プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.07


モリネルではたま~にこういうのに遭遇しますi|||i orz i|||i












内週のMobが外周に居る理由は…誰かが追われつつ扉を開け、Mobを導いたということです
誰だ出した人は!?ヽ(`Д´*)ノ


他に狩りしてる人いるんだしさ、もちょと気を使ってくださいよ_ノフ○ グッタリ

開けたら閉める!w


以前は、いたって普通に狩りをしていたらBISさんがいきなり扉に触って、
近くに居たσ(・∀・私)もトラップの被害を受けました

属性抵抗の低下を受けてしまい、500もダメを受けるようになり、逝きました_ノフ○ グッタリ

狩場は取られるは扉触ったBISはのうのうと狩りをしているわ


ひどすぎでしょ!?

次から周りに人が居ないのを確認してから触ってください…

あぁ扉といえばw

テイマで墓地秘密に遊びに行った日の事w

鍵さんが……これはこれはもうトラップ発動させまくりでw
スキルは足りてると言い張っていたんですけどねw
何度も何度も失敗していましたi|||i orz i|||i

あまりの失敗に切れたのか


私「ディザーム使ってますか?」

鍵さん「は?使ってるし!」


とか言われましたよ(-公- ;)

まぁ言っておきますけど…
トラップ解除動作が一切見られずにトラップが作動するのはディザーム使わずにただ扉触っている証拠であります
(つまりが、スキル使ってないということです)

進み方も分からないというから進み方教えていて、隠し扉のところで


誰かw「ここに扉あるから開けて」

鍵さん「は?扉なんてないしwww」

まぁまずはCP貯めてから言って下さい
そして進み方分からないんだったらさ…もちょっと大人しくしていて下さいよ……

そう一言一言に噛み付かなくても(-公- ;)

な~んか微妙というか思いっきり険悪ムード漂ってました
悪口飛び交ってましたよ…

何とかクリアすることが出来ましたが、2週目はごめんですww
こんなPTいやですwwwwww


まずはマナーを勉強してきてくださいi|||i orz i|||i

と、愚痴でしたwww




 



そしてタイトルの真相とは!?

もうドロップ日記だよこれ…_ノフ○ グッタリ









2 07.09



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

喜ぶところは喜ぶ現金なσ(・∀・私)wwww









3 07.09




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って喜べるか!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


さぁ変身です!w

ムーンプリズムパワー メイクアップ!

アフォ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



いつものように・⌒ヾ( ゚⊿゚)いらねってしたらね…

これが後日街でセーラーロッド買いますって叫びが…
壊すんじゃなかったi|||i orz i|||i










久々にINしたちあきさんから





4 07.09



このようなものを授かりました(つд⊂)エーン



















5 07


見るところはそこじゃないよww



今までは死なないためにアンクつけてましたw
今度からホロウに加えてネクキャビが追加され、Mobを倒すスピードが上がると思われますw



6 07.09



レポートというレポート書けませんけど…とりあえず言葉で…

もんのすごく狩りスピード上がりましたww


今までは4沸きが精一杯で、正直狩り切れない場面がいっぱいありました

今は沸き待ちです(゚∀゚)

沸き待ちの間にアイテムの整理も出来るようになったので、快適な狩りを過ごしていますw

ホロウもネクキャビも借り物でございますがi|||i orz i|||i
感謝の気持ちを大切にしていきます┏○ ペコリーニョ



7 07.09


とりあえず1Mの稼ぎとなりましたw






8 07.09



これは1番使われない弓ですね^-^;

ペアハンをしていたキャンピーさんの鞄に行きましたw
ゴミ回収お疲れ様です!┏○ ペコリーニョ


と思っていたら、

9 07.09



反撃ww

キャンピーさんが拾ったものがσ(・∀・私)の鞄に…

すませんでしたorz





 



愚痴とドロップ日記だけは……だめっしょw

ということで、






体内メーカー


↑クリックで貴方も診断してください(*・m・)

以前脳内メーカーというのを載せましたが、今度はこっちを(っ´∀`)っ))ぺたっとね





前世の脳内メーカーの記事はこちらをクリックw




戯言遣いαの体内……

10 07.09



何か……胃が辛く弱い?(-公- ;)

てか、折角載せたのは良いものの、全然ネタにならない構造ですヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ



















☆メルキセデク☆の体内……

11 07


肺が赤いってどういうこと!?wwww

臓器に色ついてるんですか?(ーー;)
ということは、大腸も膀胱も?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

胃なんて上は弱くて下は快って……何それww

ちなみに肺は老いていますw
おじいちゃんBISなので大事にしてやってください(´∀`)



















ホワイトムーンの体内……

12 07


これまたなんか大変な構造ですww

肝臓は傷めているわじん臓は片方弱くて片方悪くてww
肺にも問題を抱えています_ノフ○ グッタリ

まぁ……あれですよ
美人薄命って言うじゃないですか(´∀`)


美しさは、胃から!

