プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070820230956.png




イリュージョンをいじめるリトルエントwwwwwww

吹きますwこれwww


てか、イジメ(・д・)イクナイ


















 
皆さんは、そばにいる大切な友達を守ってあげてください
(何言ってるんだ私ww)














さて、今回は、アルさんにあの王様のお部屋に連れてってもらいました(*´∀`)クスクス



1人じゃいけないもん~w
ちなみに2発で逝きますorz

誰かに助けてもらわないと王様のお部屋にいけないのです
(つд⊂)エーン

↑の顔文字で萌えてくださいww










何の王様かは、皆さんも分かると思います








ダークエルフキング!


日本語にすると、暗い(黒みがかった)小妖精の王様ww


20070820230951.png




アルさんがMobを隔離してくれます
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

こっちくると即死なもので^^;


アルさん<(_ _*)> アリガトォ



そして、部屋に侵入w



20070820230937.png




すっごい綺麗な部屋wwww(人ゝω・)
というより何もないと言った方がいいのかww

それにしても……



20070820230926.png




背もたれでかすぎでしょwwwwwwwww

なんでアチャの身長分あるんですかwwwwwwwwwwww

王様だからって贅沢だw





続いて書斎

20070820234159.png




判子(はんこ)ぺったんぺったん押してるのねww

王様なのにww
請求書とか、就職採用の判子とか押しているのですかね?w






20070820230902.png




おしゃれが一切出来ない、ドレスがなく鎧しかないという衣裳部屋

王様もここで着るのかww


てか、舞踏会とか開催したら……


皆真っ黒鎧か!?wwwww


想像するだけで……(*・m・)ブブブ
カチャカチャ音させてダンスしていそうww





20070820230852.png




なんだこれはwwwwwwww

王様の趣味ってw




20070820230843.png



エルフ最強の裏には、可愛い趣味があったのかww




20070820230828.png



花というか…薬品?みたいのやら草?みたいのやら……
なんだっけな?くるくる回ってる草……ww

まぁこれも花なのでしょうw

観賞用兼アロマテラピー?w



てか、アップにして分かりましたが、緑の絵がとても細かいですw

中々出来ていますね~w(・д・)ジーッ
ここは……庭園?ですかね?


これも癒しがあるのか……エルフは緑がお好き!?w





ほんとは王様に謁見に来たのですけど、留守のようでしてw

多忙な王様だなぁ( ̄  ̄;) ウーン

次こそは会いに行きますね^^

クエで退治しにwwwwww




この後、古都にて放置して落ちました

え?なんで放置かって?

ただ…デスペナwwwww

結局逝っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)









































次の日、起きたら………






20070820230805.png




( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

なんでダメルにいるんだ!wwwww


………

天使天使…と




20070820230751.png




りったああああああああああああああん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





この後私がいじけたのは言うまでもあるまい






























20070820230743.png




こんな風に
(`ヘ´) フンダ!!!

<< まりあ様って人は…(*・m・)| ホーム| 呪い秘密PTたのしw>>


Comment

りっこさんにダメルタクしてもらえたんだね^^
王様って結構贅沢な暮らししてるんだね。。。
お花まで・・・意外とかわいかったりしてね(〃∇〃) てれっ
しっかりした鎧まで!欲しいねww
それじゃ次の更新がんばって^^

先日力王さんとギルハンして、コレで解散~って時に
ポタを開いてくれました。
てっきり、古都かアリアンだと思って入ろうとしたら・・・

行き先がダメルでしたっ!v-40

ハッと気づいて「いいえ」を選択。

危ない危ない(笑)

>朱雀さん
タクしてくれなんて頼んだ覚えはございませんorz

そして鎧のLv要求は、500↑でございます!
Lvあげ頑張れ!!ww




>フレームさん
あの人危険だから気をつけないとダメだよ
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

ダメルに飛んだとしても、記憶でアリアン行けばいいのさ~w





いじけたwww

戯言さんかわゆいのぉwwww(>_<)ダークエルフの王宮は間違えて行った事があるよん(即死だったけど。。。)王様に会えなくて残念賞。。。45点
いつかGのみんなで行きたいですね(#^.^#)頑張ってレベルあげますぅ~~っvvv
またの更新に期待一杯で待ってます。。

σ(・∀・はに)も王宮どんな所かなーと思ってトラン産エルフ引き連れて

探検いったことあるよんw

紙なので1発で逝かせて頂きました(ノ∀`)アハーw


ダメルタクで放置されるのもツライけど

ロマタク放置も泣けます。+゚(ノД`)゚+。



また遊びにくる(。・ω-)(-ω・。)ネーw

あら素敵♪

こんなところがあったのね~♪
行ってみたいわ~♪
王女まりあにぴったりじゃないの~
キャ─(*ノェノ)─→

っと、その前に。。。

オロインへ連れてけーーー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まあ、王様沸き、言われてるのが、4時間沸きらしいからねw
5時間いれば、会えるねv(*'-^*)b

ダメルに行ったら是非青イカに撃たれるべきです

>マティさん
うん、本当に点数の基準が分からないですww

マティさんLvあげもいいですけど、装備の方もしっかり目を向けてね^^




>はにーさん
ダメル放置…街が遠くて痛いんですよね~(ノ´∀`*)

なにーさんはテイマも持っているのかな?(*・m・)
また遊びに来てくださし^^
(近々、またSS数が多い記事を書く羽目になりそう…)



>まりあ様さん
( ゚ェ゚) 天下を取るつもりですかまりあ様・・・

オロインくらい自分だけで行け~(ノ∀`)σ





>マルちゃん☆さん
よ、4時間って………orz

今度見張りしててくださいw で、沸いたら耳おね!(`・ω・´)b

(*'-')ゞリョウカイ♪ ←マルちゃん☆wwww




>コウモリ君Xさん
青イカってダメル→のモリネル付近?なら撃たれた事あります(ノ∀`) タハー
コウモリさんも、ダメルタクを!www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


