プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.10



INしたら、名前は白いけど体は真っ赤なホワイトムーンです

みなさんおはようございます こんにちは こんばんはw




なんでこーなってるかというと

それはそれは話はちょちさかのぼってww


テイマさんのボスファミテイムを頼まれてアジトへいった時のこと














2 07.10


きっと赤面してたのが体中に回って(有り得ません)



てか

野獣で赤面してんじゃないよwwwwww




ファミのタゲとりも…


3 07.10




やり方が半端じゃね――――ww

エサに釣られるのはなんとなくわかるけど、

突かれてるのは愛情のない証拠でしょwwwwwwwww



ここで突然、何故かムードを作ろうと頑張ってみました(*´∀`)クスクス






えい!







4 07.10



この際どくりんごがどこから出てきたのかとか聞かないで下さい

あえて聞くなら……テイマさんに渡されました><


さぁここで王子様のキッスが!ww














5 07




来ませんでしたi|||i orz i|||i











モリネルでは……






6 07.10



ブログ見てる方らしいですが┏○ ペコリーニョ

そんな真似はやめてくださいwwwwwwww


内週Mob狩れませんからww





てか扉もう開けてるしww



や~~~め~~~ろ~~~><












7 07.10


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まさに吹くしかありません




8 07.10



何やってんですかwwwwwww








この日のモリネルは、何にも出ませんでしたi|||i orz i|||i

てか、最近いろんな面で……マイナス(´・ω・`)








9 07.10


ポイントとか貯まってたので今月はちょっと多めに購入



それ~ヽ(´▽`*)ノ





パカッパカッパカッパカッ







10 07.10




完敗i|||i orz i|||i




さらに



11 07.10


かっこいいこと言っても





12 07



なんてひどい……

13 07




私の素敵な台詞もブログ行きです(´・ω・`)



さらに




15 07.10



結構前からかおりさん風ギルドにいるのに…

「ざれごと」をどうやったら「いたずら」とミスできるのですかwwwww

てかσ(・∀・私)そんなに存在感ないですか?www

やっべi|||i orz i|||i




さらに







16 07.10





笛Uなんて







14 07.10




いらねええええええええ



実は2日前からDX物さえもなんか出が悪いな~とは感じていて

先日なんてほっんとにDX物落ちなくて…当然Uもねww









それでもめげずにブンブン槍振り回して狩りしてました






17 07.10




( ゚д゚) ・・・




( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)マジデスカ――!


地上の権勢………

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?



ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


10億↑物?GET!

これを売れば、借金も完済し、余ったお金でいろいろ買い物が出来るってものですw

ただ、まだ売ってないけど^-^;


15億希望なんですけどねーw 
まぁ気長に待って見ます(*・m・)




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< ついに……終わった| ホーム| チケット!w>>


Comment

おめ~^^

地上・・・おめでとう御座います^^
これで借金地獄から解放~www

Gvでの活躍期待してます^^bこれからも頑張って下さい~ノチチ

これが噂の地上ですか!!!

半年間森に篭ってるけど億Uでたことねーー!

嫉妬スパイラルですわw

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 

地上ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆

お金持ちイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



ロトは散々でしたけどね^^;

次は異次元当てて(。・ω-)(-ω・。)ネーw

おめでとう~

いや~ 地上の権勢ドロップおめでとう!
さぞかしびっくりしたでしょうね!
落ちた瞬間見たかったです。

そうそう、先日私もモリネルで狩りしてまして、ドロップアイテム一杯で
大事なものが埋もれてしまい、拾い損ねそうになりました。
(上になってた物が消えて下のものが現れてビックリ!)
やっぱり重なると下のものが完全に隠れます。
まめに拾って破壊しないと、億品埋もれたまま消えますよ~^^;

P.S
Flame宅は秋葉原まで電車で20分でございます。
秋葉原住民ではございませんw

地上おめです^^
後はペットをサティロスにするだけですね^^

アジトのファミ、きっとツンデレなんですよ。
つつくことでしか愛情表現できないとか・・・?

ってかテイマの妄想わらたw

地上すごーい!おめでとー(ノ´∀`*)

戯言さんお金持ち!→、もしかしたら、なにか奢ってもらえるかもしれない!
→なにがいいかな?→焼き肉たべたい!
と思考が行き着いた私はRSとリアルの区別がおかしくなってるみたいですw

>キャンさん
GV復帰は……まだまだ先ですww
てか復帰しても戦力にならない(-公- ;)

期待せずにお待ちあれ~(*・m・)




>パイソさん
通称P様?w
これは私もびっくりしました@@

もう1個だしたいです(欲張りw





>はにーさん
借金返済に矢購入にエンチャ代で全て消えます^^;

残ったのはロトの残骸(´・ω・`)




>フレームさん
青いの結構まめに拾ってますよ~w
お金にいたっては必ず拾ってますヽ(´▽`*)ノ




>コウモリ君Xさん
ちょと言葉違う気がww
「サティロスをペットにする」では?w

てかIRANEEEEEEΣ(゚Д゚;




>アスラゾーマさん
飼い主に似てツンデレでしたか |ω・)
飼い主さんもつつかれてたり?(*・m・)





>ちあきさん
色々とお金はなくなる予定なので奢りはないですw

そしてリアルマネーもないです!(つД<)

ち・・・・地上だと!?
うらやましすぎる・・・・w
っとまぁお久w
最近PCすらいじってなかったorz

>アルトリアさん
おひさ~ヽ(´▽`*)ノ

姉さま見ないうちに地上出してしまいました(´・ω・`)

また、ロトで痛い目も見ました(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


