プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



悲劇!!!


そうGV中に落ちてしまいました(´・ω・`)

すぐに戻らないとε≡≡ヘ(;´Д`)ノ








1 07.10




羽もぎ取られてます!( Д|||)


イカロスじゃあるまいし(´・ω・`)
会場に戻れないという罠!?……は、ありませんでした(*´∀`)クスクス


てかまさに追放天使

きっと他の天使さんと比べて大罪を犯してしまって羽なくなったんでしょうね(´・ω・`)
BISだけじゃ弱いのに(´・ω・`)


この後、会場に戻って即死したのは言うまでもない……













こんな羽の取れてしまったメルの最近の趣味は















2 07.10


弱いものいじめ(*´∀`)クスクス

てかメインクエ進めてますこれはw


白ダメがここまで出るのはダメ鈍器を装備しているからであります
てかおじいちゃん叩きって(・∀・;)

SS撮って後から自分で見てみると、なんでこんなことしてるんだwwwとかありますね(ーー;)



メルはマッチョなので、おじいちゃんに好かれるのです(変態)
でも弱いものいじめなんてしてると
















3 07.10






あああああああああああああああああああああああ( Д|||)


いやあああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


こんな目にあいますww

ソロでメインクエ1のラストしてますww

メルはちっちゃくなるし相手はでかいし多勢に無勢だし逃げても追いつかれるしww


今時メインクエのラスト一緒にしませんか?って叫びなんて見ませんしね(´・ω・`)
1人で行ったは良いものの





4 07.10




大苦戦!!!www

何気にダメが結構痛いのです><;

TU使っても効かないし(そりゃそーだw

こりゃ1人1人倒してたらきりがないので、親玉のみを狙うことに


ブロック動作も邪魔なので盾もはずして……




5 07




撃破時間42分…

なんかゲールさんがにょきにょきと生えてきましたが、





6 07.10



あんたどこ見てるんだwwwwwwww


私はこっちだ><










この後はホワイトで小墓秘密に行って来て、秘密が終わった後は放置w


してたらね…




7 07.10


なんか出てきました( ̄  ̄;)


ホワイトムーンって名前なんですけど、漢字にすると『白月』

いまだにどこかの焼酎にありそうな名前だと思うのはσ(・∀・私)だけですかね?(´・ω・`)




8 07





決してそんなことは思っておりませんwwwwww

てかこのときAFKしてたわけでなく、しっかりとその場にいました(*・m・)



9 07



もはやこのブログはエログなのヵ……i|||i orz i|||i





10 07



素直に爆弾受けております(´・ω・`)

てか喋ったら負けだと思ってずっと見守っております(´・ω・`)








11 07



ちょびさんなんか被害にあってる? |ω・)

矛先が微妙にちょびさんの方に向きかけかと思ってちょっと安堵(;-_-) =3 フゥ

と思いきや
























12 07.10



襲われました!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



う、う、う、う、う、ううう後ろからwwww


なんて卑猥な!!



しかし、本人は周りの人にばれないように素知らぬ顔をしながら








13 07




なおも爆弾投下です(・д・)ジーッ


素知らぬ顔をしながら痴漢をするとは、この人慣れてますね

痴漢常習犯決定ですね(*ノノ)




先日のブログというのは、

鼻血が牛乳に入ってイチゴミルクが出来たという話です( ̄  ̄;)









14 07.10



(・∀・)中々いい好みだね♪




15 07




( ゚д゚) ・・・え?





16 07




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょびさんは鼻血がお好き((φ(..。) メモメモ

てか……鼻血が好きって何?www

そんな人いるんですね~
アハハハハ(ノ∀`)σ






17 07.10



( ̄  ̄;) ウーンこれはエログじゃないけど、十分チャット部は載せさせていただきました

さて…そのときちょびさんは……






18 07.10



泣くほど喜ぶ顔って…………これ?www

こう言っちゃなんですが…怖い( ゚ェ゚)





この顔を見てしまって……次の日















19 07.10


ペットが全員脱走してしまいましたとさw


てか探せwwwwwwww


ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ








10月も残すところもあとわずか!

投票がまだの人は↓のバナーをクリックし、




投票お願いします!┏○ ペコリーニョ

<< ネタがマジでないんですi|||i orz i|||i | ホーム| 東京へ>>


Comment

メインクエくりあヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆
σ(・∀・はに)は1年前にくりあしたよんw
ジュディアのネックレス邪魔(・ω‐)(‐ω・)ネーw
2はやる気ありまてんw

白月って名前なかなかΣd(゚∀゚d)イカス!
まじでこんな名前のお酒ありそw

また遊びにくるねw
ヽ(・∀・)ノチ

メインクエ終わったのね^^
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
俺は終わらたくても絨毯ないとだるだる…ww
メルの羽早く見つかるといいね^^

q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんばんは

って言うか、覗きに来たら私の発言晒されてるじゃないですか^^;
読み進めていくうちに晒されるどころか。。。 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
どういうことですろぉかぁ><

確かに牛乳の話はしたけど。。。。
鼻血好きじゃねぇしぃ 泣くほど喜ぶって言われて、怖い言われるしぃ><
さんざんだぁ~~~ 
この会話覚えあるけど、ほんとに載るとは思わなかったぁ
しかし 「ミニちょび」 目立ちすぎてません?
めっさはずかしぃ


どんくさ ちょびですが これからもよろしくです (*- -)(*_ _)ペコリ


あっ! 投票は早いうちにしときましたぁ^^
また11月も ゛(*・・)σ【 戯言☆レッドストーン暮らし☆ 】ぽちっとな♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お久しぶり~♪覚えてる?ww

リアルが忙しくて、PCはソリティアをちょろっとやるくらいの生活になっていた私ですw

久々に覗いてみたけど、やっぱ楽しいブログだねぇ^^
応援してますよーん♪更新頑張ってね(*^ェ^*)ノ

>はにーさん
メインクエ1をクリアしたのは、友達と一緒にメインクエ2をするためだったり(*・m・)

白月は美味しいです!(  ̄∀ ̄)ノ  きっと…





>朱雀さん
絨毯買っちゃえwww
てか、記憶とかがないと結構辛いかと思われますメインクエ2は(・∀・;)

メルの羽はアリアンに落ちてました…みんなが羽を踏み歩いてたi|||i orz i|||i





>ミニちょびさん
(;゚д゚)アッ....今回の主役というべき方がいらっしゃったww

見つかってもーた><
…………………

泣くほど嬉しいですか?www




>きよひめさん
忘れました…なんて言いませんww覚えてますよ~

引退したのかな…って思ってました(´・ω・`)
それがソリティアww

リアル優先で、お暇になったらまたINしてくださいね~^^


 |ω・)<コンチハ★

 |ω・)ノ<エヘ☆

 |ω・)<ミニちょびさん、晒されオメデトー♪

 |ω・)ノ<これで、一躍全国区だね~☆

 |ω・)<鼻血好きも知れ渡ってよかったね~w

 |彡サッ

Gooさんたら><

全国区にならなくてもいいですってばぁ (T-T )( T-T)ウルウル

隅でおとなしくしてようと思ってたのになぁ

ってか、鼻血好きじゃないですってば
頼みますよ~ ほんとにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


