プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.10



ペット大脱走!!


どこいったああああああああああああwww















忽然と姿を消したペット…
辺りを見回したけどどこにも居ないし (゚Д゚≡゚Д゚)

飼育師は何をやってるんだ!!!ww






























2 07.10




おまいが犯人か!!!!w


( ゚ェ゚) 売らないでくださいよ












3 07.10



( ゚ェ゚) しかもやっすーw


一体何が欲しくてこんなことを(-公- ;)



まいいや、ペットくらい(ぉぃ










以前拾った地上の権勢…叫び売りや看板に価格を書いていますが…
さすがに15億は高すぎなのか、売れません^-^;


折角だし、装備して狩りしてみましょ(*・m・)






4 07.10



4匹目でドロップw

まぁ売れるでしょうきっとw








5 07.10



これは破壊っと♪



つけても効果がないという人結構いますけど……私個人の使用した感想としては…

はっきりと目に見えるほど良い物が落ちるわけではないと思います

でも長時間狩る等長い目で見れば、これは効果が出ているのではないかと思いましたね(´・ω・`)


売るのなんか惜しくなってきましたしww




でも借金中の身だし……手放さないとね~(ーー;)



というわけで


6 07.10



もうね?15億じゃ売れないと感づきましたので、相場?らしい12億で叫び売りw

買い取ってくれる方もいらっしゃいましたヽ(´▽`*)ノ




そしてそして



7 07.10



残りの借金額800Mを





8 07.10



返却!!


これで


やっと

借金完済!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


長かったような、短かったような……


全部で3020M借りて、返済期間は3ヶ月と18日でした

途中挫けそうになったけど、進む道決まってますしww


貸してくださった方、応援してくださった方

ありがとうございました┏○ ペコリーニョ




これでスクリュは完全にσ(・∀・私)のものにwww


これでGV復帰!



































は、まだです( ゚ェ゚)


次は
フルダメホークの購入 
スクリュのフルエンチャ
Lv397にする

があります



なんだLv397ってwwwwww


って思う人居ると思いますが、σ(・∀・私)が持ってるダメ弓装備するのに要求がそれだけいるのですw

まだまだモリネルに篭ります(´・ω・`)





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


|/// |ω・)   | ///|本当はGVの事書きたかったけどあまりに夢中だったのでSSなくてかけなかった事は秘密

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)











耳(゚∀゚)耳



9 07.09



(*ノノ)キャ 覗かれちゃったw



10 07.10


みてまっしたか( ゚ェ゚) ・・・

ありがとうございます~┏○ ペコリーニョ





11 07.10


今は見てないということ?(-公- ;)
てかなにをやってたんですかwww



12 07.10



たまにでいいです 見てやってください┏○ ペコリーニョ


13 07.10


 ・ω・)そいつぁありがたい
    これからもよろしくお願いします



14 07.10



あららwwついに見られちゃいました(ノ´∀`*)
投票もおn……ゲフンゲフン



15 07.10


サティロスのプレゼント事件の際はお世話になりました(ノ´∀`*)



16 07.10


虚言(きょげん)じゃありませんw
戯言(ざれごと)です^-^;

そいえば以前誰かに「遊言遣い」とか言われた記憶が(-公- ;)
そんなに私の名前ややこしい?w
(メル=BISの☆メルキセデク☆です)

17 07.10


ちなみにこのときの耳はまだ8億の借金が残ってたとなw


18 07.10



見てくれるのは嬉しい限りなんですけど
ずっと前に教えたはず…( ゚ェ゚)

まさにいまさらww

19 07.10


関取さんは何度も登場している『見てます(´Д`*)』通?w

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ


20 07.10



PTに入ったら突然www
ありがとです(*ノωノ)


21 07.10



何を企んでいるのですありがとです( ゚д゚)



22 07.10


見かけると声をかけてくれる人って……多いんですねw

ありがとうございます┏○ ペコリーニョ


23 07.10


みっかっちった∑(; ・`ω・´)

ひっそり隠れて書いてたのに(嘘です)


24 07.10


しってるなら最初から言ってよ><
恥ずかしいじゃないか><ww

見ててくてれありです><



ちょっと復帰の事が多いですが、GV復帰いたしましたら、頑張って面白い記事書こうと思います

<< 東京へ| ホーム| 運がいいのか悪いのか>>


Comment

すごい人気者だぁぁ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
借金返済オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
早くINすて借り物返さないとねぇ^^
早くフルダメホーク、フルダメスクリュできればいいね^^
がんばってくださいな^^

シャキーン返済おめでとうです!
この調子でリアルの方も返していって下さい

おめでとう☆

すごい借金をよく返したね♪
その借金の金額は、貴方が人からどれだけ信頼されてたかと言う証明書。

これからもまっすぐ生きてください!

これからは、貢いでください!


完済おめでとです パン♪

これでやっと自分の為の狩が出来ますね^^ おめでと!! ますますパワーアップしてGVで大活躍して下さいね^^v 私も頑張ってお役に立てるようになりますねp(#^▽゚)q ファイトッ

飛行機での東京旅行楽しんで来てね^^ノ おみやげ話楽しみにしてますよん(*^。^*)

では またね^^ノシ

いや・・・

> 虚言(きょげん)じゃありませんw
> 戯言(ざれごと)です^-^;

ざれごと → 戯れ言 ←れ が入りますよね
戯言   → 戯言   ←ビンゴ!

あなたを見た最初から「戯言さん」と思っている私は間違っている?Σ(゚Д゚;)

間違えた^^;訂正

|ざれごと → 戯れ言 ←れ が入りますよね
|戯言   → 戯言   ←ビンゴ!

|あなたを見た最初から「戯言さん」と思っている私は間違っている?Σ(゚Д゚;)

ざれごと → 戯れ言 ←れ が入りますよね
たわごと → 戯言  ←ビンゴ!

あなたを見た最初から「たわごとさん」と思っている私は間違っている?Σ(゚Д゚;)

完済おめ^^

これでGv復帰の見通しが立ちましたね!
短期間で(戯言さんとしては長かった?)巨額をよく返済できたな~と尊敬。

そういえば最近ネタ提供してないな~w
こんど「ブログ見てます」って耳しようかしら?(爆)

>朱雀さん
あんたもがんばれ!!ww
ホークはもうGETしました(*・m・)

あとはスクリュのみ!





>コウモリ君Xさん
リアルで借金しておりません><

リアル借金は……したくないですねぇ^^;




>まりあ様さん
確かに借りるときは「詐欺られるんじゃないか」ということが怖くて借りれなかった人もいたっけなw

戯言、いい子です!(*´∀`)クスクス
でも貢がねええええええええええええええええwww



>マティさん
自分のための狩りですかw 
ここでさらに高額物が落ちればまさに自分のためにお金使えるんですけど~どでしょ?w

マティさんの活躍も期待していますヽ(´▽`*)ノ




>通りすがりさん
確かに、正しく読もうとすれば「たわごと」が正解です

でも、名前漢字に正解なんてないのです!wwww
「ざれごと」と呼んで下さい!(`・ω・´)b

以前それでギルメンからいじめられた記憶が( ̄  ̄;)





>フレームさん
GV復帰は2月くらいかな~って思っていたんですけど、これなら早ければ12月中かしら?

まぁ戻ってきてもリトルより役に立たないので期待はしないでね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


