プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.11



さて、ここに来る理由といえば?
勿論エンチャでございます




今回も頑張ってスクリュのエンチャしにきました(`・ω・´)シャキーン

前回出した異次元をお金に換えてエンチャ代を稼いで、天上をぽつぽつと買って……


それを繰り返しながらエンチャし続けて



残すは水抵抗のみとなりましたヽ(゚∀゚)ノ


さぁ頑張るぞ!































2 07



もんのすっご~く調子が悪いですi|||i orz i|||i

実際引くべきだとは思ってました
けれど、@1回成功したら水抵抗10%になるんですよww

引くに引けなくて……さらには失敗したのだから次は成功するはず!
と思い何度も何度も

エンチャ!→壊れる→天上→エンチャ!→壊れる→天上………

やり続けて6連続失敗i|||i orz i|||i



ふ、ふふ……さすがにここまで失敗続きなら、次は成功するでしょう(・∀・;)ダラダラダラ



3 07




くううううううううううううううううi|||i orz i|||i

何でこんなに壊れるんだよ~ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァァァン








4 07




面白くねえええええええええええええええ!!!




で……この後さらに失敗を重ね…最終的には8連続失敗




5 07.11


ここまでついておしまい(´・ω・`)

おとなしく9%で止めておけば4億ほどの消費は免れましたのに…

てか水抵抗って10%が最大値だと思って

(ラストだ、ここで終わらせるんだ)

って思いながらエンチャしてたのです(´・ω・`)

中途半端ではありますが、水抵抗9%をもってして、速度スクリュの完成と致しまして、エンチャを終了させていただきます



リブロさん……もっと早く教えて欲しかったi|||i orz i|||i





6 07.11



まさに悪夢でした……ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



ご利用は計画的に










いつも通りの、ホワイトで小墓秘密です

事前にソロでさそりを倒してポタを出しておいたので、街で叫んでいる「うみちゃん」さんにPTお願いしました(*-人-)





7 07.11



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
見てる方って…実は結構いらっしゃる?

皆様ありがとうございます┏○ ペコリーニョ



8 07.11



もうあれですね……

自他共に認めるエログ時々書いてます戯言です(´▽`*)アハハ


てか名誉挽回しなくては( ゚ェ゚)

まずいでしょエログで皆さんに知れ渡るってi|||i orz i|||i


戯言さん=エログだww

とか思われたりでもしたら…Σ(゚ロ゚;)


0時発までまだ時間があるのでそのまま狩りを続けていて

スキルフリーズが起きました(勝手に命名)

おしゃべりのスキルを使ったのですが、ず~~~~~~っとおしゃべりしたままで止まりませんwww

チャージ系をよく使う職の方は、何度かこういう経験があるのではないでしょうか?(´∀`)


9 07.11



見てんじゃないよwwwwwww







10 07.11


視姦なんて嫌ですしww

んでもって藍色さん…



なんでトラップしかけてるのwwwwwwww




11 07.11


絶対見てる…( ゚ェ゚)

その後、顔文字が可愛かったので、頂いたのは言うまでもない……



(¬、¬*)…


見られたお返しとばかりに




12 07.11



( ゚ェ゚) 嘘です

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン

ほんとは武器変身でうみちゃんさんのインベントリの中に入ろうとしたのですが、指定したキャラのインベントリが満のとき、「miss!!」と出るのです


以上、ホワイトの授業でしたm9(・∀・)ドーン









またまた戯言の話へ(っ´∀`)っ))


スクリュのエンチャが終わったあとに書くべきでしたが今ここで書きます

戯言、運キャラ卒業しました!

理由はね?

アチャでGV出たいからです(¬、¬*)… ←顔文字ちょち乱用ww



で、折角再振りで力にも振って普通に狩りPTにも入れるようになったんですから、フォリン秘密にいくべきでしょー(*´∀`)クスクス


空いてる狩場を見つけ……

さぁ行こう!!


























13 07.11


さぁ行こう!! さぁ逝こう!!


真緒さん以外を残して全員逝きましたwwwwwwwwww


真緒さん生きててすごいんですが、逆から見れば仲間はずれ?(*・m・)






それにしても


14 07







反応良すぎwwwwww

全員でトラップ受けて、真緒さんだけ生き残ってて

死体の山を見て「(*`・ω・)エエー」

しかもほんとに死体目線ですしwww

笑ってしまいましたwww







なんとか扉を通過し、そこでポタだし狩りをします

ポタの出し方…色々あるみたいですね?

