プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



0 07.11



いあね、確かにPT組んで黒落ちするねって言って落ちたけど…(・∀・;)
戻ってきた瞬間に即コルでこれはなしでしょ?www

















まぁこの後釣りして逝きまくりでしたけどね(*´∀`)クスクス
やっぱり遺跡狩りPTは私には向いてませんでしたねw

ずっとモリネルにこもっていて正解だったかも?w








人数の多さを生かして、たくさんの元素を集め………

ついには










1 07.11




石像全て完成しました!!
ヽ(゚∀゚)ノやほぃ


さらには





ギルドLv100になりました!!
ヽ(゚∀゚)ノやほぃ


これであとはGVが強ければナイスギルドなんですけどねぇ(-公- ;)

最近悩み中…というか
葉っぱギルドで勝ちを望んだらだめなんですかね?(´・ω・`)

何が足りないんだろ…分からなくなってきましたi|||i orz i|||i


成長が望めるのかな…葉っぱは(;-_-) =3







フォリン…2回秘密行ったらほぼLvが1上がる状態です

ギルメンのお世話になってないで、自分でもポタを用意していかないとね~(´∀`)


そう思って狩りPT(最初は3人w)にて狩りをして……


大体2~3時間くらい?かな?




2 07.11




Uと一緒に出ましたww
運を引退したとはいえ、何気に運に振っている戯言です(*・m・)クス

ポタを出す順番的にはσ(・∀・私)は2番目で、次はBISさんの番です

当然BISさんポタを出すためにそのまま狩り続けますヽ(´▽`*)ノ




…………

…………

…………

…………




出ませんね( ゚ェ゚)













気づけば人がちょち増えて



3 07.11



初対面の人にそこまで言われますかwwwwwww

ヘンタイヘンタイって言いますが…私自覚ないんですけど?w



話は加速して





4 07.11


( ゚ェ゚) なんですかその顔

( ゚ェ゚) てか私手錠なんて言ってませんし、ロウソクとも言ってませんw





5 07.11



まぁ……大事だとは思いますが?w
あわせることはw




ただ…



6 07.11




私の全存在を賭けて違います!!!


何も言ってないのに勝手に趣味にされてこっちは大変ですよ(つД<)









7 07.11




アマイじゃない!www


だから趣味じゃないってえええええええ><


8 07.11


違うッちゅううううううううにいいいいいいいいいい(`Д´) ムキー!


…………え”w
じゃぁどんなのが趣味かって?(聞いてない

……
秘密(¬、¬*)…













9 07.11



この人はまだ言うか(ーー;)


やられてばかりでないところを見せてやる!ww





10 07.11















11 07.11











12 07.11






おすわり

アハハハハ(ノ∀`)σ





すません…ダメージ与えれてないですi|||i orz i|||i



13 07.11


狩りを続けて…ポタが出ないので
呪文を唱えて欲しいとの要請がきました

チャットで何かを言ってポタを出すっての、よくやってますよね~w(私だけ?w


マカセトケ!><b




14 07



……………




15 07.11



うん…今ここで編集してる自分でも恥ずかしくて…

正直載せようかどうか迷って…結局載せてしまった……

ブロガーとして…載せることを選びました(*ノノ)


でもまぢ…後悔i|||i orz i|||i





16 07.11



恥ずかしすぎて否定できなくなってきました…

みてよ…↑のSSの戯言…
寂しそうな背中(´・ω・`)

てかなんで自虐記事になってるんだwwww









17 07.11



戯言=ヘンタイって意味じゃないwwwwww

リトル発言も…戯言です( ゚ェ゚)

いあ…それつまりヘンタイ?


もうわけわかんない(´・ω・`)






18 07.11



載せておきながらあれですが、ここだけ見ないで下さい><;

じゃ~載せるなって話ですよね(´・ω・`)



何気にネタ不足なの(´・ω・`)




載せておいてあれですが




みないでえええええええ><(もう遅いw

ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

<< 今回は色々載せたためにタイトルが絞れません| ホーム| 復帰の戯言ヽ(´ー`*)ノ >>


Comment

変態おめです^^
同じ部類の人間としてはとてもうれしい所存でございます。

あと、ブログ名を『典型的変人の古典的味噌Blog』に変更いたしました。
リンク変更もできればお願いします。

>コウモリ君Xさん
そんなのでおめでとー言わないで下さいwwwww
てか貴方は自分でヘンタイを認めますか(・∀・;) 

私は断固対抗します!いや、自分でこの記事書いててこれ言うのもおかしいんですけどねw

リンクの方はすぐに変更します~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


