プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




チケット!w

ちょっとネタ不足につきSSなしのだらだらリアル日記でもww



田舎っ子戯言!(゚∀゚)


1人で県外なんて出たことありません(ーー;)



そんな私が……



東京に遊びに行くことに!!w


コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

怖いお兄さんにさらわれそう(かなりな偏見ですw)

一応東京に1人待ち人がいますので、その人と遊ぶつもりでいます


色々メールとかで予定を話し合って、決めていって……




はい決まりました!w

土日を使って1泊2日ということで話し合いました(*´∀`)


で……ホテルを探していてまた明日にしようか~って話が進んで








次の日












会社の友達に言われて気づきました













土曜日出勤日じゃん!!!wwwwww




すぐさま上司に有給取れないか相談持ちかけましたけど、これが土曜は仕事なんですけど、あるイベントがありまして……

正当な理由なしでは有給取れないくらいビックなイベントなのです(らしいですw)


『( ゚ェ゚) 遊びに行きますので有給取らせて下さい』

             ↓

    ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


確実…まぁ殴られはしませんが、怒られますね><。


ちょっと困って考えて…( ̄  ̄;) ウーン









結局月曜に有給を取って、日月で遊ぶことになりました

相手方も快く(?)承諾してくれました

(*-人-) ごめんね


ホテル予約取らなくてよかったwww




そして後日、ホテルも綺麗なところ取れました^^

予約は相手方がやってくれたので、私は電話越しにどんな予約してるか聞いてるだけw






無事予約も終了して……

次は航空チケットを……







飛行機乗ったことない戯言です^-^;

会社で友達に予約方法聞いて、いざ家に帰ってネット予約……







………………………………………………………………………………

たぶんこれでOK

往復チケット予約とかは、正直よく分からなかったので行きと帰りの2枚分予約して…


『次へ』ボタン  ぽちっとなw



『同じ区間の予約があります』



( ゚ェ゚) ……………………へ?




戻って確認してみると……



同じでしたi|||i orz i|||i

逆区間ってところ押して予約したはずなのになーw

どっちにしても、危うく無駄な予約をするところでした^-^;


予約はしました


続いて出てきた文字が……


『10月12日までに決済を済ませないと予約は自動解除されます』




ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

3日間しかないのかYO!wwwwwwwwww


次の日(今日ですねー)コンビニへ向かいました

まずはサークルKへ

ローソンで言うロッピーみたいな機械を使って支払いを済ませます


…………………………………………………………………………………………















機械ねえええええええええええええええええええww


サークルKに置いてなかったんでしたっけ?それともここが田舎なだけ?w


ここではWebマネーと肉まん買っていきました(*´∀`)クスクス


でも…

(私^_^)webマネー1万円分ください  はい(・∀・店員)


(私^_^)………  …………(・∀・店員)←レジの前で固まり中


(私^_^)はい  webマネーですよね?(・∀・店員)


(私^_^)………  …………(・∀・店員)←レジの前で固まり中


(私^_^)………      |彡サッ


居なくなったしi|||i orz i|||i
黙って離れないでくださいwww

やがて他の人連れてきてなんとか先へ進めました

どうやらその人実習生?らしかったです


頑張れ実習生w 最初はタバコの位置覚えるの苦労するけどw













続いてファミリーマートへ

ファミマには機械があるはずです

だってバイトしてたもんwwwww機械あったもんwwwwwwww



機械ありましたw

携帯で操作方法を見ながら機会を操作します


ピッピッピ


ピッピッピ


(;゚д゚)アッ....押し間違えた


ピッピッピ



入力と確認が終わり、レシートが機械から吐き出され、レジへ

店員さんがバーコードを読み取ろうとしてくれました


プープープー


エラーかかりました

だいじょぶですか(ーー;)


エラーは操作方法が間違えてたようで…店員さんちょっと焦ってました







一番焦ってるの私ですからwwwwwwwww


全国のコンビニ店員さん!頑張ってください!www



無事に航空チケットの決済が終わりました

あとは当日に控えの紙を持って空港に行くだけですね


そして待ち受けるは



飛行機事故!!(滅多にない)



ハイジャック!!(滅多にない)


まぁ…あれですよ

寝坊しないことだけが課題ですかねw

無事に東京へ行って、そして帰ることが出来るのか(・∀・;)


期待と不安が入り混じりつつ

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< 運がいいのか悪いのか| ホーム| 激動>>


Comment

東京ですかぁ~
あそこはちょくちょく行きますよ^^

思うことは人が多いですね~
あとよく道がわからなくなりますw

でも楽しんできてくださいね♪

お土産は・・・・

皇居の石でいいよ♪

楽しんでおいでw

秋葉原に行くべし!

お~戯言さんが、私の生息域のそばに来るのね~

東京にきたらぜひオタクの聖地秋葉原へ~
なんなら案内しまっせ~!

>ビンさん
迷子にならないように向こうの方に必死にくっついていきますwww





>まりあ様さん
楽しんできますけど~
お土産はNEEEEEEEEEEEEEEEEEwww





>フレームさん
秋葉原に住んでるのですか?w
ん~

出没予定地域は池袋なんですけどねーw
案内はまた機会があればw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


