プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ばかですね~私もw

何がどうなってこんな話になったんですかね…

死にたがり戯言ですこんにちは(ーー;)


その前に、まずはこちらから(っ´∀`)っ))

















0 07.08



(人ゝω・)ありが㌧☆

( ゚ェ゚) って何ですかその顔www


00 07.08



ありがとうございます┏○ ペコリーニョ
これからも見てやってくださいませ<(_ _*)>



皆さんの耳は元気になります(ノ∀`)
見かけたら後ろ指さして耳くださいませww












タイトルからも分かる通り、なぜかこんなところまで来てしまいました




2 07.08






おっきい樹が特徴的な、トラン中部!w

ここは屍の山ができる場所と言われております(゚ー゚)(。_。)ウン間違いない
(勝手に作りましたw)











3 07.08



この~樹何の樹気になる樹~♪
ヽ(´▽`*)ノエヘヘ~♪





















4 07.08





i|||i ドヨヨヨヨ~ン i|||i

折角の樹なのに、歌う気も失せてしまうほどの暗さww
この紫の……気?みたいなものはなんでしょう…


( ̄  ̄;) ウーン



怨念?それとも……




ダ○オンの愛情? いらねorz









サクサク~と狩りを進めます(*・m・)
ほとんど寄生状態な戯言…即死攻撃が効かないトランでは私は狩れないのです(゚ー゚;Aアセアセ




おまけに


6 07



( ゚ω゚):;*.':;ブブブ

一撃でこのHPの減りようww



回復してもらってちょち回復してますが、黄色線辺りまで減りますorz

鷲いてぇ……




そんな中、頭の中に反響するエンジェル的美しい声が

~生きろ、そなたは美しい~





あらあらそーですか(ノ´∀`*) エヘヘ
美しいって、そりゃ戯言は美しいですよ

( ゚д゚) HAHAHAHAHA
















7 07.08




( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



( ゚д゚) ……HA?











逝った━━━(゚∀゚)━━━ !!!

あの声はどこへ……orz



リザおね><






8 07.08




山さん違うってwwwwwwwww
リザおね><











9 07.08




( ゚ェ゚) ・・・

(つд⊂)エーン







10 07.08





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こうめさん~ww

どうか私に慈悲を~┏○ ペコリーニョ



11 07.08





この人はwwwwwwwwwww










12 07.08




やがて誰もいなくなりましたorz

もうだめだ…街に戻れとでも言うのか…(ーー;)







13 07.08





なんとか起きることができました(;-_-) =3 ヤレヤレ

リザ<(_ _*)> アリガトォ













そんな中、出てきたUがこちらw


14 07.08




シャープ( ゚ω゚):;*.':;ブブブ






さて……誰がGETするのかな(・∀・)ニヤニヤ


それいけ~ヽ(`Д´*)ノ




15 07.08










16 07




私にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


……うん、別に欲しいものでもないです…








17 07.08




青鷲∑(; ・`ω・´)

鷲が青いのは、スーパーサイヤ人の現われだとか(嘘です


うん、なんか重くなってきました


ちょちここでリログ^^

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




~リログ中~







ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ みんな~

18 07.08



( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ


INした瞬間これかよ…orz


















19 07.08



私が何をしたって言うんですか!?><







20 07.08




…………………………………………












21 07.08




22 07.08






酷いぞ!!wwwww






うん、でもとっても楽しい狩りだww
ずっとPCの前でにやけ顔です(・∀・)






23 07.08




( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
( ゚ェ゚) そら言いすぎだべw



















24 07.08




( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



また死んだorz



リザおね><




25 07.08




そんな起こし方ってありますか!?




(`・ω・´)b復活
  


( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



(`・ω・´)b復活



( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



これの繰り返しじゃんorz


もはやいじめとしか言いようがない…










いじめはこの他にも






26 07.08





槍取られるし…いあ、こうめさん槍取らないでよ(つД<)シクシク






だってそれないと…




27 07.08




( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ




すぐ死ぬんだもんorz


(;ω;)ぅ


何回死んでるんだ私







28 07.08




( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ


起こしてもらってもすぐ死にます・゚・(ノ∀`)・゚・







29 07.08






と、見栄を張っても


30 07.08




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



“凹○”コテッ もうやだやだ














で、気づいてしまったんですけど…


33 07.08





他の方が帰ってくると







34 07.08





何か私のときと随分違いませんか!?




