww

見てくれてありがとうございます┏○ ペコリーニョ

まぁ…名前は覚えてくださいね(・∀・;)



19 07.11




これは納骨狩りPTにいるときに白チャで言われましたww

ありがとう!w





20 07.11



ホワイトの移籍先ギルドの方からの耳です

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ




こんなにも見てくれる方がいるのに、なぜか…


コメントが少なくなる一方!www

まぁコメントしづらい内容のブログではあるんでしょうが(・∀・;)

頑張ります><




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< よくもまぁここまで育ったものですw| ホーム| 今回は色々載せたためにタイトルが絞れません>>


Comment

やっと書き込めた!

このブログサーバが弱いのか、はたまた戯言さんのブログが超人気なのか、
コメントカキコできない(アクセス集中のため見られない)こと、しばしばです。

そろそろ戯言さんLv400祝いの準備をして、それをネタにしましょうw
プレゼントは『矢 400本』でいいかな?w

クホアッ
Lvが!!Lvが!!!
コンチキショー!
OTZ

P.S
光ペットおめです。

○○=変態

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

(¬д¬。)

○○=蝋燭!?

(。-_-。)

あら

たわごとちゃんって結構エログに力入れてたんだw
初めて知ったww

ん ?
もうすぐ400なの ?
そりゃお祝いしなきゃ・・・何がいい ?

1 まりあ様の熱いメテオ400発

2 まりあ様の熱い耳メテオ400回

3 まりあ様の熱いストーカー400回

う~ん。悩んじゃうところよね~♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いぁ~HP更新がんばってる様子がよく窺えるw
やっぱりみんなに変態公認されてるのね~w

Lv400のお祝いは何がいいかなぁ。
1.リューイから耳で戯言メテオ400分
2.リューイのLv上げ手伝い400分
3.リューイのサブのLv上げ手伝い400分
どれがいい~?いいのがなければ可能な限り相談受け付けますw

これからも更新がんばってw
ネタ収集は戯言たんが素でINしとけばすぐにいっぱい集まるさw


P.S.
汚名はちゃんと返上するんだよ~?w
挽回するのは名誉だぉ~[壁]・×・)

ふみゅ

かちょのぶろぐ
まよちゃんのぶろぐ
ひとりごとさんのぶろぐ
こごろーのぶろぐ
しゅとらさんのぶろぐ
ほかなんにんかのぶろぐのきじになった!

もちょっとでかんぜんせーはだ!
がんばろっと

ぢゃそゆことで

もうすぐ400か追いつかれそして抜かれていく。。w
まぁ7月でLv上げとまってるんだから当然かwww

>フレームさん
私のブログは人気じゃないため、サーバーが弱いんですね(・∀・;)

Lv400のお祝いが矢400本って(・∀・;)

限りがあるのか~てか、消耗品か~><





>ノゴローさん
Lvがどうしたのですかーww
離れてゆく?(´・ω・`)





>Gooさん
へへへへへへんんたたたいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あっとあのその…
 |彡サッ




>ぱららさん
貴方って人は(・∀・;)

蝋燭好きですねぇ(・∀・;)





>まりあ様さん
どれも迷惑行為でございます(・∀・;)

まぁおめでとーの言葉でいいですよー
私が貴方にお祝いしてないので^^;




>リューイさん
400分もΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
てか、後ろ2つが私に対するお祝いじゃないような……w

汚名云々…鋭い指摘ありです(・∀・;)





>いざちゃんさん
青鯖完全制覇は貴方が目指していたことだったんですね(・∀・;)
頑張って色んなブログに載って下さい><b




>アルトリアさん
地道に育てています(´・ω・`)
ソロしてるときは、どんどん抜かれてどうしたものか~って悩んだものですww

暇が出来たときにINして遊んでくださいなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


