プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



こちらを読まれる前に、
『トラン中部ギルハン ~前編~』
を、読んでない方は、そちらからお読みくださいませ(っ´∀`)っ))





 










36 07.08





何度も逝く私

バグで起こしてもらったはずなのに寝たままで動きもしない

輝く体

包み込む青い光


私この後どうなるんでしょ(-公- ;)











例の如く、街から戻れば


1 07.08



( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ

この様です(-公- ;)

ほんとに何しにきているんだろうと思いますorz
一体全体何度逝けば気が済むのでしょうw




きっと

3 07.08



こんなアイテムを取っていくためなのでしょうね~

出ましたゴーファwww


( ゚ω゚):;*.':;ゴファ!!ですよ( ゚ω゚):;*.':;ゴファ!!



前編でシャープをGETした私でしたが、さすがに来ないでしょうと思いつつ

拾ってみる…

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )コイコイコイ━━━



4 07.08




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


じゃなくて…くるしorz

いらね~YO!ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァン

私にどう使えというのだorz
剣なんて振り回せませんよorz


でも


でもでもでもでもでもでもでもww

やっぱり、レアなアイテムが自分の鞄に来ると嬉しいよね?w(∀`*ゞ)エヘヘ





5 07.08



( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ


ちょっとの油断が死を招きますorz

まるでファミに刺されたかのようなSS…いあ、刺されたのかな(´・ω・`)




6 07.08





ちょっと気を緩めただけで








7 07


( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ


こうなります(-公- ;)

進歩ない戯言ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな中









8 07.08



またキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


通算U3つ目wwwwwww

ゴミばかりだけど、これは日頃の行いが良いからに違いないww

うん、そう思わせてください
でないと、

褒めるところなくなりますものw







U来るのは嬉しいんですけどさ~

私だけこんなに貰っていてもいいのでしょうか?

(;゚д゚)アッ....


ゴミ収集人
じゃないですよ!ヽ(`Д´*)ノウガー



9 07.08













10 07






メニアじゃねええええええええ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




















11 07.08



おおっとぉ!?ここで途中抜けた山さんとだいさんが来るのか!?

おいでおいで(っ´∀`)っ))





12 07



( ゚ェ゚) ・・・


まさにこれでしたねwwポカ~ンってなりました
だってだって……


反論できないってwwwwww
( p_q)エ-ン







13 07.08


( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



うん、街から戻ってきたときはほぼ逝くってもう分かってます


逃げる暇すらありません(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン(開き直りww)










ギルハンに参加しただい一刀流さんが………とんでもないことをやらかしてしまいました




14 07.08



全てのU回収という私のネタがあああああああああああ




フフフ


フフハハ


ハハハハハハハ


そうかそうか私のブログネタを取るとはやってくれるじゃないですかwww





15 07.08








16 07.08





いたずらですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

SSからは何がなんだか分からないと思います

実は私……


偽預言者釣ってきました~w




( ゚д゚) HAHAHAHAHAHAHA

皆逝ってまえ~wwww



ただ…妙にメテオが降り注ぎますww


17 07.08



SSとりまくりですw


この撮っている間は、ずっとメテオですwwww






18 07.08





まだ降り注ぐ





19 07.08


こうめさんの声がかき消されながらも

まだ降り注ぐ







21 07




私だけしっかり避難して高みの見物でございます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そのまま朽ちてしまえ!!wwwwww

な~んて思っていたら





22 07.08



力王さんのコルによって私もみんなの元へダイブ!w

一緒にワームの餌食となってしまいましたw

こら~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





23 07.08





それにしても山さんのメテオ長いですね~ww

これ課金心臓ですよw




って思った貴方

ぶっぶ~~~~~wwwww

残念はずれですwwww



正解は………








24 07.08





力王さんの毛の生えた心臓



ってマジカ( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ


しかも30分持つとなww

GVで使えたとしたら、CP気にせずになんでも使い放題ですwww

( ゚д゚)ホスィ






26 07





ほんと誰のせいだよ(-公- ;)(←コイツw)






27 07.08





こうめさん…というより、全てのテイマさんの心の声ww

こんなのペットになったらおそろしやww(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ






28 07.08




テイムは無理すぐるそうです









実は、メテオでの大変なところは酔う以外にもう1つあるのです




29 07.08




よめねえええええええええええええ




チャットもぶれまくって読むのも一苦労(-公- ;)





31 07.08




そうして、ついに倒しました!!!

