プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




東京へ

東京まで遊びに行きました

ええ行きましたとも

初めての飛行機、初めての東京……



疲れました(´・ω・`)

















0 07


飛行機に体を預け、降り立った地、羽田空港!
(↑の写メは帰りの時に撮ったというのは秘密(*・m・))



電話で友達に探索されて…見っかっちゃってw


車へ連行されました(゚Д゚≡゚Д゚)






車を発進させる友達

目指すは池袋!!!






なんですけどね^-^;

友達「(;゚д゚)アッ....道間違えた」





ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

友達「まぁドライブと行こうか(^^)」

いいんですけどねw別にw

ちょと危ない運転が良くないところなんですけどねww


色々知らない地を車の窓越しに眺めてましたヽ(´▽`*)ノ

知らない地見るの好き~




そして駐車場に車を止めて歩きに…





2 07



人が多いこと多いことww

こんなにたくさんの人を見たのは久々でしたw

さぁここはど・こ・だw











まぁ池袋なんですけどね^-^;







3 07.10


で、活動場所はサンシャインシティ

私ははぐれないように友達について行きました


知らない地だけあって、どうやって歩いてきたかなんて全然分かりません(´・ω・`)

迷子=死だと思って友達にくっついて行きましたからねw


まぁこのとき既に15時くらいでしたか?w



ドライブなんてするからwwwwwwww



ここでは水族館へ行きました
水族館なんて久々(´∀`)



そこで奇怪な子に遭遇したんですよ………















4 07



水槽にへばりつく何か!(何かってwwww)

体全体をべたーってへばりつかせて口だけぱくぱく?ぽむぽむ?(何?

と動かしていました


( ゚ェ゚) あんた何がしたいんだ









5 07



一生懸命写メを撮ろうとしてもやっぱりモデルになってくれません^-^


止まってって(*-人-)お願いしたのに……

むしろ泳ぐのが速くなった気がしますi|||i orz i|||i




てか思うんだけどさ……

上を見上げたら









6 07





なんかモルモットみたいなのいるしwwwwwwwww

ここ水族館だよね?wwwwwww


おまい何なのですかwww



しっかり水槽の中にいましたし、落ちたら水の中だしwww


落ちないかな~とか思っていたのは内緒(*・m・)(ひでぇ







7 07



止まってくれと(*-人-) お願いするもやっぱり止まってくれないので、てけとーに撮った1枚

はて…何て名前だったかなwww

何か綺麗だったので撮ってしまったとしかいえないσ(・∀・私)


いいじゃんいいじゃん><

とりあえず撮りたかったんだもん><






8 07




いいじゃんいいじゃん><

とりあえず撮りたかったんだもん><

実を言うとね……そのときなんで撮ったのか、あまり覚えてないのです(・∀・;)







と、こんな感じで写メを撮りながら友達と通路を進み、外に出るとなにやらショーをやってるみたいで




見てきました(*・m・)




でもさ……



9 07




ここ水族館だよねwwwwwwwwwww



なんで猿がいるんだwwwwwwwwwww

しかも一触即発w

ペンギンと猿の睨み合いです(ーー )

テイマさんに教わった睨み合いです(意味不明w



これぞ、猿蟹合戦ではなく猿ペンギン合s(ry


すません字数が合わなかったi|||i orz i|||i


その後は


10 07



手を振るアシカですヽ(´▽`*)ノ


私だって手振れるんですよ!(`・ω・´)ノシ ブンブン(別にすごくない



まぁアシカショーと掲げてるくらいですからアシカでないとわけ分からなくなるんですけどね(´∀`)






11 07



よく見るボールを持つ?まぁバランスとってるやつですw

さらには



12 07



鼻でバウンドw

やぁるじゃないwww
中々調教されてます(´・ω・)






でもすごいのはこれだった…








13 07




背景と色がかぶって見えにくいですが、よ~~~っく見てください

片手で体全体を支えています!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


確か体重は100㌔を超えるはず…それを片手で支えるたぁすごいです(゚ロ゚;)



私出来ませんよ片手で全体重支えるなんて(´・ω・`)

つまりが、アシカ以下!?Σ(゚ロ゚;)
















15 07



こちらはペンギンが飼育員さんとお客さんの手拍子にあわせて行進する図です

なんか1羽だけ逆走してたので飼育員さんが通路へ追いやってるのも見られましたがww

なんと可愛い(人ゝω・)




σ(・∀・私)だと餌貰って逃げるのかしらねw

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!




とまぁ、水族館でそこそこ時間を潰し、あっちこっちよってプラネタリウムも見て(ちょと寝てしまった



晩御飯で居酒屋へ(´∀`)



ここも変なところに連れて行かれましてね~

17 07


まぁ……名前がロックアップで



監獄系、怖い系、罪系なお店
に連れてかれました

なんか店員さんに案内されると思ったら、途中で


「ここから先は迷路になっておりますのでw では」

とか言っていなくなるし、進んで扉開けたら6個かそれくらい扉並んでるしwwwww


どれ開ければいいんですかww


とりあえず適当に開けたら進めましたが、おそらくどれを開けても良かったのでしょう

悪魔のコスプレをした女の子がやってきて

その手にはなぜか手錠が……(ーー;)


「ここには何度来てますか?」


と聞かれ


私も友達も初めてだったので初めてですと答えました

女の子はにこやかに笑い
「初犯で逮捕しま~す^^」
と言い、私の手に手錠をかけました

( ゚ェ゚) 私何もしてません



で、そのままテーブルまで案内され……着いた先のテーブル番号は





監獄11




何もしてませ~~~~~~~~~~~んヽ(`Д´*)ノ



暗~いところで食事でした(´・ω・`)

