プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




※最初に申し上げます
 これは、エログではありません








 











20070815203451.png




こいつが出た日には







 










20070815203446.png




こうなっちゃう人がいますwwwww
















20070815203435.png




時々ありますよね~それww













何の前触れもなく


20070815203430.png




(´・ω・)え?





20070815203425.png



( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚) まぁAFK中に耳はしたんですけど、いきなりこれはなしでしょww




また面白いことしてるね~らめぇ><さん…(*・m・)

SSっと~w



20070815203410.png



ばればれでした><



でも撮っちゃいました><b





20070815203403.png




そんなに嫌か!?ww





20070815203358.png



(*ノノ)キャー

じゃなくて(っ´∀`)っ


さて、今回も前後文省いてありますw
性的な事は一切含まれておりませんので、ご了承願います┏○ ペコリーニョ

本気で言われてたらここに載せません!wwwwww












友達とスバインホールに向かっていて






20070815203353.png



まりあ様に検索されましたorz

見つかっちまった~orz




20070815203348.png



もう十分大人では?(*・m・)



20070815203341.png

















20070815203334.png











20070815203329.png






















20070815203324.png





( ゚ェ゚) やっぱえっちぃじゃん







20070815203318.png




( ゚ェ゚) いあ、えっちぃです







20070815203314.png




( ゚ェ゚) 否定できない…







20070815203310.png




m9(・∀・)その通り!






20070815203306.png



皆様、これからは
『過激派まりあ様』
って呼んであげてくださいね(`・ω・´)b






20070815203301.png








20070815203257.png



あんたは聖者かwwwwwwww











ここ最近
サブキャラで呪い秘密に行くようになりました^^

以前BISで塩秘密は行ったのですが、…面白くないしww

呪いの方がおいしいし~(・д・)



しかもPT狩りは………ネタが豊富なんですよw






20070815203253.png






20070815203249.png




かけろ><ww

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン




20070815203244.png



モデル量藁   

昔の単価じゃ分かりませんwww








20070815203240.png




(゚ー゚)(。_。)ウン スヌーピーは知ってるw



ただ……

でつ  ←スヌーピー






でつ  ←……スヌーピー?












でつ  ←誰!?w


ただの鼻の長いおじさんですw





話は本題へ
呪い秘密PTに入ってポタだしをしていました

話がいつの間にか、2回行こうという話になってました
ポタは既に1個あるので、2個目出してから行きましょうって話になってました

既に1回行ったランサさんがいましたが、
「ポタを出してからでもいいですよ・。・」

て言うものですから、皆さんお言葉に甘えて2個目のポタだしをしていました


しかし
私はGVが控えていたため、1回目で抜けることにしてました

その旨を伝えると……




20070815203235.png





20070815203229.png




RSをする人の中にはチャットに反応せずに黙ってポタだしを続ける人もいます

じゃぁ抜けてくださいと、言う人も居るでしょう

でも、今回は違った


私のために(ランサさんのために?w)、今から行こうって話に変わりました
しかも、この時2BISだったのです

私が抜けようかとしても、いあ、居てもいいよと言ってくれました


おまいら、なんていいやつなんだ(つД<) by電車男w




20070815203221.png



誰持ってるのかな~




20070815203217.png




あ~、クロージャーさんですか^^











20070815203139.png



     ゚ ゚
( ; ロ)   え!?





20070815203109.png



誰だポタありとか言った人はwwwww











20070815203104.png



まぁこの後5~10分?くらいでポタは出てw

(*^ー゚)ノ*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*ヽ(゚ー^*)

すぐに秘密内へGOGOGO!!
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ



20070815203053.png



秘密内に入った時の、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

これは、私の流儀ww

挨拶も済ませて、いざ、出発!





悲愴の槍使いさんのおさわりによって柱の力が爆発していく







20070815203044.png




あれ?ちょっと待て








20070815203033.png




いきなりファミ逝ってるYO!wwwwwww




まぁ(っ´∀`)っおいといて(ォィ




20070815203027.png




ドラツイがとても綺麗です(*・m・)

ランサさんの立ち位置も抜群で、絵になりました^^v





しかしそんな中…


事件は起きた!






20070815203016.png





落ちた━━━(゚∀゚)━━━!!!



しかも私リダですかorz


まぁランサさんが戻るまで待つとしましょうか( ´∀`)人(´∀` )ネー
シフさんも、待ちましょう~と指示

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン待ちますとも


20070815203007.png



><

ありますよね~そーいうPT
黙々と黙って進むのも、私は嫌いです(´・ω・`)=3



とにもかくにも、私が次から柱におさわりですかw
(ΦωΦ)フフフ…



20070815202956.png




ちょっとまてwwww


なんかおかしいでしょそれww




20070815202948.png




この表現のどこがえっちだというのだ!www


あ~あ~あ~
分かりましたよ!


やってやりますとも!




20070815202454.png




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




20070815202443.png




( ゚ェ゚) ・・・


( ゚ェ゚) 剣士さんにも逃げられた(当たり前)





20070815202431.png



女性キャラは、ランサさんとテイマさんしかいないわけで…

そりゃホモじゃないので、襲う相手は限られますよね?




