プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



どどんと、早速貼りますw






20070430114458.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


けれどコレを出すのに9時間?位かかりました
運200ではだめなのかorz



とりあえずこれも露店行きですかね?(´・ω・`)


でもUが出るのは嬉しいこと(*´∀`)クスクス







次も頑張るぞ!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノウオー












なんて喜びも束の間……





「別れの時ががくるかもしれない」

まぁこう言われた訳じゃないですけどニュアンスとしてはこう言われました



私はその人が大好きです(告白じゃないよ?wwwぃぁどぅかな…



そんな人から聞かされた言葉は私に重くのしかかりました

私は別れたくありません 
そんな哀しみを背負うのは嫌です




何度でも言いましょう


そんな哀しみを背負うのは嫌です

あくまでも可能性の話ですが、私はマイナス思考なもので……





暴走するとギルドを脱退してしまいそうになるのは癖なんですかね……

とっても変な癖ではありますが、抜けそうにもなりました



これからどうなるんでしょう(´・ω・`)=3 はぁ……


いつかは別れが来るものですが

どうか別れが訪れませんように……





私はそう願っています




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< (。・m・)クス| ホーム| モリネルで出ましたU>>


Comment

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログ更新おつかれさまです^^
モリネルおもしろいだろ^^
Uいっぱいだしていっぱい更新がんばってね~
|釜゚)またねー

モリネル今度つれてってね^^
頑張ってLv上げしますので寄生させてください^^

パラさん>(  ̄∀ ̄)ノ いよーぅ
モリネル面白いけど私のダメ低いし攻撃は痛いし場所の取り合いだし運ないしいいものでないしetc……大変だよ!・゚・(ノД`)・゚・

なんとかしてけれwwwww





朱雀さん>あ~無課金は街との往復がかなり大変wwww
だからお金集めも中々できないかもよ?wそれに今の私でさえモリネルは適正外だから経験値も………

まぁ連れてくことは難しいかも?^^;
来るなら1人できてwwもしくは私以外の誰かに連れてってもらってw
場所とっておくからwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


