プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



またアリアンの湖のところでまゆさんとハニーさんを発見したのです

今度はホワイトに着替えて遊びに行きました


今日はそんななんともないお話…になるはずだった…


この後に起こるイベントの引き金になろう事とは知らずに…
ホワイトはまゆさんたちのところへ向かうのであった…


 



 



20070807000017.png



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

早速戯れが見られます
同じグラで同じ方向で座って
「きもっ」


そーですかー?可愛いかとww





20070807000008.png



何欲情してるんですか!!!ww

まぁこんなに美人が揃っていたら欲情してもおかしくないですね(*・m・)









20070807000000.png




まゆさんはダメみたいですねwwこんなに可愛いのに(´・ω・`)

きもはずいと言いながら動かないのも偉いですよ貴方は(ーー;)






20070806235954.png



そんなとこに反応しなくてもいいよ!www

ちょっとした可愛い打ちミスじゃないか∑(; ・`ω・´)




20070806235947.png




そーでしょ?もっと見てよ(*ノノ)








恥ずかしいせいか、まゆさんが鎧着るのでその度に
『脱げ!ww』
とか言ってたらね



20070806235938.png



いあ、あんたじゃないからwww

てか脱ぐな~wwww



20070806235930.png



(;゚д゚)アッ....増えたww

(・∀・)ぉぃぅぇ




20070806235915.png




なんですかうへーって(ーー;)

あ~w
鼻の下伸ばしてうへーって言ってるんですねww






20070806235906.png



エロ剣士まで釣ってしまうリトル軍団素晴らしい!ww




それにしても





20070806235859.png



まゆさんさっきからきもいとか恥ずかしいとか…

ほんとは嬉しいんでそ?(・∀・)ニヤニヤ






20070806235850.png



テイマさん…置いてくれるの嬉しいけどもっと上品なものおね><










20070806235843.png



何激写してるんですか!?wwwwwww


(人ゝω・)もっと可愛く撮って(マテ






20070806235835.png



すごいですよね~^^;

ドン引きWIZさんカワユス(´▽`*)アハハ







20070806235826.png



喜ぶ人もいるし







20070806235822.png




きも恥ずかしいと悩む人もいるww






20070806235817.png



 |ω・)覗く人だっています





20070806235812.png




リログして見物人の確認をしてみましたが…結構~いますねwww

もっと増えて欲しいとか思いますけど、やっぱりまゆさんには耐えるのはきついらしいですww


まゆさんってこーゆーの大好きそうなのにね~
まゆさんの意外な一面発見(∀`*ゞ)エヘヘ






20070806235802.png



リトルも増えるけど剣士さんも並び始めました

剣士さんの方が人口多いだろうから、並び始めるといっぱいになりそうなんですけど

リトルのインパクトが強すぎてみんな剣士さんをあまり見ていない様子で(*・m・)




20070806235755.png




なんだこりゃ∑(; ・`ω・´)

そりゃ驚きますよね~wwww




20070806235747.png




きっと発端はまゆさんとハニーさんがここで座ってるからだって思いますよ?決して私が並び始めたから集まったわけじゃないと信じてますから!!!……だよね?





20070806235739.png




( ゚ω゚):;*.':;ブッ  っとWIZさん

そりゃ驚くよねこんなにいるとw








20070806235731.png


もうとてつもない人数にww

最初は2人だけだったのにいつの間にこんなに増えたんですかねww






20070806235725.png




こちらにも吹き出すWIZさん
( ゚ω゚):;*.':;ブッスゲ






20070806235716.png




通りすがりのリトルさんも驚きを隠せないよう様子ですww

というか、コレを見たみんなが驚いてるのかな?
(*´∀`)クスクス





20070806235706.png



まゆさんまだ恥ずかしいとか言ってますけど…ここまで来たら最後まで行くしかないでしょーw








20070806235653.png




今話題のリトルキャバです






20070806235643.png




はい、2650Mのお支払いになります^w^

ちなみに私の借金額であります |ω・)





20070806235633.png



すごいですよね~w

何度も言いますが

発端はまゆさんとハニーさんです!






20070806235545.png



かなり驚いて凍り付いてるシフさん

さて、何に凍り付いてるのでしょう



私が思うにきっとこれ













20070806235536.png





(;゚Д゚)キィアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


































はい、チーズ





20070806235521.png



>< >< ><








20070806235509.png



そしてお開きww

色々な人が参加してくださいました

知らない人は勿論、リ・シュトラさんや、今作ってきたかと思われる若葉さんもいました

この場ではありますけれど、御礼の言葉を申し上げます

参加してくださった皆様方、(人ゝω・)ありが㌧☆




(;゚д゚)アッ....ガルパラしたらリトルもっと増えたかも……
なんて考えたのだけど遅かったorz


でもこーゆーイベントって面白いですよね~w

たまにやるから面白い(*・m・)



何度も言いますが


発端はまゆさんとハニーさんです!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< Σ(゚Д゚;エーッ!リアル日記!?| ホーム| あの人が帰ってきた!>>


