プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ネタも探さずにモリネルにこもり続けております(・∀・;)

借金返済のため(゚ー゚)(。_。)ウン

お金を貸してくれた人のため(・∀・)

自分のため(´・ω・`)

















ど~も~
朝起きたら遅刻しそうな時間で遅刻3分前に会社に駆け込んでいる戯言です
(  ̄∀ ̄)ノ こんた

あれはもう終わったと思いました……いあ焦るし普通にorz

PC落としたことも確認せずに急いで落として、それでも露店落ちした時の品が売れていることに嬉しさを覚えながら…(・∀・)ニヤニヤ

私、はやくいけ!!wwww

ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ











Lv315くらいからずっとモリネルにこもり続け、運キャラにもし、そこそこ月日が流れました

適正に近づいてきたのか

1 07.09


いらないものだとは思うでしょう…

でも、これのおかげで力が上がり、デスペナ状態でも弓とサンダーが外れることはなくなりました!!

  =\_○ノ ヒャッホー


これでNゴアとはおさらばってもんです(・∀・)



2 07.09



ゼーレよりも水色レザリンが輝いています
てか、笛Uいいのないからでなくていいのに…笛じゃなくて足落ちればいいとか思ったりしますw









3 07.09


Nゴアと別れるつもりでいたのに、なんでここで増えるんですか(-公- ;)

この数日後ちゃんと露店で売れましたがww


でももっと億品は出ないのですかね(´・ω・`)



と思っていても


4 07.09



また笛U……











5 07.09



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

もう笛でまくりですw
いらないのにここまで出るって一体…orz



















6 07.09





なるほど!今までの笛はキャンさんに上げるために出てきたんだね!

以前の壊しましたけど(気づくの遅かったorz







笛を
7 07.09





8 07




なんでそうなるwwwww



そして後日………




9 07.09



ノックバックハイコンパスをキャンさんにプレゼント^^

貰ってくれるかな?
喜んでくれるかな?(´Д`♥)ドキドキ





なかなか受け取ってくれない…

(;゚д゚)アッ....Mob沸いた…







10 07.09




死んだしwwwww
早く受け取ってくれないから>< この悪魔!!><







11 07.09



プレゼントは受け取ってくれませんでしたorz


12 07.09




私頑張って出したのに、要らない扱いです

プレゼントは物じゃなくて気持ちです!

なのにこの娘は……(つД<)シクシク

悪徳テイマですね( ゚ェ゚)












13 07.09


ミサイルが欲しい(贅沢なのですか?




14 07.09


せめてディバインフォートレス……









15 07.09


Uじゃなく変なBISが出ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



しかもしょうがないって……

こいつは何をやらかす気だ!?


16 07



なんでこの人はこうも横をwww


しかも、Mobも何BISに惚れてるんだwwww






挙句の果てには

18 07



ゴジラじゃあるまいしw


17 07.09


ってこと?(*ノノ)キャー


ちなみに私は世間ではMとか言われてますが~?

誰ですか?そんな噂言い出したの(-公- ;)


私の属性は………(*・m・)モゴモゴ



19 07.09




20 07.09





嬉しくないやい!!

てか、

あんたが吸い込まれろwwwwww







21 07.09



こんなにも要らないです!!!www


こうして戯言のRS生活は続く

借金返済のため、自分の装備のため


現在所持金額は1070M!


借金完済まで1580M!

それまではドロップ日記になりそうが気がしますが、許してやってください<(_ _*)>

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< なんか一時のあの人みたいorz| ホーム| 久々のポイント戦>>


Comment

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

久しぶりに見ましたよん。だってこの前見ようとしたら、「アクセスが集中している為接続できません」って どんだけ~^^;; さすが 戯言さんのプロ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
昨日 古都の戯言Sショッピ見つけて買い物しときましたよん。。露店で物が売れると嬉しいですよね。。売れた瞬間(ありがとうございました~)って言っちゃいたいくらいですよん^^
今回は3本まとめて見ました(サザエさんのように~^^;)毎回おもしろくって、また楽しみにしてますね~^^ ちなみに私はソフトS^^v

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
悪者扱いされてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ってか・・・ブログで大人気。Gでも大人気ww
これからもご活躍に期待してます^^頑張ってね~!

オーファンさんのポタも要注意なのね~w
4つならんだポタに爆笑です。

キャンさん
今度殴り笛プレゼントしますわ~

笛U出まくりですなぁ・・・
いっその事巷で有名な笛吹きサマナに変化お願いします。

笛いっぱいですねー^^
一個でもいいからほすぃです^^;

敵が味方になるなら「ダリオン」もとぃ「ダメオン」を見方にしたぃですねぇ~w

>マティさん
いあ……アクセス過多ってのは…私のだけでなくてFC2ブログ全体でのアクセス過多なんじゃないかと思います(違うかな?

マティさんソフトSですか…こわいよぅ(つД<)




>キャンさん
大人気かどうかは分からないですけど(*・m・)
でさ…悪者を悪者扱いして何がいけないのですか!?アハハハハ(ノ∀`)σ




>フレームさん
いい加減笛Uいりません(つД<)
出たら全部キャンさんが高値で買い取りますよ^^




>コウモリ君Xさん
いあ、サマナでも笛は使いませんww
テイマサマナはランク9笛使う人がほとんどでないですかね~ww




>ビンさん
耳下さったときに持っていれば差し上げますww

ただし、モリネルまで取りに来たらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>ちなみに私は世間ではMとか言われてますが~?

って・・・本当は、エロなんでは・・・?ww

>マルちゃん☆さん
妄想の加速化とでも言うのですかね(-公- ;)

失礼極まりない!ww(`Д´)
と、一応弁解

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


