プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 07.08


♪チャンチャララチャン♪(´∀`)


レッツダンスというスキルは楽しいですw
私は歌い、周りのMob(人)達は回って踊りw

ただこれを使ってハイテンションになった日には














 


2 07.08


( ゚ェ゚) 誤爆はまぬがれません

※スキップジャンプと言いたかっただけです

だってだって(つД<)

「I」の横に「O」があるのがいけないんですよwwwww








ネタのなさはここのブログだけでなく

3 07.09



ここでもネタ切れi|||i orz i|||i

一体いつから看板ネタを書くようになったのですかね(ーー;)

貴方の手を握り締めて

とか

髪を撫でる柔らかい風

とか

貴女の傍に居たい気持ち

とか


あまり他人の看板に目を向けていないのですが、みなさんはどんな看板を掲げて露店しているのでしょう?

ちなみに、今の露店看板は

((φ(..。) カキカキ中

ですw
露店でこの文字掲げているときは裏でブログを書いてたりします(*・m・)

寝てたりすることも多々(ぁ……


鞘月さん、お慰めありがとございますw

ただ、ブログも看板もネタが無く










4 07.09



まさにこれです







5 07.09




(゚∀゚)おおSUアメジww


中身は健康Lv5?でしたw露店開いてすぐに旅立ちました

8MGET!



鍛冶屋に売りに行ったら

6 07.09






絶対ないと思いますi|||i orz i|||i









戻って来たら









7 07.09







( ゚ω゚):;*.':;ブブブ
ペット残して血まみれテイマがwww

 |ω・)犯人私じゃありませんので



8 07.09


ぢゃってと動揺しているセレサさんが犯人です!……きっと

ブログデビューおめでとございます(*・m・)




9 07.09


このSUはキャンピーさんの鞄のところへ行きました

だって…私鞄満だもんwww



10 07.09



これは拾って即破壊w
なんかSUが多いですね~最近w


ただ、OPがつくのは全然構わないのですが、


ベース最悪wwwwwwww


もっと良い物出てほしいですorz

良品を露店で売れば、それだけGV復帰が早くなるというものです

只今鍛冶屋売りのみで週1億プラン進行中

これで計算すると、借金完済で来年になります

そこから2品ほどエンチャして、復帰となります

なげぇorz







 



11 07.09


信念の露店

(人ゝω・)素敵☆








12 07.09



憧れのあの人と肩を並べて湖を眺めて

(人ゝω・)素敵☆


<< だらだら日記に突入(゚∀゚)| ホーム| こもりにこもって>>


Comment

SUいっぱいですね~w
今のLvじゃ一生かかってもモリネル行けないw
血まみれテイマ・・・血まみれならプリぐろぃかも・・・
でも剣士は似合ってそうです^^

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブリグロイ?プリグロイ??テイマでつ(。´Д⊂) ウワァァァン
更新したと聞いて見に来れば・・・orz

ちょーひさびさにブログ拝見させていただきました!
借金たいへんそう。。ステたぶんあたしとそっくりで笑っちゃいました(;^ω^)

復帰まだまだだぜ!忘れないでねんw

まるでホリエモンですな。。。

頑張ってキャンターへの新ルートを歩みだして下さいv-40

昨夜はペアハンありがとでした~^^
mobが踊っちゃスキル、間近で見たことないので見てみたいです~
今度見せてね!

SUってピンク色なのね。
初めて知りました(だって私はSUなんて落ちない><)
健康アメジ良いですね~8Mはお買い得!
次はHP効率アメジで一発借金返済金ゲットだ~~~
(地上の権勢もいいかもw)

最近予備校とかなんやらでまったくインしてない俺がいる。
と久々に登場~
ってw鞘月ってwギルメンじゃないかwww
最近あってないないからなぁw
元気にしてるといいが・・・
俺がRSに復帰するころにはLv俺+200くらいになってそうだね。(ぇ

>ビンさん
プリぐろい…どこの言葉? |ω・)

あの剣士さんは…憧れかなw




>キャンさん
死亡おめ^^
うかうかしてると大変なところ撮られますのでお気をつけあれww




>ちあきさん
ソロなれましたし、後悔はしておりません^^v

返済大変ですけどね_ノフ○ 
ちあきさんも、ブログ拝見と、投票忘れないで(ぁ…




>コウモリ君Xさん
嫌ですよwww
なんで私がキャンター秘密をw見つかりませんから(*・m・)





>フレームさん
レッツダンスね~w
密かにGVでやってたりしますので見てくださいww

そしてHPアメジなんて物が出たときには自分で使いますからwww




>アルトリアさん
おひさし~お姉さまww
てっきり引退したのかと…(つД<)

私はソロ続けており、秘密にも行ってないので全然育ちませ~んw

リアル頑張って!(´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


