プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



なんと、まだ1つしか書いてないリアル日記に、ついに2回目到来!

いあ…期待しないで下さい

(・д・)ジーッ






 
最近RSの時間を削ってあることをやってます
(ΦωΦ)フフフ…




(´・ω・)ん?何かって?







それは
ブログの事を調べていたのです~(*・m・)

てか、私はブログの事を何にも知らないのですorz

書くことしか分かりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


特に今は、テンプレートの作成をしたいと思っています
今のテンプレートでも明るいイメージで好きなんですけど、
RS関係に持って行きたいのですww






成果は……












わっかんね~~~~~~~~~~(ノ´∀`*) ペチョン






何やってんだよ私orz








実はも1つあることを調べていたのです(*・m・)

それは
動画やフラッシュ(動画とフラッシュは同じ?)です

動画とか見るたびに
「あぁ~こんなの作れたらな~( ´ω`)」
なんて思っているものです



で、調べてみました






成果は……












わっかんね~~~~~~~~~~(ノ´∀`*) ペチョン






何やってんだよ私orz




前途多難です…

てか、リアル日記なのにこんなことしてる私って……

ブログの事を調べています!
このブログをよりRSに染めたいからです!



動画の事を調べています!
このブログに貼り付けたいからです!


ちょまwwwリアルまでRSですかww(*・m・)ブブブ

何て思わないで下さいね(・∀・;)











さすがにこれだけじゃほんっっっっっっっとに面白くない記事ですので、ネットサーフィンしたときに見つけたものを2つ紹介しますw







前世の脳内メーカー
※↑クリックでページジャンプします(別窓のテキスト忘れちゃったw)
※右上の×で閉じると全部閉じるので「戻る」で戻りましょうw


なんだか、今流行ってるみたいですよ?w

早速私もやってみました

サブキャラも皆やってみました






メインキャラであるアチャ 戯言遣いα では…

20070810232218.gif



貧遊!!!

前向きなのかアフォなのか…( ゚ェ゚)



























MなBIS ☆メルキセデク☆ では…

20070810232225.gif




配置に注目
戦うために飯!まぁ分かります

淫狩!


なんなんですかこれはwwwwwwww







































白大好きリトル ホワイトムーン では…

20070810232229.gif




ちょっとまてぃ!!!

そんな疚(やま)しいこと考えてホワイト使ってません><













































































おまけ
私の本名では…


20070810232239.gif





( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
そんなばかな!!!!!ww


あくまでも前世の事なんですけど、前世は今の写し鏡と言いますからね~(適当ですww

















RSは大切なものを…
※↑クリックでYOU TUBEのサイトにページジャンプします(別窓のテキスト忘れちゃったw)
※右上の×で閉じると全部閉じるので「戻る」で戻りましょうw


なんか…普通にYOU TUBEの動画貼る人とかたっくさんいますけど…
いいのかな?貼っても(´・ω・`)

調べてみると…フリーなんだか著作権あるんだか分からなかったのでとりあえず公開サイト載せれば侵害でないので、今回はこういった処置を取らせていただきました

↑結構私的にツボですww

てか、誰かムチムチ(無知無知)で可愛い戯言に著作権云々教えて~・゚・(ノД`)・゚・



|/// |(   )グスン| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< まぁ…たまにはいいよね?w| ホーム| リトルリトルリトルリトルリトル(-公- ;)>>


Comment

こんばんわー^^

1番GETかな??
俺もブログなどなどは無知です;;

前世の面白いですね♪
俺もやってみますw

>ビンさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)早速コメがww

掲載した後自分で見返して微修正するので、次見たら一部文字とか変わってるかもです~w

てか、今回も微修正しました(*・m・)


もう一度・・・

またコメすみません。。。
微修正部分1つわかりました。
前世の脳内メーカーの横の文字を↓にずらした。(違うかも・・・)

>ビンさん
正解ですww

(*・m・)まぁその他にもちょいちょいとwww



あなたはどんな脳してるんですかwwww
俺の脳はほとんどが優しさだといいなぁ^^

>朱雀さん
「前世の脳内メーカー」ってところクリックしたらページジャンプしますので試してみては?w

きっと「優」とは出ないでしょうがw

おもしろい!

本名で、前世脳をやってみました。
その結果。。。
全部”忍”って。。。w
忍者か!!(# ̄□ ̄)^o―∈
まぁ、悪よりはいいけどね^^
悪でも純粋な悪なら・・・(byべジータ)

P.S.
今日、うちのギルメン(俺、ラティさん、ライさん、アンディさん)で
ギルメン募集してみました^^
10人集まりましたw
今度、見てみてね^^b

おもしろいwwwww^^

さっそく やってみました~。。すごく面白い~^^v 。頑張って、戯言さんのプロ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッのパワーアップ期待してますよん。。

かしこ

RSは~の動画吹いたwww
○○は大切なものを~シリーズはどれも面白いけど
これは格別w
あとで脳のやってみるかなw

>関羽さん

前世は忍者でしたのねww格好良い!(`・ω・´)b

純粋な悪ね~( ̄  ̄;) ウーン 
カカロットォォォ!!!(何?w







>マティさん
( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
期待しないで下さいw

成果なかったんで^^;




>アルトリアさん
○○は大切なものってシリーズだったのですかw知らなかったです(*・m・)

姉さまの脳内は…きっとh(ry

前世の脳内やってみました^^
キャラ名だと「銭」と「淫」しかありませんでした~
本名は全部「寝」でした~

・・・

なんか欲望丸出しの自分が見えて悲しくなりました。・゚・(PД`q)・゚・。

でもおもしろかったですw
ブログばーじょんあっぷするの期待してますw
ファイト゜+o。(p*ゝд・)q。o+゜

自分もやってみました

4キャラ中2キャラが、Hで埋め尽くされていました
そんな訳でドクロでお別れですv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初来日!(ぇ

ライム=ライトこと、らぃむでしゅ。

早速来ちゃいました~( *´艸`)クスクス(早速過ぎw

らぃむはブログとか読者しかゃたことなぃので、メルしゃんみたぃにジブンでちゃんと持ってるのはそれだけで素敵だなぁーて想いましゅ♪
グレードアップ☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

前世の脳。。。。
なんだかピンクと$しかなかたですww
いったい昔はなにをしてぃたんだろぅ。。

そろそろRS戻る(ぁw)ので、またきましゅ~★

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

>ティナさん
欲望丸出しwwwwでも前世ですからww
いあ、しかし前世は今の写し鏡…私の方が大変だww『だもんw

グレードアップは期待しないでください(ーー;)





>コウモリ君Xさん
コウモリさんHなのねwwまぁそれもいいと思いますよ(´▽`*)アハハ

でも2キャラともHはすごいかもww
そんなわけでハートでお別れですv-238




>匿名さん
わざわざありがとうございます^^
ただ…もう挫折気味wwそれに時間もないという…RSとかRSとかRSとか(マテ

お気に入りには登録しましたので、ちょくちょく見てみます^^




>らぃむさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速来て下さってありです~┏○ ペコリーニョ

てか、なんかかなりお褒め頂いてるような…嬉し(*ノノ)

耳やコメントが、すっごく励みになるのでこれからも覗いてくれると嬉しいです^^
毎月1回の投ひょ………ゲフンゲフン

ピンクHor $=ですかな?

つまり、○ず商売!!wwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


