プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



先月のランキングは40位

今月は!!!











0 07.09



31位!

皆様のおかげで順位があがりました!(人ゝω・)ありが㌧☆
目標の20位まではまだまだといったところですかね(゚ー゚;Aアセアセ

月も替わりましたので
           

投票お願いします!┏○ ペコリーニョ

てか、23位の「ミルクボーイのはろはろな日記」さん

バナーかぶった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


σ(・∀・私)のは、密かにキティちゃん法を使ってるの、分かりますかねw
口を消すことによってキュートなランサの顔を演出w

こっちの方が可愛いんだから><bwww
と、なぜか対抗心w


勝手ながら、お邪魔しました |ω・)


fr~m

根本的にσ(・∀・私)と属性が違うようで^-^;
なんというか、短文系?

それでもσ(・∀・私)より上位に居るということは、ニーズに応えてる証拠なのかw

バナーで共通点があると、対抗したくなりますね(ノ´∀`*)














今回のGV対戦相手は

1 07.09




あの強豪オーリーさんです

正直、ぼこぼこにされた記憶しかありません(-公- ;)

先入れ?ですかね今回も

最近は強いギルドさんが後入れしてきます
いじめだi|||i orz i|||i


だからといって、戦わずに逃げるなんて



出来るわけありません!


参加者は3PTでしたかな?
ただ、最初に色々あって、PT編成がまだ完全に整っていないときに、相手さんが攻めてきました

しかも狙われたのは、σ(・∀・私)のPTです

すかさず、天使さんがコルをして退避

その間にPT編成も終了

オーリーさんは2PTでしょうか

σ(・∀・私)はリトルでの参戦なので、うさぎとノヴァくらいしか出来ません


先制点はオーリーさん

負けたくない

その気持ちが私を動かし


今日もうさぎ!(いつもと変わらないw)


相手の攻撃も激しく、こちらの攻撃も激しい中……SSを撮る事も忘れてしまい(ブロガーとして失格ww)


(;゚д゚)アッ....と気がつけば…


2 07.09

↑エゴラさん死体なのにたってます(*・m・)


勝ってるじゃん!

こちらの被害も大きいですが、あの手も足も出なかったオーリーさん相手に
点数で勝っています

これは…行くしかない!><;b



3 07.09



ウサウサ♪ウサウサ♪

やること変わりませんけどね(´・ω・`)

でも、このうさぎが相手さんを足止めする事になり、剣士さんもパラを撃ちまくることが出来るのです


大事な役目を担っていると思います





4 07.09



だってマッチョ3人組だもんねw



5 07.09



むあ><
リブロさん、やられたと思ったら……


6 07.09



リベンジ!しかも相手さんはLv527!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!





てかこれは、勝てる?

と思い、うさぎを続けるホワイト……


7 07.09


低下がお仕事なネクロさんが相手を撃破して







8 07.09



判定勝ち!


相手さんはメンバーが揃わなかったのか、それとも、こちらが力をつけたのか

前者だと思いたいですね

ここで満足はしてはいけません

さらなる強さを



足止めもそこそこメンバーが充実してきました

最初は足止めがいないからということで、ホワイトを風ギルドに入れたのに、いつの間にか…


リブロさんやリッキ~隊あきさんが高Lvを倒したのを見て、

戯言を使いたい衝動にかられます^-^;

まだ運アチャやっております(今はランサで狩りしてますが、アチャです!w)


このまま行くと…GV復帰は2月?

風メンバーの皆様、今しばらくお待ち下さい

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 激動| ホーム| ありがとう RS>>


Comment

戯さん帰ってくれば子守唄もっと強くなるよ~^^
ここのところずっと勝ってるみたいだね^^
もっと強い所に勝てるようにがんばってください><

強いねw

ランキング投票しようとしたら、、、
ログインしなきゃいけなかった。
めんどくさくてやめたwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちゃんとするよw

そのうちにb

>朱雀さん
σ(・∀・私)なんかが戻っても全然変わりませんがね(´・ω・`)

てか、君が早く帰って来い!w もう15日経ったんじゃないの?www
(まだかな)



>まりあ様さん
ちょっとIDPASS入れるだけじゃんww

でも、投票してくださるの感謝です┏○ ペコリーニョ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


