プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.10



ど~も~w
アイテムによって顔だけひょこっと出てきてしまってるテイマです ( ・∀・)ノこんた













Lvが低いので白アイテム(´・ω・`)
さらには寄生中での出来事でした(ノ∀`)タハー

こんな感じの顔だし?↓
          (´・ω・`) ほえ?
――――――――∪∪―――――――――――  



    違うかww









最近のドロップは



2 07.10



こんな感じですi|||i orz i|||i

ハードフィストが落ちましたが、これを出すまでに↑SSくらいのゴミUを出しております

この他にも知識比2王冠もドロップしましたヽ(´▽`*)ノ






でも、今回は何かが違った……































ででん



4 07.10


( ゚∀゚)・∵. 最高ダメDX!!!!


IRANEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

大体笛を振り回しちゃ危ないでしょ><
吹きなしああああああああああww



まぁこれは(っ´∀`)っ))おいといて
















ででん




5 07.11


ちょと倉庫キャラに持たせたあとのSSですが、



ダメ弓落ちた━━━(゚∀゚)━━━ !!!

DXUはとりあえず(っ´∀`)っ))おいといて

ダメつき長い戦闘弓GDXは欲しかった弓でもあったので、このドロップはかなり嬉しいです

ダメもこれだけ高ければ文句ないです(´∀`)


ただ…敏捷固定を除けば……





なんだこれは!!!><



アチャが敏捷固定してどーすんですか!!!><






6 07.10



( ゚ェ゚) まったくでございます

まぁ戯言のLvも全然足りないので、今は敏捷固定つけたままで放置いたします(・д・)

Lv466になるまでにもっといいもの落ちるかもしれませんしね~(夢見ちゃん?w


運キャラにしてかなりの月日が経ちました

ちょとGVで倒したい衝動に駆られつつ、秘密でLv上げたい衝動にも駆られつつ、

我慢しながらひたすらモリネルにこもっております


でもそのおかげで、ある程度の装備は整ってきたんじゃないかな~と思います(;-_-) =3


良品を出すコツは








狩場とシンクロすること!!(何それ)



σ(・∀・私)の場合で言うと、モリネルタワーと心を1つにすれば良品が出るということです


例としては



7 07.10



シンクロ!!!

こうすると男の子が釣られますww

生足はいかが?w







8 07.10




シンクロ!!!

……微妙にしてないですね^^;
こうすると大抵の不良君は逃げ出します


心を1つに。これ基本www








さてさて、11月に変わってランキングの変動がありました

なんか最近ネタがなくなりつつあるので、そろそろ落ちちゃうかな?って思ってたら






9 07.10




上がってるじゃんwwwwwwww

皆様(人ゝω・)ありが㌧☆


皆様の投票がなければ更新頻度も落ちて、ブログを書くのもやめてるかもしれませんww

つまり、見て欲しいから書く!!ww

見てくれてる皆様のためにも、頑張って更新を続けたいと思います

是非とも↓のバナーを押して




私に力を!!!┏○ ペコリーニョ


<< エ、エログと言われるのはこのためなの?(; ・`ω・´)| ホーム| メルの日常、ホワイトに魔の手(´・ω・`)>>


Comment

青解除で敏捷固定消せばいいじゃん。
要求Lvも下がりますし。

おぉぉ!

そんなにたくさんのUが落ちてるの初めて見たですヾ(゚д゚)ノ"

そうだ~この前アリアンで、ハードフィストと知識頭を露店中の戯言さん発見しました!w
スゴイなぁ~と、指をくわえて露店眺めてました。゜゜(ノд`*)゜ ゜。www

すご~い!

今度アイテム拾いブーン寄生しに行くねw

すごすぎです><

この間かな~り久しぶりに U 出て喜んでいた私っていったい。。。
と唖然となる SS でございましたw

ついていけるものなら、私もFlameさんと行きたいくらいですwwww

どんだけ出してるの~w
まぁ…もっとお金増やしてスクリュをエンチャしてください^^
ランキング上がってたね^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>アスラゾーマさん
装備Lv辺りに達するまでにもっといい弓が落ちるかもしれないでしょw

だから青解除もせずに放置なのです(*´∀`)クスクス




>きよひめさん
(゚口゚;)うっ・・・・・何か、勘違いされてます?






>フレームさん
(゚口゚;)うっ・・・・・貴方も何か勘違いされてます?





>ミニちょびさん
(゚口゚;)うっ・・・・・まさか、貴方もですか?





>朱雀さん
もうエンチャ嫌です(つд⊂)エーン

ランキング順位上昇の祝福、(人ゝω・)ありが㌧☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


