プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ホワイトムーンは戯言のGVの代役として、風と緑の子守歌に所属していました

戯言がGV復帰を果たした以上、ホワイトの仕事は完遂したと見てもいいでしょう


よって……脱退しました(´・ω・`)









そして、数日後、AQUARIUSというギルドに移籍しました




1 07.11



行くあてもなく脱退して、どうしようかと思っていたんですけどねぇww
古都で叫んでいるのを見て、

「あ~、何かよさ気な名前のギルド」

とか思ってwwwwww 耳を入れて入隊しました

とりあえずは馴染めそうな出だしではあります

ただ、戯言のINが主体なので、中々顔を出す機会がありません(・∀・;)
GV時間も葉っぱGと重なっているため、GV参加も厳しいかと思われます


色々ご迷惑をおかけすると思いますが

AQUARIUSの皆様、よろしくお願いします┏○ ペコリーニョ







再振りも果たしてしまい、運も減ってしまったので一面水色アイテムとはいかなくなりました
しょーがないよね(´・ω・`)

まぁそろそろLv上げに移りたいと考えていて…納骨狩りPTについて耳等で調べてみたところ



2 07.11



行けるとな!!!



というわけで、モリネル狩りを中断し、早速納骨へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース














3 07.11



暴かれた納骨堂B1 の狩場はグレートフォレストの中にあります

さて……どーやっていけばいいの?www
ドコ(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ




4 07.11



そんな説明じゃわかりませんwwwwwwww



でも…あっちいって、こっちいって……そっちいって入り口に戻ってきて(・∀・;)

んでもって行き道を見つけて(意外に時間はそうかかりませんでした)










5 07.11




到着ヽ(゚∀゚)ノ


さて…今度はここのどこかにある狩りPTを探さなければいけません(´Д`*)


ド(`  )━コ(Д` )━ダ(´Д`)━?


シマーの音が聞こえたりしましたので、この階層のどこかにあることは確かなんですけどねぇw


とりあえず進んでみることにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




















6 07.11



ぶべら!


スナッチャーにいとも簡単にやられてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・

2発でアボンですw




街に帰って気づいたんですが







7 07.11



ま~こりゃ逝きますわwwww

運装備のままで行った為に、痛い思いをしました


しかも記憶してないときたwwwwww

ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ ちきしょー






この後はちゃんと狩りPTと待ちPTの場所を見つけ(すぐそこでしたwつまりすぐそこで逝きましたw)

待ちPTに入った後は

モリネルの狩りに戻りました

運よく狩場が空いていたので狩りを開始ヽ(´ー`*)ノ

先ほども言ったように一面水色ではありませんが( ゚ェ゚)





8 07.11



寝ぼけてますi|||i orz i|||i

素でミスです

モリネルに待ちなんてありませんww思いっきりソロ狩場ですwwwwww






納骨の裏話としては…



9 07.11



↑のSSの「↓ココからすり抜け」と書いてあるところから

時々通り抜けることが出来るそうです

初めて来ていきなりそんな現象に遭遇して


待ちPT→狩りPTへ移動
      ↓
(;゚д゚)アッ....戻らないと
      ↓
すり抜けたところから帰ろうとする
      ↓
あれ?通れないぞwwww
      ↓
迂回して待ちPTに戻る



とか変なことしてましたwww

ちょと恥ずかしかったです(ノ´∀`*)




結局狩りPTに入れたのは7時間後!

長いの長いのww


まぁとりあえず狩りPTに入れたんですけどね(*・m・)

納骨からは物理アチャは青ビットが当たり前だと聞いております


というわけで、鞄を青POTでいっぱいにし、ビット打ち&青POT使用の体制……



それ~!!!


















































10 07.11




次の瞬間にはアリアン銀行ですwww

なぜこんなところにいるのかというと?

( ノ∀`)コッショリ↓反転してね

自リロ付けてませんでしたi|||i orz i|||i

ハズカシwwwww










今までは攻城戦のことを放置していました風と緑の子守歌ですが









11 07.11



久々の石の家に皆さんで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパイ♪

ま~実際はホールLv2で喜んでちゃあれなんですけどねぇww



なんとかホールLv2~3は維持したいと思っていますので、P戦がんばりますwww


12 07.11




この花火綺麗ヽ(´ー`*)ノ



だがこの花火がもたらしたものは…



13 07.11




┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花火ごときで火事なんて起こるわけ






14 07




火事だああああああああああああああ!!!





さらに火の勢いは増し





15 07.11




青白い炎へとなりましたwww



花火、恐るべしΣ(゚ロ゚;)





16 07.11





なんでばれたwww

いつもの事だけどGooさん鋭い( ゚ェ゚)







17 07.11




そのまま黒焦げになってしm……ゲフンゲフン








ホールの住民たちも祝福をしたいのか、怪しいことしてました






18 07.11





頭が光ったあああああああああああああああw








19 07.11






萌えた…もとい、燃えたあああああああああああああw




やるね、ホールの住人(´Д`*)








ミニペットなるものが実装されましたね~w
維持費や育て方等色々見てから買おうと思っていたので、最初は買わずに様子見をしていました





ちょっと前に見た光景が


20 07.11





テイマさんの口から魂がががががggggwwwwwww





その後、情報を色々集めたので
σ(・∀・私)もやってみました







21 07.11






戯言の口から魂がががががggggwwwwwww



当然、光ペット購入ヽ(´ー`*)ノ



でもこれを出すまでに結構な苦労が…i|||i orz i|||i












22 07.11
                             ↑先ほどだした闇ペットです(闇ペットは計1匹)


光ペットを出すまでに24匹購入

i|||i orz i|||i

とあるブログには17匹購入して光2匹、闇2匹出してるのみたのに、私は何ですかいじめですかi|||i orz i|||i



当然ミニペットは16匹までしか持つことは出来ないので、闇以外を決別(´・ω・`)ノシ ごめんよー



んで24匹目で念願の光ミニペットです

運悪すぎでしょi|||i orz i|||i





23 07.11



うん?大人買い…というより?
















24 07





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




どうも皆様おはようございますこんにちはこんばんは


無駄遣いαでございます






25 07.11



こんな可愛いペット1匹が欲しくて買いあさってしまいました(ノ∀`) タハー



大きくなってチャオリンになってね♥♥




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

































































































26 07.11




ペットが瞬き(まばたき)したら完全に人魂(ひとだま)です!


<< な、なんか色々な呼び名が(・∀・;)| ホーム| ヘンタイじゃないもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!>>


Comment

う~欲しかったwwww
余ったのでいいからほしかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
火と水がものすごいほしいのよww
納骨狩りにはちゃんとした装備で行くんだよwww^^

黒こげBISです
 
 |ω・)

いらないペット下さい

・゚・(ノД`)・゚・

私を漂白して、元に戻して下さいな

(*´∇`*)

>朱雀さん
あげてもよかったんだけど、シールドポーチを買うのにお金かかるんだよねぇ…

光2匹ほしい><






>Gooさん
漂白で元に戻すって?www

貴方は洗濯物ですか~ww
でも真っ黒なままでおね><b

ペット・・・なんだそれはwほしいぞw
と、音沙汰なしだった俺が通りますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