20070815202403.png




思いっきり嫌がられましたorz





















20070815202352.png



ストレートに言うでないww






もう1人のBISさん 餅好餅男 さんになすりつけよっと(´・ω・`)=3



20070815202343.png




20070815202336.png



見事に返されましたorz

やりますねこの人たち…ww






20070815202330.png




そりゃ言い過ぎじゃないですかwwwwww







20070815202323.png





そこまでいいますかwwwwwwwwww

( p_q)エ-ン

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(何?w






だから……





20070815202311.png



それは偏見だwwwwwww












20070815202116.png




( ゚ェ゚) WIZさんはこれを聞いて思い当たる節があるようで…







てか、ランサさん遅いですね(´・ω・`)

一応事件なんですよね~これ…
私の見解では


20070815202107.png



ですw

ランサさんには申し訳ありませんが、ここで進むことに…





20070815202058.png



間違いありません(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



まぁ少し進んだところで

20070815202048.png



帰ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



でも…怖かった(つД<)



20070815202038.png


槍つきつけられました

↓要反転


悲愴の槍使い「何私を置いて行ってるんだ?」

☆メルキセデク☆「いや、あの、その、えっと…」

悲愴の槍使い「このままここで朽ちてもらってもいいんだぜ?」

☆メルキセデク☆「い、命だけは~><」




他の方はこの会話は知らなかったかと思われますw

まさに、九死に一生でしたorz


なのに、真犯人は


20070815202031.png



テイマさんが落としたんだってばo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




20070815202026.png



まぁちゃんとネタばらしはしておきますね^^







このあとしばらく進んで…

私の仕事に惚れたのかww




20070815202015.png



胸に飛び込んでくるテイマさん!

(*ノノ)きゃー





20070815202005.png



私をかわして行くランサさん

って、あれ?飛び込まないの?( ゚ェ゚)









順調にクエは進み、おさわり忘れもなくクエを終わらせることが出来ました(*・m・)











ほんと…最後まで楽しいPTでした
GVすっぽかして2回目もご一緒したいところではありましたけど、そうも行きませんからね(´・ω・`)

皆さん思いやりがあって、会話も弾んで、楽しい時間を過ごせて


20070815201944.png



皆様、お世話になりました

この場ではございますが、お礼の言葉を申し上げます

楽しい時間を、ほんとうにありがとうございます


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




































……………………









だから(ーー;)











20070815201956.png




おかしいってwwwwww


エログを書いた覚えはありません><


<< 王様のお部屋(´∀`)| ホーム| ネタなくて…すみませぬorz>>


Comment

もしもし?

いきなり、『晒します』の耳に来てみれば・・・・
(●´・ω・)a ェット…σ(・ω・*)ンート…
誰wあのヨッパ様ww
聖母の名を語る不届き者め~ww

ちょw早く小墓秘密一緒にいこーよぉ♪
おさわり秘密w
めっさ楽しそうやん♪
槍をワインに持ち替えて行く~~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

みんな優しい人です(。・ω-)(-ω・。)ネーw

↑まりあ様も楽しい人ですね(*´艸`*)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

こんにちは^^;
むっちゃ 恥ずかしいなりぃ><
これからは 発言控えようかとw

そいでも、ちょっとネタになりそうなできごとではありましたなぁ。確かに
結構長いしぃ
(初なのに、要所要所で登場してる私って何?((滝汗)) )

まぁ、でも 私も PTとか楽しくやりたい派なので、会話も楽しみながらってのは かな~り賛成でごじゃりまする。
っていうか、会話の方が重要度高かったりしてw

また、遊んでやってくださいましぃ^^

メルさんまでも・・・

エッチだなんて・・・戯言さんのキャラでまともな人は居ないのぉ~??
オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ とかスリスリ(/^-^(.人.)←オッパイばかりしてちゃダメだぉwwwメッ ☆ヾ('・'*) でも、今回も面白かったから、15点。。。。。。。。。。。。。

いっその事R-180指定でお願いします

>まりあ様
『聖母』ならぬ『性母』ですww

そしてそんな不届き者は貴方だ~m9(・∀・)



>はにーさん
はにーさんも優しい人です( ´∀`)人(´∀` )ネー

まりあ様とはにーさんを合わせたら意気投合しそうな…ww




>葵さん
宣言通り載せました~w
そして訪問(人ゝω・)ありが㌧☆  ┏○ ペコリーニョ


最初に「載せます」とか伝えたらみんなチャットしなくなるので、ありのままを出して欲しかったので最後に発表させていただきました^^b

こちらこそ、またどこかで会ったらいじってやってください┏○ ペコリーニョ

あと、よろしければ毎月1回のとうひょ………ゲフンゲフン




>マティさん
戯言が一番まともで、メルが一番危険だと思ってくださいww
あと、15点て……満点が気になるww




>コウモリ君Xさん
180禁だと、誰も見れません!www

俺もアチャでやっていてBISさんとPT組んだら、
BIS「見よこのたくましき肉体を~」って言ってみんなでwを出してたら
BIS「アチャさんテイマさん僕に抱きついてイイよ~」って・・・
メインBISなんでBISさんが変態とは思いませんけど、BISやってる人って
こういう人が多いのかなぁ・・・・

点数はね・・

戯言さんを鍛える為に、辛口なのね。。親心を分かって・・・100点取れるまで、笑いを極めてね(*^^)v 今日のダンスは45点ですぅ~(^^ゞ
更新頑張って下さい。楽しみだにゃ~(=^・^=)

>ビンさん
BISの役目は、『リップサービス』だと、私は思っていますww

変態なのではなく、いい雰囲気を作る為の役なのですよ(・ω・)

……と、思っていますww





>マティさん
たぶん私は点数気にしませんw
私の成長は私がつなげるのだ~(*・m・)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


