プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



んっと~w

なにやら勘違いされてる方がいるらしいので


まずはそこから説明します(´・ω・`)









2 07.10


前回の記事でこちらのSSを使いました

「こんなにたくさんのU見たの初めてです!」

とか

「すごいドロップだね^^;」

とか

えっとですね…



これは合成でございます


一度にこんなに落ちるわけありません

記事にするまでに溜まったSSを1枚のSSにまとめているのです

1枚1枚貼ってたら、面倒ですしファイル数も多くなって負荷も無駄にかかってしまうので、


切り取り→貼り付け にて1枚のSSにまとめさせていただきました

勘違いをされた皆様、紛らわしいSSで申し訳ありませんでした┏○ ペコリーニョ


次回からは「1枚にまとめました」と、一言入れるようにします(´・ω・`)







さてさて、ホワイトで小墓秘密に行きました
平日は中々秘密に行けないというか行かない感じなので、中々Lvの伸びがありませんね^-^;

まぁ戯言ばかり使ってるからでありますが(*´∀`)クスクス


PT編成は





1 07.10



WIZさんBISさん、女の子に囲まれすぎPTでございます


両手に華くらいじゃ、間に合いませんね(ノ∀`) タハー




2 07.10



♥♥WIZさん1人にリトル姫計4人が密集する図です♥♥

鼻の下伸ばしてるWIZさんの顔が想像できますね(´▽`*)アハハ



3 07.10


夢ではありません!現実です!!www

このときBISさんは現地にいなかったので、WIZさんがリトル姫を独り占め(*´∀`)クスクス


※おさわり厳禁ですがねwww










ゲームオン様がまたまたDX宝くじとかいう催し物をしているので、σ(・∀・私)はあっさり誘惑に負けて


4 07.11



大人買い!ww

1人暮らしなので、もしかしたら痛い出費なのかもしれませんねw



今月は2万超えですからね><;



気になる中身は……






















5 07.11



異次元と、欲しかったムーンストーン「蝕」が来ましたヽ(´ー`*)ノ

あとはゴミ( ゚ェ゚)

ムーンストーンが欲しかった理由は、友達とメインクエ2をしているのですが、友達無課金者で、いちいちスウェブ20Fまで登るの面倒ですし、スマグからお金払って行くのもなんだかね~って話で、さらにはコルが届かないのであります(´・ω・`)



これがあれば20Fへのポータルが開けるので、友達もぱっヽ(゚∀゚)ノと移動できるのです






( ̄  ̄;) ウーン



これだけ買って天上がでないのは痛い

天上欲しかったんですけどねぇ(・∀・;)

スクリュエンチャが進みません(ノ´∀`*)

さて、ゴミ処分しなければ…

ということで


6 07.11



















素通りした貴方、もっとしっかり見ましょうね(*・m・)



何かって?


7 07




変換ミスですよ!!ww



てか、やってもーたi|||i orz i|||i



8 07




やめてええええええええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;






9 07.11


(;゚д゚)アッ....こーめさん許してくれるそうな?

よかったよかった(;-_-) =3 フゥ



なんて思ったら、別の方からこんな攻撃が





10 07



Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ



たとえ私がエロ言遣いだとしても、
私より上の人って…居ると思いますよ


11 07.11




こちらのカメリオさんなんて






12 07.11






銀行生理乳隊



さぁどっちが上ですか!?wwww











14 07.11



まりあ様がINしてたので耳(゚∀゚)耳



15 07





たわごとじゃねえええええええええええええ



ざれごとです!

(♯゚д゚)いきなり名前間違えないで下さい!





16 07




愛人でもねえええええええええええええええ


(♯゚д゚)5号ってなんですか!?






17 07


(♯゚д゚)貢ぐ気なんてありません!!!







18 07



( ゚ェ゚) 私ってもはや変態なのでしょうか


(´・ω・`)誰か弁解お願いします



19 07









20 07.11




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そんなこんなで、なにやら真面目勧誘?になってきましたw



21 07







22 07.11



まぁホワイトのような可愛い子がエロギルドに入ったら、やばいでしょーね(ーー;)

いあ、逆に女王様になれるのか……w


…………………

グフフ(*・m・)



23 07



24 07


ここの「スカートの中を覗くえろがわさん」は、まりあ様のブログからご覧になれます

まりあ様ブログ、泥中の蓮




そしてまりあ様は


25 07.11




不倫しに行きました( ゚ェ゚)


( ̄  ̄;) ウーン

色んなギルド回ってみたいし、まりあ様のギルドに入ってみても良いと思うんだけど~

時間帯が合わないのね~(゚ー゚;Aアセアセ

だから入ったとしても、お邪魔になるだけのような( ̄  ̄;)


あと、襲われるかもですからねwwwwwwww
それは勘弁ですw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)















































ドロップの具合は

13 07.11



よろしくありませんi|||i orz i|||i

何か一攫千金になるものでもないのですかね( ・ω・)+ キラン






13.1 07.11


捕まえろ!!!

<< タイトルつけるのむずかしw| ホーム| ネタがマジでないんですi|||i orz i|||i >>


Comment

似たもの同士w

戯言さんとまりあちゃん,二人そろったら,こわww
もし,まりあちゃんのGにそろうことになったら。。。
そうそうに大事なテイマちゃんを撤収させたいとw
二人の毒牙に。。。(>_<)

でわ,こういうことにしましょ~
ホワイト→まりあちゃんのGに移籍
まりあ様→鯨のGに移籍
俺のテイマ(運だからGVで使えずw)→風Gに移籍

これで,一件落着だね^^b

ちょw

コラコラw
会話貼りすぎだろwww
あっぶねーw

↓のほうを読むにつれ脈拍数あがったわい!

うちのGにもたわごとちゃんのファンおおいから是非体験においで^^
どんな体験かは知らないけどね
イッヒッヒッw
今なら無料で幼女(関ちゃん)がついてきますよ!



大丈夫だよ
ォラのトモダチは10日でロト100個買ったヵラ・・・・

スフィア バッジ ロト で先月は60000円も運営に寄付シトッタょb

> 関雲羽Vol2さん
Σヽ(゚∀゚;)怖くないって
ホワイトは~……どこ行くんでしょ(ノ∀`) タハー




>まりあ様さん
なんかまずいことはなしてましたっけ?(・∀・;)

ん~
危ない体験になりそうですが、やはり時間帯が合わないのはネックですね(´・ω・`)




>独り言遣いさん
まゆさん……なんだってそんな名前をww

人それぞれの生活があるから、私にとっては痛い?出費かもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


