プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070813183217.png







随分前にあったオーファンさんこと『おっさん』

もといww

オーさんのお願い(´▽`*)アハハ




20070813183213.png







なんて安易に返事をしたけど
 
さてさて、何を頼む気なんでしょうか?
モデル!?


ないないない(ーー;)







叫び荒らし!?

ありそうだけど(ありそうなのか!

ないないない(ーー;)



















20070813183209.png



モリネル外周じゃ盾しかでねえええええええええええええww

( ゚д゚) また無茶言うねこの人…








20070813183205.png



( ゚ェ゚) ほんと無茶言います





20070813183200.png



HP500しかなく防御にいたっては2桁しかない(だっけな?)のに

逝けと?wwwwwww





まず、扉死確実ですねww(・∀・;)


Mobは混乱させればだいじょぶだけど、扉は鍵ないと突破は難しいような…

最初にして

最大の難関!…かもw


20070813183156.png









アーチ取ってません><












20070813183149.png




取れるか!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!








20070813183139.png




レイスの火力って…えっちぃですよね?(*・m・)


朝の出来事でもあり、寝ぼけてるに違いありませんね




20070813183134.png





20070813183129.png




20070813183113.png



起きたのではなく、寝てないとみた!m9(・∀・)ドーン









そして、この後良品は出なくなったという…
おっさんの呪い…











皆様のお声に感謝!





20070813183108.png




ギルメンなのに耳で…ワンパターンですww







20070813183103.png



キャンピーさんの生足が好きだというWIZさんです^^





20070813183046.png



自分の行動に自信と確かな記憶を持ってくださいww






20070813183039.png



知ってますwてか、名前があると必死さが感じられる…(*・m・)





20070813183033.png



突然の耳にも慣れました
ブロガーならこれは慣れないとねw




20070813183025.png



( ゚ェ゚) でもこれ言われるとは思わなかったですw



20070813183013.png



どこですか!!www
子V秘密!www


適正いませんってば(・∀・;)


20070813183008.png



お^^
(人ゝω・)ありが㌧☆



20070813183003.png



( ゚ェ゚) 絶対いじめですね…






20070813182946.png



耳ミスにて偶然耳されましたw

ただ…耳ミス内容がとてつもなかった…orz





20070813182936.png



しかも頻度少ないorz
それでも見てくれてありです┏○ ペコリーニョ

もっと見て!www




20070813182931.png



頑張ります!
のでネタ提供おn………ゲフンゲフン




20070813182920.png



頑張ります!
のでネタ提供おn………ゲフンゲフン




20070813182913.png



爽快な挨拶ありです^^
そして(´Д`♥)ハァハァされる記事書いたかな私?(´・ω・`)

ちなみに、私この後露店落ちしました(*・m・)







( ̄  ̄;) ウーン多くの方から耳を頂いておりますが、貯めるとずっと前のものと、ごく最近のものになりますww

ちょくちょく出すようにしてみましょうかねw
考えておきます(*・m・)













てかさ…





20070813182907.png





どんなOPだwwwwwwwwwwwwww




 |ω・)ネタ探してきま!

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< 呪い秘密PTたのしw| ホーム| まぁ…たまにはいいよね?w>>


Comment

よ、よし今度俺も耳してみます^^

これは毎日1回1キャラずる耳しとかないとなぁ・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
オーさん面白いね^^
俺も拾って欲しいものばんばん言うから出して欲しいなヽ(。・ω・)ノ
借金返済も更新もがんばってね^^

>ビンさん
青鯖住人でしたっけ?(・д・)ジーッ





>朱雀さん
貴方からの耳は実は4つくらいありましたけど、1つにさせて頂きました
見てるの分かったってwwww

またコメ・・・
はぃ♪青鯖住人ですよ~^^メインがBISの
只今94Lvです♪

>ビンさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

知らなかったww
てことは、もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんねw
そのLv帯ではコロですかw

頑張ってくださいね!(`・ω・´)b

アリアンぎんこ中の(・∀・)イイ!露店場所だったのにねw

あfkして戻ったら露店なくなってアレ?と思ってましたわw

(*´艸`*)ププーw

>はにーさん
心臓いっぱい持って来たんですけど、耳を貰ってるときからぽんぽん売れちゃって^^;

ゴミU以外完売しましたとさ┐(´∀`)┌


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