何かメニューに人体実験サラダとかあるし(´・ω・`)
写真にモザイクかかったメニューもあるし(´・ω・`)

(以下メニュー名略)






でもおいしかったヽ(´▽`*)ノ

18 07


鶏の鉄板焼き










19 07




生春巻き







20 07



オムそばめし


すません、食べちゃったwww







21 07


豚骨パスタ


あとお酒って感じですw


どれもおいしかったですよー(*・m・)


途中イベントがあって、いきなり電気が消えて店員さんがモンスターの格好をして

お客さんを脅かしたりしてパフォーマンスもありました


ただ、真っ暗なのでそのときは箸が止まりますwwwwwwwwwww

パフォーマンスのあと、お料理はちょと冷めてました(´・ω・`)


嫌がらせですか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ちなみにお会計を済ませるとき、保釈金を払って店を出るみたいです(・∀・;)


レジの人も


「保釈金は○○円になります」


って言ってましたし、レジのデジタル文字にも

「保釈金¥○○」


ってしっかり出てましたwww


面白いところでしたし、また機会があったら来てもいいかなって思いました^^v





1泊して……次の日


22 07



渋谷に来ました

いあ、特に何をしにきたというわけでもなく、とりあえず来てみたという感じです(゚ー゚;Aアセアセ

色々店を回って結局購入したのが


27 07



服2着だけww

ちなみに柄は

28 07


こんな感じです 

服を見ているとき、店員さんが来るんですけどね…あれはあまり好きじゃないです^-^;

友達とゆっくり見たかったんですけどね~、口車に乗せられて2着とも買った感じ(´・ω・`)


まぁいいんですけどねw 服ほしかったしw




26 07



この後は東京タワーへ行きました

と、見せかけて行きませんでした(・∀・;)

というのは、もう空港へ向かわないと時間がなかったのです(-公- ;)

目の前まで来て行かないなんてwww


ま、いっぱい楽しめたと思いますしいいんですけどね~

帰れない方がやばいですしw


友達の運転する車で空港に向かったんですがww

迷いまくったwwwwww

というより


道間違えすぎwwwww



ナビ有で道を間違えるとかどんだけwwwwww

もう帰れないんじゃないかと冷や冷やしましたねあれは(ーー;)


で、…出発1時間前くらいについて(つまりが東京タワーに行ってると時間がとても危うかったというw)


お土産買って無事に帰ることも出来ました

また東京に来る機会があったら行きたいですね~

色々あって、知らないところばかりで頭痛かったし、疲れまくったけど

友達に会うって……いいよねw




だらだら文章を長々と書きましたが、最後まで読んでくれたそこのm9(・∀・)貴方!

ありがとうございました┏○ ペコリーニョ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)   

<< メルの日常、ホワイトに魔の手(´・ω・`)| ホーム| ついに……終わった>>


Comment

初めての東京ですヵーw
楽しめたのかな?www

IN時間が合ったら・・・是非おみやげ話など・・・壁]ω・)ニヤニヤ
なにはともあれお疲れ様でしたー^^

水槽にへばりついてる魚、、、
私の家の水槽にいますwww

東京いいですね^^
私もいきたいですー。
でも、人ごみあまりすきじゃない・・・;

東京はじめてにびっくりw
ブログみると楽しめたみたいでよかった^^
それにしても,写メでうまく魚とれてるね~
美ら海水族館でとったときは,全然だめだったよ~><
写メの性能の違いか?
俺は東京より大阪のほうが好き^^
今度,遊びにいってみ~(≧▽≦)b

サンシャイン水族館は半年ぐらぃ行ってないです><
今度友達と遊びに行ってこようと思いますw

東京タワーは怖いですよーw
高所恐怖症じゃなくても怖いです~

その店俺も探して行ってみようかなぁ~w

○○禁とかありませんよね!?

ぺたー
くっついてるやつはセルフィンプレコと言う南米ナマズです(´・ω・`)
まゅはプレコを5匹飼ってます

(´・ω・`)

ぷれこ萌ゑなの(´・ω・`)

都会の空気は汚いです

東京はゴミゴミしてあまり良い印象は持てなかったでしょう?
とても疲れたと思います。

ナンジャタウンには行かなかったのかな?

戯言さんINしてない日無かった様に思うので、いつ行ったのか全然わからなかった~

初東京かw
池袋にはたまに電車で1時間かけていくことあるなw
来る日に強襲すればよかったか(ぇ
次くるときは強襲すr(ry

>キャンさん
結構楽しめましたが、それに比例してつかれた~><
東京よりも、お友達目当てで行ったんですけどね(´∀`)

またどこかに行く機会があるのか?!(*・m・)





>紗稀姫さん
紗稀さんあんなのが好きなのね(´・ω・`)

食べるために飼ってるのかな?
よし、今から狩りです!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




>関雲長Vol2さん
大阪は修学旅行で行ったことあるけど大して記憶にないですねー(・∀・;)
まぁお友達が行こうと言えば行くかもです(`・ω・´)シャキーン




>ビンさん
高いところ大好きだから行って見たかったww
ちなみにロックアップは居酒屋?まぁアダ○ト系ではないですねwww

どこにあるかはさっぱり分かりません(´・ω・`)





>まうさん
(・0・。) ほほーっ ぷれこですかw
貴方も食べる気ですか!?

食べて萌ゑ~(違っ




>フレームさん
悪い印象はなかったですけど?w
でも久々に人いっぱい見ましたね~

行った場所はブログの通りで、日曜の朝にチャットで行ってきます→月曜の夜にただいま

ですから分からなかったかも?w



>アルトリアさん
強襲に来ても顔しらないでしょ^^;

襲われるときは背後からばっさり斬られるのかしら( Д|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