美胃(何それw


















テイマの体内……



小腸に毛がありますw
うん、そうですね……



ってこれ異常なんじゃないですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


もうじん臓が黒いなんて…慣れましたw
他はまぁいい結果でしょう

なんでよりによってi|||i orz i|||i



















σ(・∀・私)本名での体内……

14 07



肝臓と胃袋はノーコメントw


肺は……謎が解けたことが1つあります

左肺が怠けており、右肺が弱い…w

弱いのに頑張るあまり、肺に穴が空いた……

σ(・∀・私)ちょと前に右肺に穴空きましたww
肺気胸という病気?らしいです

あれ痛かったなぁ(ーー;)


左肺が怠けているせいですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

てか、じん臓って……

毛があること以上に不思議でたまりません
じん臓が無いσ(・∀・私)って一体……(・∀・;)


もう人間じゃねぇi|||i orz i|||i



今回もネタのない苦しい更新でしたっとw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






9月も残すところあとわずか

皆様の投票をお願いします┏○ ペコリーニョ





<< (゚∀゚)ウマー| ホーム| だらだら日記に突入(゚∀゚)>>


Comment

体内メーカーわらた

いいな~ネクロキャビティ。

うちの姫にも装備させたい・・・。

やっぱり序盤は態度の悪い人多いですよね。
そんな厨房も居なくなってくれればいい話ですが・・・
まあ、したらば晒すして引退させるしか

モリネルで扉爆発巻き添え死・・・
つい先日、私も体験しましたw
「パンッ!!!」って聞こえたら、寝てましたよ~~~;;

それが、なんとテイマさんなの。
特攻して罠爆発させて、そりゃ~本体死んで当然だろう、と思ったのですが、
私も死に戻りして、記憶で狩り場戻ったら・・・

色付きの文字そのテイマさん復活持ってたらしく、私が狩ってた狩り場で堂々と狩りしてましたwww

これってわざとだよね~?
MPKじゃなくてTPK?

もう扉のそばでは狩らない><

すみません
なんかピンク色の「色付きの文字」てのは見なかったことにしてくださいw

小腸に毛おめ・・・・・・

セーラーロッド買いの叫びはァタシの友達ヵも知れませぬ
とりあえず今日更新した日記に出てるヵら是非見にキテおくれよんb

なぜワザワザお金だして買ってるかが分るハズ!

腸には絨毛というものがあって、栄養の吸収を助けてくれるらしいです
だから君と私とは絨毛が活発でPOTの吸収が早いのだと妄想してみたり…(ゴニョゴニョ

おひさし~
ブログ楽しく見させてもらってます^^

呪い秘密行くと、メルさんのG仲間さんいっぱいみかけて
自分仲間(知り合い)違うのに、なんだかうれしくなっちゃうね^^;
ついつい声かけちゃったりしてwww

あっ、迷惑なら自粛します (_ _。)・・・シュン


これからも面白ネタキタイしてまーすwww

>今は沸き待ちです(゚∀゚)

よかったー!変わってなかったら貸した意味ないんで、これで安心です!笑。

卒論がレポート30枚、現在4枚です。RSまで26枚(´;ω;`)
がんばるよ!

豪華3本だてでした~^^v

今日はやっと休みなので、ゆっくり見ましたよ~3本まとめて^^; 体内メーカー面白すぎww^^ 毛が生えてたり、悪があったりで~(*^。^*)
借金返済頑張ってねぇ~p(#^▽゚)q ファイトッ
私も今、貯金中です~スウェブで頑張ってますよ^^v
またの更新楽しみにしてますね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

じゃぁ~($・・)/~~~

>アスラゾーマさん
あ、あげないんだからね∑(; ・`ω・´)
借り物なんだから…でもσ(・∀・私)のだとしてもあげないww



>コウモリ君Xさん
まぁ引退させる気はありませんがww

どでもいいってこと(*・m・)




>フレームさん
σ(・∀・私)懲りずに扉のそばで狩ってますがw
でもそのテイマさん…ひどいねぇ(-公- ;)

罪悪感とかないのかしら(・∀・;)




>まうさん
どの日記見ればいいんですか(-公- ;)

σ(・∀・私)まうさんのブログ知らない…ww



>こたつむりさん
初めまして、訪問ありがとうございます┏○ ペコリーニョ

fr~m絨毛ですかw
君と私とはPOT飲んだ瞬間もう小腸の中に液体があるのですねww
不思議からだ(゚∀゚)




>葵さん
貴方も来ますか?w
あ~

戯言の風ギルドはσ(・∀・私)知ってる人いっぱいだと思うんですが、メルのくじらギルドはというと…知らない人多いと思いますw

あまりINしてなくて(・∀・;)
そろそろメルも脱退させて放浪させるときなんですかね…何か居場所がないみたいな気がしましたので(ーー;)



>ちあきさん
感謝でございます┏○ ペコリーニョ

どーせならこのままくr(ry
レポート頑張ってください
帰り待ってま~す(´∀`)



>マティさん
(・0・。) ほほーっ貯金中ですかw

何か欲しいものがあるのかな?w

頑張ってね(`・ω・´)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


