プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



【お知らせ】
右側のカテゴリ欄に「フラッシュ」を追加しました

さて、本題に入ります……





一見タイトルだけ見たら
『引退するの!?』

と、誤解を招くようなタイトルですが、決してそうではありませんww
↓↓↓まずはこちらのフラッシュをご覧下さい↓↓↓
ありがとう RS






















私はこのフラッシュを見つけ、それを見て感動しました

様々に思い出す最初の想い

誰を使うか悩んだファーストキャラ

全然分からなかった操作方法

盛り上がった知らない人との会話

一緒に協力した狩り

白いアイテムを装備して喜んでいました

最初は全部のスキルを覚えるんだと、意気込んでいました

Lv43になるまで秘密なんて知りませんでした

遠くてもマラソンで街まで探検に行きました

知らない地へ友達と一緒に探検しに行きました

お金なんて5万も貯まらなくて、露店の品なんて到底買えないとか考えてました

友録が増えていくのがとても嬉しかった

Lvが上がったら、嬉しかった

一緒に狩りをしていた人のLvが上がったら、嬉しかった
           ・
           ・
           ・
           ・
初めてのオンラインゲームで、何もかもが新鮮でした


LVが高くなるにつれ、その最初の想いが薄れていくのを今日フラッシュを見て気づきました

ずっと光らない友録

「引退します」の言葉

孤独なソロ狩り

ペアハンの誘いも断ったこともありました

何か、大事なことを見落としている気がします
           ・
           ・
           ・
           ・
おめでとうの言葉も、何か乾いている

ありがとうの言葉も、何か乾いている

ただ言葉を口にすれば、それでいいのでしょうか?


今なら、気持ちのこもった言葉が言えます

何も分からない私に色々教えてくれた武道さん

全然装備の整わない私に装備品をくれた剣士さん

狩りに誘ってくれたテイマさん

笑顔で補助をかけてくれたBISさんWIZさん

無知なのを笑われ、それを庇ってくれた姫さん

相談に乗ってくれた悪魔さん

心配してくれたアチャさん

一緒に笑ってくれた友達

一緒に悲しんでくれた友達

おめでとうの言葉をくれた狩りPTメンバーの皆



ありがとう




私にも、貴方にも

これからも、ステキな出会いがありますように……




終わり方がフラッシュと同じですが、ほんとにそう思います


<< オーリーVS風と緑の子守歌| ホーム| (゚∀゚)ウマー>>


Comment

世界中が涙した・・・(うДT)ウオオオオ
┃ミ☆サッ

全米が泣いた
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

む…結構共感する部分がありますた…
俺もあんな時期があったんだなぁ…と
ただお礼とか言えばいいわけじゃないよねぇ…><
見てて色々学ぶことがありました><

このフラッシュ何度見ても感動するよねぇw

BISバージョンもあるの知ってます?w

そっちは軽快なBGMで笑えますw

(*´艸`*)ププーw

普段バカな事しか書いていませんが、
涙もろい自分にとってはとても禁断の話題です…

あたしはRSを初めて、まだ1年もたってないけど。
初めてのオンラインで、ドキドキしたこと。
お金もなくて、10万のものを買うのにも悩みまくったこと(悩んでる間に売れちゃったw)。
最初は、ジュータンってLvが上がったら乗れるんだと思ってたこと(課金ってなぁに?知らなくて、よく走った~☆)。
友達ができて嬉しかったこと。
友録嬉しかったのに、なかなか耳できなかったこと(でもINする度に確認したりして・・・)。
何を話していいかわからなかった。
ホントはね、いつでも耳したかったんだょ。
でも、迷ってるうちに黒くなってしまった友録・・・でもね、未だに消せないの(。・・。)
最近ね、ドキドキしながらも耳するんだ☆
一期一会、大事にしたいから勇気を出して・・・。
ダメなたまぷよだけど、これからもよろしくネ(*>ω<*)
暖かい気持ちにしてくれた戯言さん、あなたに感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛

31位おめでとう^^ノ

戯言さんのおかげでカステラが食べたくなちゃったじゃないの~^^;ちなみに今は4:10AM~(T_T)10月の投票をして、2本まとめて見ました~^^ いい話じゃないですか~(T_T)
カステラの話じゃなくて、ありがとうRSの話ね(*^^) 私は未だに 分からない所だらけでこれからもGのみなさんにお世話になりますので よろしくですぅ~(^^ゞ でも ちょっとはおねえさん出来る様になってきたかな?ゲームの中での 色々な人との出会い。。
大切にしたいですね♪ 
次回の エロ(o^-')b グッ!楽しみにしてます~どえす~ぅ^^ノ

楽しいデートありがとw

今度はU出してプレしてちょうだい♪

きっと、RSをしてる人は同じ想いなんだろうね。
たくさんの友達が出来て、消えていく・・・
仲良くなればなるほど、その人達がいないことが寂しくて。
自分も消えてしまおうかと思ってしまったりするよ。

あの人にまた会いたいって思ってもらえるような人に、お互いなりたいね♪

>ノゴローさん
世界中の中の1人はσ(・∀・私)です
泣きました・゚・(ノД`)・゚・



>米にはいませんでしたが、σ(・∀・私)も泣きました
(つд⊂)エーン




>朱雀さん
感謝の気持ちは大事です
そして、良いRS生活を(  ̄∀ ̄)ノ 




>はにーさん
BISの苦悩見ましたよ(*・m・)

ただ、ありがとうRSを見た後にはあれはお勧めできないw
感動の気持ちが薄れる><




>コウモリ君Xさん
σ(・∀・私)も涙もろく、泣かずにはいられませんでした
いつまで、みんなと居られるかは、私たち次第ですかな?





>たまぷよさん
再会のとき、覚えててくださって光栄です┏○ ペコリーニョ
サブで秘密に行かなかったら…あの時早起きしてモリネルに行かなかったら…狩場満で奥まで探索に行かなかったら…貴方が狩をしていなかったら…

どれか1つが欠ければ、この再会はなかったでしょう
これからもこのだめなブログ共々、よろしくですヾ(。・ω・)ノ☆・゚::゚




>マティさん
貴方の目に写るものはなんでもエログなのか(・∀・;)

マティさん、RS出来てると思いますよ~^^
今まで出会った人、これから出会う人
大切にしてください♪




>まりあ様さん
自分も消えようなんて考えないで><
寂しくなるじゃないか!!

まだまだ遊び足りませんw
もっとあそぼーよー(*-人-) おねがい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