某ブログでは、泡を吹いた後に狩りをするとポタが出やすいと書いてありました(きっと迷信?w)


まぁσ(・∀・私)も挑戦してみました




15 07.11



( ゚ェ゚) 関係ない言われた


だって書いてあったんだもん、出やすいって(つд⊂)エーン



16 07.11



(´・ω・)ん?





17 07




違います!!!!www







この後σ(・∀・私)にリダが周ってくるわ、トイレ疑惑が出てくるやらで泡吹けませんでした(´・ω・`)


続いての手は……ちょっと勇気がいる方法ですw



やるべきかやらないべきか…迷っていたら


18 07.11


と、國さんが言うので







19 07.11



と、1つ返事をしました

任せとけ>w<b


GO!!!




















20 07




逝きましたi|||i orz i|||i

これぞ國さんパワーヽ(゚∀゚)ノ

何気にリブロさんもとばっちりを受けてしまい、逝ってしまいましたw

σ(・∀・私)はかなり笑ってましたが、本人にとってはまさに

「ヒィ」

なんでしょーね(*´∀`)クスクス



21 07.11


チャットの表情とキャラの表情となんか合ってませんよ!?wwwww





続いては……



22 07.11




フレームさんを召喚!!ヽ(゚∀゚)ノんぱっ


これでポタが出るはず……(ΦωΦ)フッフッフ…


のはずが


















23 07.11



返せえええええええええええええええええ!!


ポタは出ないのにお財布からお金は出て行く…(;ω;)ぅ





24 07.11



取ったのあんたかwwwwww



25 07.11



お金の恨みは恐ろしいんですよ~(ーー;)

ただでさえエンチャ失敗で大量にお金消費したんですから…



べ、別にけちけちしてるわけじゃないんだからね!∑(; ・`ω・´)


お金を大事にしてるだけなんだからね!∑(; ・`ω・´)




なんだかんだでポタは出ないまま…秘密に行く事になりました(´・ω・`)しょーがないよね


順調に進み、最後まで行ったところでMobを倒しにいきました








26 07.11





返り討ちです

リダであることも忘れてました
(¬、¬*)… ←ちょち乱用中



再振りしたし、これからはLvも上げることも考えれますw

狩りPTなんてネタの宝庫!ww


………と、信じてますw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)















































おまけ

27 07.11



今日のフレームさんと國さんは







































28 07



ヅラでした
(゚∀゚ )≡


<< ヘンタイじゃないもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!| ホーム| タイトルつけるのむずかしw>>


Comment

オズラ! オズラ!

すいません取り乱しましたorz

一つだけ・・・言いたい
記憶曖昧ですけど・・・
抵抗は10%が最大なわけで
エンチャする際は4~5%しかつかないハズ・・・?
だから成功するわけがないという・・・

てか・・・1%くらい関係ないZE☆

後々調べておきまs(今調べろ。

フォーリンの扉罠はブレあっても軽く逝けますw
U品のエンチャも大変なのね><
攻撃はLv4まで付くのかな?
抵抗は知りません~

そういえば、チャージスキル止まらなくなるときありますよ~
ずーっとフォベガしっぱなしとかなります。
姫さんもなるのね^^

wizの顔ってアップにすると怖い;;
おでこのあたりが微妙にずれたヅラに見える~~~w

リンクありがとごぜまっす!!!

Uエンチャはお金がかかりすぎて手がだせませんよぉ~orz

>コウモリ君Xさん
なぜ取り乱すのですかww
ま、まさヵ……同志をみつけてよろこn………ゲフンゲフン





>ノゴローさん
なんか聞いたところだと40%までつくとかなんとか聞いたんですけどね~

まぁ済んだことですし、なんでもいいやヽ(´ー`*)ノ




>フレームさん
過去の記事に各キャラのアップ顔特集しましたよ~?w なんて記事だったかなww

フレームさん…ヅラだったんですね( ゚ェ゚)




>ヘルさん
こちらこそありがとございまっす┏○ ペコリーニョ
Uエンチャは無理やり手を出して破産しかけました(・∀・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


