プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.09


メルで呪い秘密のポタだしをしていて……まぁ色々あったのです
そこで、露店を開くことになってなぜか看板が

私!?wwwプチ晒しww
驚くのはこれだけじゃありません










2 07.09


( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
たけぇ!!ww

まるで私が悪徳BISみたいじゃないですか(-公- ;)

誰も買わないしw


ま~走りながら狩して、戻ってきてみると…





3 07.09


変わってるしwwwww


誰が私の家に訪ねるのですか_ノフ○ グッタリ
てかほんとにそこが私の家だというのなら、ほとんど留守にしております(´∀`)





4 07.09



いません!

っと言いたいけど、ほんとにいたら怖いなぁ( ̄  ̄;) ウーン

護衛連れてきましたが…







5 07.09


いなくなった………

剣士さんやる気満々なのにi|||i orz i|||i

いあ、危険を察知して逃げたのか(゚∀゚)イイネ







6 07.09




帰ってくるな!!www






7 07.09


燃やすな!!wwww









8 07.09


ぎゃあああああああああああΣ(゚ロ゚;)


_ノフ● マックロ





と思いきや、

9 07.09


顔を赤らめていた!?(*ノノ)


ただ、この後の狩りで分かったことがあります























10 07.09



やっぱり私の家が燃やされたんですねi|||i orz i|||i





さらに…



11 07.09


この矢を受けた人は狂犬病を患います

症状は





12 07.09



こんな感じwwww

てか耳メテオやめいwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
















休日は朝の狩りを行っています

まぁマンネリな毎日ですね(・∀・;)


でも、ここでとてつもないものが!!






13 07.09



億品キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やったよママン(つД<)
あまりの驚きにしばらく拾えませんでしたw

でも、拾わないと消えますし、通りがかりの人に取られますしww
しっかりと拾わせていただきました<(_ _*)>

正直婚約を拾うとは思っていませんでしたし、こううの拾うと嬉しくなりますねww

ソロ楽しいぞ~wwww



 |ω・)良い物が出ればね













波に乗ってGVw



14 07.09




というより、家ちいさwwwwwww
誰が住んでいるのですかね…瓦が崩れている部分があるので、雨降ったら家の中まで水浸しですね(*・m・)

この辺りで雨が降った日にはこの家も大変なことになりますねww



ほんと波に乗っていたらしく




15 07.09



ノヴァで倒した━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ホワイト初!GVで撃破!!www
そこ!m9(・∀・)横LAと言わない!w

分かってますよそれくらいw でもこのまま喜ばせてw


ノヴァは味方が雨を降らせたときに合わせて撃つようにしています
なんでも属性低下が60くらいあるのです……らしいですはいw


赤目倉庫とか低下枠とかありますけど、狩りPTにリトルがいるのに「待ちの低下さん入れるね」とかよく聞きますね

リトルが低下じゃないならなんなのですか_ノフ○ グッタリ
とか思うこともあり、リトルが大変な職なんだと感じていますが

GVで低下はすごいんですよ!www

そんなに下がったら逃げるしかありませんww そこをウサウサ~って…雨で見えないかi|||i orz i|||i



これぞ、だらだら日記!www

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





















9月も残すところあとわずか

皆様の投票をお願いします┏○ ペコリーニョ
























16 07.09


とりあえずの値段で1日で旅立ちました

借金完済に大きく前進!w

<< ちょっと危機を感じてきました今日この頃……| ホーム| なんか一時のあの人みたいorz>>


Comment

婚約おめw
引退じゃないけど受験終わるまでは出来なそう・・・・orz
復帰したときにはいろいろかわってそうで怖いなぁ。

メルさんも人気者ですね~
露天看板にまでなってしまうとはw

タートドロップおめでとうです^^
それにしても「タートクラフトの婚約指輪」って名前長すぎ~
でも、これだけ長い名前だと、ドロップ品重なってても「ター」とか「輪」がはみだして見えるから
拾い忘れ無しでいいのかな?w

蒟蒻(マテ
婚約おめですw

ノヴァって低下抵抗してても無意味だったり・・・?

おぉ!婚約オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
俺も早く拾ってみたいなぁ…
白月で倒せたんだね^^
次もまた倒してくださいな^^

あら、だめじゃないの!
売っちゃったのね~

私にくれるって言ったじゃないの!!

>アルトリアさん
受験はいつ終わるのですかww
とにかくお待ちしています(*・m・)

※σ(・∀・私)の所属ギルドに移籍なさいますか?w




>フレームさん
アイテムって文字で完全に見えなくなることってあるんですか!?><
それだと…何か見落としがありそうで怖い オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




>ノゴローさん
ノヴァ…抵抗…知りませんがな |ω・)
ノヴァはいろ~んな低下があるってことしかww

多分抵抗されたら効かないんじゃないかな~w





>朱雀さん
ホワイトで倒せとか、かなり無茶なこと言いますな(-公- ;)

㍉にきまってるでしょwwwwww





>まりあさん
誰があげるなんて約束したんですか(-公- ;)
100歩引いてあげるとしても、「戯言の婚約指輪」でないので献上できません
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


