プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



こんなものをGETするために運振りしたわけじゃないんですけどww



20070823223348.png




最近スランプでありますorz









20070823223339.png



いあ、だからこんなのいらないって…













20070823223326.png



地図が出たと思ったら






20070823223320.png




狩場を空けろと?orz





20070823223255.png



誰も横してませんし、誰も通り過ぎた人はいなく、倒したの私なのに……

待ち主私です!><






いちおー微妙品ドロップw



20070823223331.png



売れるのかな?これ
( ̄  ̄;) ウーン

いいOPなんだけど…付くなら羽に付いて欲しかったorz



てな感じで調子悪いです(´・ω・`)=3




なんで、あの人アップしますww










20070823223246.png



( ・∀・)ノィョ-ゥ

出ました!第2のらめぇ><さん!こと、まりあ様!(人ゝω・)




20070823223241.png




( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
そ、それはお気の毒に…(・∀・;)

ネカフェか他のPCでINしているんでしょうw




でもね…

20070823223232.png



そら壊れますよwwwwww
もっと大事に扱わないとw






20070823223226.png



可愛いは余計です!アハハハハ(ノ∀`)σ





20070823223222.png



あんたは過激派まりあ様だ!ww


って以前、まりあ様をアップしたとき、そう言いましたけどけど私?w





20070823223216.png




( ゚ェ゚) ・・・



20070823223208.png




だって……純情派似合わねええええええええええええwwwwwwww

まりあ様を知ってる方には分かると思いますw
まりあ様っていつも女王様なのですよw

これからのSSを見れば分かると思います









(゚Д゚)ア…そだ


さっき拾った速度棒の相場分かるかな?(´・ω・)



20070823223203.png



















20070823223159.png




あんたじゃないよ!wwww


てか、まりあ様高いのか( ゚ェ゚) ・・・






20070823223152.png








20070823223147.png



献上する気はさらさらございません(・∀・;)







20070823223142.png




リトルいるんだろうけど、装備要求Lv378ですが(・∀・;)






20070823223132.png




だから、献上する気はさらさらございませんってば(・∀・;)






こらダメだww
女帝ティアラ(姫スキルLv3)も拾ったので、あわせて聞いてみようかしらw




20070823223125.png






まりあ様…自分の職業を理解してくれww


WIZでしょ!www


つけれないしwwwwwwww

いあ、つけれるけど姫スキル+3だから意味ないしw

20070823223119.png










20070823223113.png




そら買えませんよ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ






20070823223106.png








20070823223102.png




(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ







20070823223056.png



女王様の裏の顔

Mっ子wwwwwwww

このギャップに(´Д`♥)ハァハァする人いるかなww


(゚Д゚)ア…m9(・∀・)貴方(´Д`♥)ハァハアしてますねww




20070823223051.png



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

( ゚ェ゚) すげー無理やりだww




20070823223045.png



お利口さんなら、速度棒の相場分かっててよ
(つд⊂)エーン

私が泣きますよ!?(もう泣いてるw




20070823223039.png



選択式!?

それなら、愛らしいは似合わないってww

( ゚ェ゚)アフォ か ( ゚ェ゚)アンポンタン でおねww


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







20070823223033.png









20070823223027.png




(゚ー゚)(。_。)ウン ログを見返してください



20070823223216.png




踏みつけることのどこが純情派か!ww









20070823223020.png



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

さぁ皆さん、ご一緒に!m9(・∀・)




(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~

(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~

(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~



まだまだいくよ~www


(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~

(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~

(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~




もひとつおまけに~w

(  )/ (・∀・)(・∀・)(・∀・) ジャーマリアン~



すませんいじめですねww


それにしてもまりあ様だけで1つの記事が出来てしまうとはww

これからもネタ提供よろしく!
┏○ ペコリーニョ


うん、私はネタを提供するキャラでないんですよね~w
というか、自分をネタにしてしまっているorz

まぁいいんですけどね(ノ´∀`*)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)























































∑(; ・`ω・´)ちょまてぃ!














20070823223012.png




もっと自分に自信を持ってください!!

<< トラン中部ギルハン ~前編~| ホーム| 王様のお部屋(´∀`)>>


Comment

速度42%で1秒なのはいいけど・・・混乱3%はネック・・・
オレの予想だと1億以下・・・
女帝頭は・・・
見かけないけど5m付近と思われる・・・

うん・・・あと・・・狩りガンバッテb

ノチ

戯さんの周り楽しくていいね~w
激しい人とかエロィ人とか・・・笑
まぁそれにあわせる戯さんもだけどww
まぁ・・・ドロップはそのうち何とかなるさ!
がんばってくださいな^^

勘弁してくれやぁー

あかん!あかん!!
まりあ様のイメージがどんどん低下してるやん!

聖母まりあ 可愛いまりあ 可憐なまりあ

これで青鯖アイドル目指してんのにー!((ぁ

それとさーあ
初心者まりあに相場聞くのはやめてくんない・・・?w
イジメだょーヽ(`Д´)ノ

いい物はいい物だ!いらない物はくれぇ!
そんだけだぁ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まだLvが低くてU一回も出たことなかったり~w
まりあ様おもしろいですねb

(´゚艸゚)∴ブッ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まりあ様さいこー![ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

青鯖のアイドルDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


そのうちまりあ様は自爆テロでも起こしそうですな

>ノゴローさん
速度棒は只今1億で粘っておりますw

女帝は……
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイw





>朱雀さん
まるで私が楽しくエロィとでも言ってるような(-公- ;)

でも楽しい人がいてくれてRS楽しめてますよw




>まりあ様さん
まりあ様いいイメージですよ(*・m・)
外見は…分からないけど中身はアイドルです…(別の意味でww





>ビンさん
そのうちUいっぱい出るようになりますよ~特にごみUがww
てか、未実装だけどDXUのデビルマシンガンって弓が( ゚ェ゚) ホスィ





>キャンピさん
デスヨネー
青鯖のアイドルですよね~
もちろん、可愛いアイドルは戯言ですがね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





>コウモリ君Xさん
したらしたで誰にも止められない
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ここで自爆しま~

バラドルのまりあです(あれ?

耳してねだろうかと思ったけど、PC届くまですれ違い多いから・・・
ポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ

あのね♪

わたし、女になったの♪(違

400になったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

約束のお祝いの品お待ちしてま~(無理矢理w

またどっかお散歩いこうぜ~

オロインとか、オロインとか、オロインとかに!

>まりあ様さん
400(*^ー゚)ノ*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*ヽ(゚ー^*)

デートコースでオロインですか……ムードないお・゚・(ノ∀`)・゚・

ちなみに、約束もしていないお祝いの品は、キャンディーで(*・m・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


