プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



すみません、色々あって更新が遅れてしまいました

i|||i orz i|||i


早速いきましょw















1 07.11



さて、何が遅いのかというと、ギルメンのGooTeeαさんのINが遅いといっているんですが…肝心なのはそこじゃなかったり(*・m・)

この後繰り広げられるトークバトル!(いあ、バトルでもないんですけどねw






2 07






(∀`*ゞ)エヘヘ 滑り込みキャッチw









3 07



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ブリーフGETしてしまいました!w
見事なカムフラージュで……(違っ









5 07




( ゚ェ゚) 観察報告であります





4 07.11



捨てられた( ゚ェ゚)

私に取られたり、捨てられたりでGooさんのブリーフは大変なことになっておりますw


今頃風に流されているのでしょうか?w






6 07.11





鼻血さんというのは、もちろんミニちょびさんです(*´∀`)クスクス
鼻血でイチゴミルク作るから( ゚ェ゚)

以前のブログにも載せたんですけどねーw


Gooさん、只今ノーパン中!w
そして、脱ぎたてブリーフ?をσ(・∀・私)は



7 07



当然GET!!





8 07.11



鼻血を出さないし、飲みもせず…


食べるそうです

ものすごい人ですねw

さすが、鼻血マスターは違う( ゚ェ゚)



9 07.11



興味本位満点で、質問攻めしていると……







10 07.11



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

苦情きたwww


11 07.11


アスラさん…貴方も鼻血トークに参加したらよかったのにね(´・ω・`)

実はこのとき、まだGooさんの脱ぎたてを手に持ってたり(*´∀`)クスクス





12 07.11




ぬぉ∑(; ・`ω・´)





13 07




ポケモンですか!?www



そしてさらにチャットは続き…




14 07.11



なんだと思います?(*・m・)


















15 07


これぞ、究極の気持ちでしょう!
ゴミなわけがありません











16 07


これは聞かなくても、愛の解除としか思えません( ゚ェ゚)


なんで解除するんですか~(`Д´) ムキー!

ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァァァァン




17 07.11




合わせてくださいw












露店落ちして、ご飯作りながらTVでバレーを見ていたときのことです

どこと対戦してたかは覚えておりませんが(*・m・)



18 07.11



ちょ~熱いお方が耳してきましたw

ブログを見てくださって(人ゝω・)ありが㌧☆


バレーは確か日本が劣勢だったんですよね~
ご飯作りながらだったので、見落とし多いですが、チャットである程度何があったのかわかりますw



19 07.11


と、耳ミスしたのは内緒(*・m・)



20 07




載せろといわれたので、耳ミスしたところも載せましたとも(´∀`)


そしてなお熱烈な話?が続くww



21 07.11



途中から柳本さんをエロいとか言ってますが……まさか嫉妬ですか!?ww

CMになるたびに文句が飛び、かなり熱くなっております


σ(・∀・私)は勝ち負けにこだわってないので、いたって普通に見てますがねw
(つまりがあまり興味ないという)

そして……



ここで耳が途絶えました!ヽ(゚∀゚)ノ


「エロギモトJAPAN」
で、なぜそこで止まってしまうのか( ゚ェ゚)

このとき私は気圧(けお)されていたので、耳を返すこともちょっと忘れておりました(´・ω・`)


バレーは確か負けちゃったのかな?

とにかく、OTZ2さん
しっかり載せましたよ!(`・ω・´)b


朝起きてからの更新なので、ねみゅいですが、RSしてきまwwwwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 復帰の戯言ヽ(´ー`*)ノ | ホーム| エ、エログと言われるのはこのためなの?(; ・`ω・´)>>


Comment

う~ん、ここのエログだけ見ると私は変態だな~(・ω・)

本当は、もっと紳士的な人物なんだけどなぁv-218

次は、かっこいいGooTeeを載せとくれ~(*´∇`*)

エログ疑惑再浮上の件
もっとなんか知的なボケを増やさないと、このレッテルは剥がれないですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちと忙しくインできない今日この頃
明日か明後日入れるかも?w
PS
バレーやってたんだ(ぁ

>Gooさん
( ゚ェ゚) かっこいいところ見たことありませんよ?

てか……ド変態でしょww




>コウモリ君Xさん
( ̄  ̄;) ウーン
再浮上…というよりずっと浮上し続けております(*´∀`)クスクス

知的ボケなんて私には出来ませんi|||i orz i|||i




>匿名さん
ぬぅ……そうとは知らず失礼しました┏○ ペコリーニョ

それに類することがまたあるようなら、抑制をかけてください(´・ω・`)




>アルトリアさん
結局はリアルが一番なので、そちらを優先してくださいねw

バレーがやってることも知らないほど忙しいのね(・∀・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