LAは私戯言でございます!(嘘


いたずら終わっちゃった…( ゚ェ゚)
まぁ楽しかったよね( ゚ェ゚)






みんな、お疲れでした~┏○ ペコリーニョ











32 07.08




■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


油断したらこうなりますw


リザお願いします┏○ ペコリーニョ



33 07.08




( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ やべぇwwww

お願いします┏○ ペコリーニョ お願いしまう┏○ ペコリーニョ

哀れな戯言にリザを~(*-人-) おねがい




34 07.08



( ゚ェ゚)  大ピンチ戯言でございます




なんとかこの後起こしてもらいました(;-_-) =3 フゥ










35 07.08



ここでディオさんがギルハンに参加w


なんでもここは初めて来たとのことw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

折角だから、偽預言者と戦わせたいところでありますww

トラン名物ですから( ´∀`)人(´∀` )ネー




36 07.08



( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ

チャット死とはまさにこのことww






結局、釣ってきてはいけないということになりました(-公- ;)

貴重な体験が……


実はこの後、ネタらしいネタがなく、しかも夜遅かったので

ディオさんがPTに参加してから10分くらい?で解散に^^;



ディオさん<(_ _*)> ごめんね















なんでもりったんがポータルを開いてくれるとの事


37 07.08




Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)そらないよwwwwww


なんでダメル!?罠だ罠www








38 07.08



嬉しいことではありますw
仲間のために道を作るりったん

一度ダメルを出したから、次は普通にアリアンでも出すことでしょうw


( ̄  ̄ ) ウーン



よし、一番乗り目指します!(`・ω・´)b


( ゚д゚) お、開いた

それいけえええええええええ










































39 07


はい、私が浅はかでしたorz

信じてたのに次はロマ送りですか(-公- ;)



まぁ…一番乗りは出来ましたよw

というか、誰も来ませんでしたけどorz






40 07.08









41 07.08





この人はwwwwww(・∀・;)






いいよいいよ……呪いの儀式始めますから









42 07.08





まずは豚の傍でしばらく座り、豚になりきります










43 07.08




続いて、犬と対決し、犬よりも権力が上だということを示します













44 07.08




最後に焚き火の所で名前連呼します



これで、力王さんは呪われました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 |ω・)他の方がこれ真似してもただのアフォになるだけなので、ご注意をw
 |ω・)私にしか出来ない呪いです




すません…いつまでもここに居ても迎え来ないので帰ります

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





感想…………



痛かった!!









9月に入り、順位が落ちると思ってはいましたが




00 07



24位→40位ww

まさかおこまで落ちるとは思っていなかったですwww

まぁまだ始めてたばかりですから、最初のうちは変動激しいのですかね~(*・m・)

それでも40位というのは高い数値です

みなさま、投票ありがとうございます<(_ _*)>



来月の目標は、20位台に戻すことwww

皆様、↓のバナーより投票お願いします!┏○ ペコリーニョ










もひとつ、お知らせ


ブログを初めて約4ヶ月




0 07



カウント数が1万を突破いたしました!!ヽ(´▽`*)ノ

ほんとに皆さんには感謝しております(人ゝω・)ありが㌧☆

今後とも戯言☆レッドストーン暮らし☆を、よろしくお願いします!


<< ネタがないとこんな更新になるのね(-公- ;)| ホーム| トラン中部ギルハン ~CM~>>


Comment

やばい。。。

会社の昼休みに,このブログを見るのが
日課になりつつある。。。
修正しなくてはщ(゚ロ゚щ)

ギルメンじゃないのに,トップにコメントしちまったw
U結構でるね~
もちろん,ゴーファよこせ!
俺も最近,Uでるよ♪
ハノブツールとかw
バディとかバイザーとか出てほしいな。。。

P.S.
会社のPCじゃ,セキュリティかかってて
ファン投票できないことは,戯言さんには秘密ね♪

頑張れ20位!
頑張れ10位!
頑張れファンサイト登録強制削除!
そんな感じでよろです

いたずらっ娘戯言だね^^
デスナイトでウィズダム2個出てきたよ・・・
回ってこなかったけど。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
俺も投票してあげるから順位あげてくださいなwwww^^^^^^

戯言さんって、運が良いんだか悪いんだか!
たとえゴミUでも、UはU!

ところで、ここで通算何回死亡???

力王さんのポタはうかつに入ると~~~w
ロマ村もちょっと困りますね・・・

やっぱり・・・
やっぱりいじられてますね。
戯言さんw

>関羽さん
私にとってはその習慣化は嬉しい限りなのですが、
修正の必要あるのですか?(-公- ;)

投票は自宅でお願いします┏○ ペコリーニョ
ちなみに、ゴファ鍛冶屋に盗られました><





>コウモリ君Xさん
強制削除って……応援してるのかそうでないのか分かりませぬww

まぁ…頑張ります!w




>朱雀さん
ウィズダム残念ですね^^;

多くの方から投票してもらうためにも、ネタ探し頑張ります(`・ω・´)シャキーン




>フレームさん
たとえUでもゴミはゴミ!wwwwwww

そして死んだ回数ですか…数えたくありません(-公- ;)
フレームさんもいっそのこと、タウンポータルは利用しないで下さいww




>ビンさん
助けてください(つД<)
もうあの時は眠くて眠くて…寝たかったのにロマ送りで寝れなくて…

ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァァァン


PCが限界に達してしまったようなので携帯から閲覧してます。

運装備でイフリをどうやって倒したのかkwsk

>アスラゾーマさん
イフリ?誰だwww

まぁそれは……即死だおきっとwwwwwwwwwwww

もしくはクラッシュ削り^w^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