Comment

どんだけリトルに萌えちゃってるんですか・・・
戯さんのせいで周りの人までハァハァな目にあったじゃないか・・・
まぁ・・・俺はアチャですが・・・(ボソ
結構楽しかったですよ^^
今度はアチャorBISでやってもらえるといいねぇww
BISみんな裸で気持ち悪そうだけど・・・

^^

[^^]
いいですよね^^こういうのって、
うちも、参加したことありますけど、
いろnな話ができるんですよね
たまにしか無いから、はりきれるしねw


ガルパラはしなくて正解だと思うね^^;
サーバーの負担が半端無いと思うし

またいつか、
盛大な祭りをしてくださいねw
見物しに行くのでw
あの中に私がいたのは内緒w
ナマエヲキイチャ、ィャンょ

ぶはっw

戯言さん~ 職場でコーヒー吹いちゃったよw

段々増えるリトルがマジスゴイです。
見てみたかったな~フフフ

まゅは目立たないよーに、地味ーにヒッソリとレドストーンやってきたんです・・・ il||li _| ̄|○ il||li
まぢでハズカシかったあああああああああヽ(`Д´)ノ
AFKのハニだヶ置いて立ち去れないしどうしようヵと・・・・w
ハニが戻って来てヵらも事態がエライ広がりを見せて立ち上がるに立ち上がれない、みたいな妙な義務感にw

初コメですw

戯言さんコ━━(。・∀・)ノ゛━━ンチャ!
リトル3姉妹末っ子のはにーです(*´∇`*)
末っ子はまゆだーって言われそうだけどwww
(,, ' 艸')ムププw

いやぁこのお祭り?凄かったねw
見物人さんの一言一言がいちいち笑えるw
σ(・∀・はに)もあfkしないで居ればよかったわーw

戻ったらGVの時間で少ししか居れなかったのが残念ですw
居たら居たで誤字爆弾かましてネタ提供できたと思いマス♡

また一緒に遊びましょう(* ̄∇ ̄)从( ̄∇ ̄*)ねぇ~♪

なんじゃこりゃw
リトルってこんなにいたっけ?(ぁ
毎度思うけどよくこんなおもしろ場面にでくわす
もんだw
俺なんかめったにてかほとんどでくわさないのにw

剣士の列に入りたかった(>_<)

>朱雀さん
まてww私のせいか!?私が並びだすからいけないのか!?ww


んでもって…BIS祭りなぞやりませんwwwそれこそきもいorz




>ナイトさん
祭りを主催した覚えはありませんがww

ただ座ってただけなんです~><


聞きましょう…貴方のお名前は?ww





>フレームさん
次回から飲みながらの閲覧はやめたほうが……(*・m・)

朱雀さん通してギルメンに伝えてくれって伝言したんですけどね~w
たぶんしなかったかなw




>繭さん
色々移籍してとっても目立ってるかとww
顔が広いですしw知人多すぎ |ω・)

ちなみにあこで立ち上がったら男でも女でもないですよ!(´▽`*)アハハ




>はにーさん
繭さんと2人で座っていて、AFKして戻ってきてみればリトルいっぱいでww
かなり驚いたかと思われますw

こちらこそまた遊んでやってください┏○ ペコリーニョ

あと繭さんのだけでなく私のブログも覗いてやってくれると嬉しいです^^
(不定期更新ですが^^;)




>アルトリアさん
私も基本面白いことに遭遇しませんよ?w

皆さんに知られたときに、ネタ提供って形ですかねw
今回はほんとに思いもしなかったですけど(´▽`*)アハハ
(意外にネタは転がっているかもw)



>関羽さん
剣士さん最大で3人だったかな?
でもすぐに居なくなったし…やっぱりここはリトル作って参加で><b



ちょま!w
俺はちゃんと宣伝したんだぞwww
まったくもー!
俺が副マスなら公示でもペタっと・・・やるんだけどねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

凄いリトル祭りですな・・・w
結構見物人もできているという罠。
いやあ、青鯖も面白そうですな。

そんな訳で1キャラくらい育てに行こうかな…?

次はアチャが集合すると聞いて飛んできますた!
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

次に祭りやる時は教えて下さい。
リトルとかアチャだったら連れて行きますから!(ぇ)

>朱雀さん
悪魔~~~><

こんなところで宣伝しても…意味ないおww




>コウモリ君Xさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
青鯖面白いのですかね~

私もちょち訳ありで桃鯖に顔出してみたことがありますが…

すっごく孤独感感じて寂しくなって…怖かったですね~
露店開いてる人も全然いないし(´・ω・`)

私には鯖移籍㍉ですヽ(゚Д゚)ノ





>らめぇ><さん
どこからそんな情報がww

てか、リトル祭りを開催した覚えは全くないですww
ただ座ってただけなんですってば~><




>アスラゾーマさん
祭りをしようとか思う人じゃないんですけど私w

期待されても困るので……アチャなんて揃うのかな?(・д・)ジーッ


はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
100人目をふんでくださり、感謝感激雨霰です^^

これからもちょくちょく覗きに来させてもらいます♪
これからもどんどん失礼してくださいぃぃ^^

では御邪魔しました。。。

>ビンさん
大変貴重な100人目踏んでしまってすみませぬorz

ちょくちょく覗いてやってくれると嬉しいです~^^

投票もおn……ゲフンゲフン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


