プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



モリネルモリネル♪

おいしいものは出ないときは出ないけど、出るときは出るw

1 07.09


出ないな~とか思ってたらゴミで追い討ちかけます_ノフ○ グッタリ













 
遅寝早起き(というか睡眠時間2~3時間)の生活で夜も明けない頃に起きてはモリネルに足を運ぶ生活を続けております(休日に限りw


でね

やっぱりお腹が空くんですよwwということで

先日アルプラザで購入した、カステラを食べることに(*・m・)

袋を開け、カステラを手に取り、一口……

(゚∀゚)ウマー



もう一口…

(゚∀゚)ウマー





























もう一口…

裏側についてた紙も一緒に食べてしまいましたi|||i orz i|||i




5 07.09




右側に置いてあるのがカステラの裏側についてる紙ですね~^-^;
もうね?

裏側に紙がついてるなんてこと、忘れてましたわww
カステラ自体食べるの何年ぶりだろうという感じで、忘れまくりw





2 07.09



紙のところは甘くておいしいらしいです(´Д`♥)ハァハァ



とまぁ天然な?σ(・∀・私)ですが、

0 07.09


バイザー(゚∀゚)


カステラの紙口に入れた甲斐があったというものです(関係ない




3 07.09


また硬そうなパイを拾いましたw当然破壊ですが^-^;

そういえば、さっきこうめさんが紙がおいしいとか言ってたような…
さっきはカステラごと口に入れたので、全然気づきませんでしたが




…………………



ハムw




4 07.09



甘いっす(ノ´∀`*)













ゆーさんが槍を拾ったので、何やら質問があるもようで…

6 07.09


それ今だm9(・∀・)





















7 07



\_○ノ 銭湯ww












8 07.09


落ち着けwwwwwwwwwww




でもいいネタに(*・m・)

でも、σ(・∀・私)はこんないぢめを受けました

9 07.09






10 07.09



ちょっと待てwwwwww

なんかおかしくないですか!?wwww




11 07.09



いやだ~><

てか、何で変態( ゚ェ゚)
σ(・∀・私)のブログはエログではなく、健全なブログのはずです

どこに変態要素が(ーー;)


いあ、変態要素なんてない!www



うん、ネタはこんだけです^-^;
ブロガーとしてこの記事はまずいねw

てか、今週は……色々忙しくてi|||i orz i|||i

言い訳ですね、すみませぬ^-^;








14 07.09


毎日とは言いません 
ほんとに気が向いたらでいいので見てやってください┏○ ペコリーニョ




15 07.09


呼ばれました(・∀・)ノ ハーイ




16 07.09


( ゚ェ゚) クッ ばれちゃぁしょうがねぇww
西尾さんの小説のあれです(*・m・)





17 07.09


嫌だといわれても名晒しいたしますw





18 07.09



ブログ“も”頑張ります┏○ ペコリーニョ





19 07.09


最近内容が薄くなりつつありますが、ありがとうございます┏○ ペコリーニョ






20 07.09


たくさん更新してるわけでもないのに、とても嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・





21 07.09


まぁセクシーですからね…てか、戯言もセクシーなんですけど( ゚ェ゚)
好みは人それぞれかなw





22 07.09


頑張ります!(本当?w

うん…きっとw


23 07.09


面白い更新といわれると、結構プレッシャーですね(・∀・;)

毎回書いてて「これ面白くないな~(-公- ;)」
とか思ってたりするのでw

見てくださって感謝です どうかこれからも┏○ ペコリーニョ




24 07.09


色々露店の品を評価されましたw
ブログを見てくださるのは大変嬉しいのですが

最後の笑いは一体……www






露店落ちしてるときは、耳が返せなく、耳を返せなかった方も多数居ます
申し訳ない_ノフ○ 

中には耳ログ見るのを忘れたまま落ちるときもありますので、もしかしたらここで紹介されない方が居るかもしれません_ノフ○ 

それでも

応援の耳がこんなにあるんですから、頑張んなきゃね



でもまずは、借金返済に時間を当てさせてください
貸してくれた方が待っていると考えると、長く待たせるのは悪いと思うのですよ(゚ー゚;Aアセアセ


完済してエンチャちょちして、再振りすれば………

待ちPTの間を使って色々旅できそうですww


それまで、頑張る!ww

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





























12 07.09



初めて君の笑顔を見たあの日





13 07



アリアンには悲鳴が轟いたとさw

<< ありがとう RS| ホーム| ちょっと危機を感じてきました今日この頃……>>


Comment

カステラはですねー
普段下に紙がついてますよね?
それなのにこの前食べたの上にも下にも紙がついていて

いっしょに少し食べちゃいました^^;

早速

お邪魔しに来ちゃいました(*´▽`*)
戯言さんの人気っぷりに少し嫉妬な感じです((笑´∀`))ヶラヶラ

これからも穴が開くくらいblog見ますので更新楽しみにしてます♪
あ、リンク頂いちゃっても構いませんか?

[岩蔭|]ミ サッ!

>ビンさん
上にも下にも紙がついてるとかww
災難というか、まさに吹くしかありませんね
( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ てww



>詩帆@繭梨さん
人気じゃないですけどね^-^;

こちらこそ、相互リンクお願いします┏○ ペコリーニョ

ここに晒されてたの気付きませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

自他共に認めるゴバクイーンです┌○ペコリw

カステラ好きなんだけどザラメが苦手(´・ω・`)

甘いもの大好きなんだけど(。-д-)(-д-。)ナー

お皿ピーターラビット?ヵゎィィ。゚+.(*´∀`*)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はにーさん
密かに晒しました、ゴバクイーンさん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皿がピーターラビットとよくわかりましたね^-^;
1人暮らしするとき、適当に持ち出したら偶然ついてきたのwww





>匿名さん
載せるなといっても、載せます(`・ω・´)b

そして…
σ(・∀・私)はエロじゃないし、Mでもありませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、弁明

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


