プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



風ギルドはポイント戦はあまりというか全然取り組んできていませんでしたが、

そろそろホールLVあげようという話が出てきました

そして、こんな運キャラの私にも白羽の矢がたったというわけですね

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

















皆さんもご存知?wの通り、戯言は借金返済のため運キャラとなっています
よって、ポイント戦なぞ出ても足手まといなのです・゚・(ノД`)・゚・


え?じゃぁなんで参加したかって?








2 07.09



ネタ集めにに行くためです!!ww

(*・m・)だって…ブロガーは大変なんだもんw

とまぁこんないやしい理由で参加しました
明らかにみんなの邪魔をしに言ってますが…そこは戯言の可愛さで免除(マテ









3 07.09



最初のMAPはこんな感じでなところです



色んなMobが沸く中………




4 07.09



やっつけろ!お~!

なら分かりますが、

やっつけろ!おっ!




なんだこれはwwwwwww

しゃっくり?w
のどに何かつっかえましたかねww



1個目のMAPではこれ以外大して面白いものが見つかりませんでしたorz





5 07.09



次のMAPはこんなとこ~w



ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

てか、私敵倒していないでSS撮るのに専念したいですね(-公- ;)
攻撃とかしていると、結構SS撮る暇ないのですよw(・∀・;)




6 07.09




お許しが出たと思いきや




7 07





そらアンタだけですwwwwwwww


もう元がへんt(ry







8 07.09



きぁああああああああああああああああΣ(゚Д゚;

突然のスナッチャーの群に襲われる戯言><


なんでこうなったかっていうと


















9 07.09



解説してないで助けろwwwwwwww






さらにこちらは





10 07.09




降り注ぐメテオに『!』と驚くMob達でしたヽ(´▽`*)ノ










11 07.09



次のMAPはこんなとこ~w

てか、ほんとに私って居ていいのかしら…

SS撮って攻撃怠けてしかも攻撃しても火力じゃなく運だから倒せないで





12 07.09



やっぱり……

でもさそゆことは



言わないもんでしょ!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




ま、まぁ気を取り直して、私がリダなので扉触りますかね(・∀・;)

カウントダウン!


3…

2…

1…


さぁ皆さんご一緒に!m9(・∀・)














13 07.09



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

※私にやらせるとこうなります







そしてこのMAPでは、伝説のあいつがいました





14 07.09




エイヤッ!とがんばるソーサラー

皆もご存知、あのオッサンですw

これのどこが伝説かって?









15 07






噛んでるからです!!!!!wwwwwwww





















伝説その2w(まだあるのか…






16 07.09




進行係りさんを守る場所があるのですがこいつがまた……






17 07.09



うるさい!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


すぐ傍にいるじゃないか!
てか、どこ向いて話してるんだ!!

私はそこに居ないぞ!!(`Д´) ムキー!
















18 07.09



次のMAPはこんなとこ~w




ここのリビングデッドさんはね~


19 07.09


気合入れて来る割には、すぐ大の字で寝転がるのですw

凹○コテッ 


しかも……








20 07



お前足でかwwwwwwwwwwwwwwwww

もしくはおしゃれ靴?(*・m・)

体からおしゃれに入る前に、靴からおしゃれに入る微妙な奴です
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン




いきなりですが



21 07.09


なんかでましたwwww
ここでも出るのねwwwwこれは知りませんでしたw

















22 07.09




ここが最後のMAP~w


あの有名なダメオ……もとい、ダリオンが居るところです

(゚ー゚;Aアッチー

そして、戦闘が始まりました!!





23 07.09



私の勝ち!(`・ω・´)b(違っ


こうして私の壮絶なるポイント戦は終わりました

私の戦績は、ネタ探すことwwwwwww



しっかりネタ頂戴いたしましたよ~w
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







またいつか、ココに来ます

ネタ探しに!ww(マテ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)















1 07.09

(人ゝω・)ありが㌧☆
しかし…

誰のブログ見てるかはちゃんと理解してみてください(゚ー゚;Aアセアセ











































おまけ




24 07.09









25 07.09


フレームさん、これを見て何か言うことありますか?w

<< こもりにこもって| ホーム| ネタがないとこんな更新になるのね(-公- ;)>>


Comment

やられた~w

これじゃぁ私がまるっきり変態じゃございませんか!v-40
うっ・・・否定できないところがツライ;;
この前に、違う会話もあったはずなのに~~~
戯言さんと一緒にいると、常にネタにされると覚悟がいるのねw

Gooさん 助けて~><

うんとね~

Flameさんは変態だから、助けるの㍉w

フレームさんちとがっかりだぉ…
そこまで変態だったなんて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
助けてあげたいけどね^^
戯さん変態の仲間できてよかっt(ゴホゴホ

>フレームさん
フレームさん、縛るのがお好きだなんて………
いい趣味ですね!(マテw





>Gooさん
そして君も変態なのでしたとさw




>朱雀さん
泣いてばかりじゃない?w朱雀さんって(*・m・)クス

そして…一応弁解しておくと私は変態じゃない!(`Д´) ムキー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