こりゃ負けてられないね~(・∀・)ニヤニヤ

再起してみんなに
「ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」

って言ってもらうんだいwww




















35 07.08




( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ



私に待ってるのは死のようですorz


いあ、おかえりは言ってもらえたけど…逝ってるしwww

おかえりじゃなくていってらっしゃいですね・゚・(ノ∀`)・゚・






36 07.08




死んでるのに与えられるブレときらきら光る私の体


天に召されるとき!?∑(; ・`ω・´)

ほんとに「いてらですー」じゃなくて「逝てらですー」だよこれwww


このような感じの狩りをして、私は何度空を見上げるのだろう

体中に切り刻まれる傷

戦場の戦士の証なのだろうか、ただのいじめられっ子の証なのか(*・m・)ブ




~後編へ続く~(続くのかよ!?w)








 


さて、8月もあと残りわずかです

残暑が続いて、皆さんの中には投票をし忘れている方もいるのではないでしょうか?m9(・∀・)ドーン



なんだか順位が落ちそうな予感がするところでもありますが……

↓のバナーをクリックして






投票お願いします~

┏○ ペコリーニョ




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< トラン中部ギルハン ~CM~| ホーム| まりあ様って人は…(*・m・)>>


Comment

みなさん扱いひどいですね^^
ちなみにまだ「ただいま」って言ってスルーされたことありません>w<

酷い扱いですなぁ
さすがスーパー埼玉人ですね^^

中部はこあい所だよ(。・ω-)(-ω・。)ネーw
σ(・∀・はに)も何回逝かされたか・・・w

Lv70ぐらいのリトルで行くってのが間違ってますよねwww
一緒にいたBISさんに何度も起こしてもらい
BISさんが落ちた後も羽で起こしてもらい
ただイベントリに入って来るアイテムを盗みにいっただけwww

今度は戯言さんに連れてってもらおうかなw
(*´艸`*)ププーw

σ( ̄、 ̄=)ンートネ・・・
死んでて喜んでるように見えたり…(ぁ
実はMとか?(・∀・)ニヤニヤ
今度俺も1体倒しに逝って来るかな~♪

おひさ~^^ノ

最近忙しくて久しぶりに見たら、更新2だった・・(^^ゞ頑張ってますね~^^
戯言さんでも死んじゃう事って有るんですね~(ーー;)私が行ったら即死です~^^;
戯言さんは人気者だから、みんながいじってるんですよ。きっと・・・
いじられてなんぼですから 今後も頑張って頂戴^^vv
またの更新楽しみにしてますねん^^

さすが、みんなのアイドル戯言さん!
みごとないじめられっぷりw

「む・・・無視されたって平気なんだからっ!!!」

と、頬を染めた戯言さんのツンデレせりふが聞こえてきそうです。

>ビンさん
ひどい扱いですよね~wもっと言ってやってくださいww
そのうちあると思いますけど、
ただいまのスルーされても、気にしちゃダメよww(  ̄∀ ̄)ノ




>コウモリ君Xさん
ひどい扱いですよね~wもっと言ってやってくださいww

うん、スーパー埼玉人?wサイヤ人?w
私は埼玉っ子でないお><





>はにーさん
(; ゚ ロ゚)ナ!( ; ロ゚)゚ ナ!!( ; ロ)゚ ゚なにーさん!!

私と一緒に天国行きますか?(*・m・)
うん、生きて帰れませんw




>朱雀さん
嬉しいわけなかろがwwwwww

んとね、倒す前に倒されるおwww




>マティさん
防御74+エビ+ブレであれだけのダメですからね~(ーー;)
てか、ほんとに逝き過ぎでしたあれはorz

更新がんがるお!w




>フレームさん
「む…無視されたって平気なんだからっ!!!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

フレームさんはツンデレがお好きでしたかさいですか((φ(..。) メモメモ

出演料まだ振り込まれてません(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


