プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070805085922.png


最近アリアン湖付近にて目撃される

リトル3姉妹

皆着てる服が違いますが……

貴方はどのリトルがお好き!?(´Д`♥)



 



 
ちなみに私は、白!!wwwwww

白~(´Д`♥)ハァハァ

(;゚д゚)アッ....ちなみに好きな色は青ですのでww





20070805085916.png




3人一緒なら浮くことだってできます!(・∀・)







20070805085908.png




実はお店経営してましたリトルキャバ




そばにいったら↑のSS見たいに囲んでもらえるかもですよw
きっとぼった価格でお金取られますよ!
タッチありですよ!



何勝手に決めてるんだ私w

てか、リトルに負けてられませんね

アチャだって負けませんよ!!!!
















残念、そんなキャバないですorz

いつかどこかであるかもしれませんけどね~アチャとか人口多いですしね(´∀`)







そいえば、8月になりました
ランキングが変動するときです

ランキングの数値と訪問者の数値とコメントとRS内での耳が私の励みであります^^ まぁ他の方もきっとそうなんでしょうがw

気になるランキングは……皆様のおかげで


全体で24位

青鯖で2位

にまで上りました(青鯖1位のブログが見当たらないのは私だけ?)

こんなつまらない内容の薄いだらだらと不定期に書いてるにもかかわらず、やっぱり私は皆様に支えられているんだと深く思いました

ありがとうございます!


上位に行くとそれなりにプレッシャーを感じたりはありますけれど
やっぱり上位に行きたい(上位で停滞したい)と思っています



それにはやはり皆様に頼るしかないのです

これからも戯言と、このブログをよろしくお願いします<(_ _*)>










狩りでのドロップからも祝砲です

運効果炸裂!!

モリネルにて出ましたよ(*・m・)



20070805085902.png




クリムソン初ドロップ!




威厳固定120バトリンも出ました^^

SSないのが悔やまれますorz


しかし、極めつけのアイテムは………




20070805085849.png



ストロー





じゃなくて(っ´∀`)っ







20070805085843.png




ミサイル初ドロップ!




て、てかミサイル!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ちょ、ちょまえwww
絵@打つウェア栄^fえw^tふぃえ4lfんgべおあg


しばらく固まって拾えませんでしたw



20070805085836.png



その日の内に旅立ってしまいました(つД<)
元気でね!ミサイル!



いらっしゃい1億5000万!(ぉぃ










露店巡りしていると、なんとまぁここのリンクにも貼ってあるあの占い
大好きっ子




20070805085830.png



見つけちゃいましたw

(人ゝω・)マルちゃん☆

なにやら私よりLvが高くて良い物ぽんぽん出してる人でして

私のことを天然と思い込んでる哀れな人なのですwwwww

ぃぁ、天然なんですけどね…自覚してますとも




記念SS撮ったせいか、その後大変なことになりましたよ……



20070805085820.png



まぁ見て分かるとおり、ローマ字しか打てなくなったのですΣ(゚Д゚;エーッ!

半角押すシフト押しながら色々試しましたけど、直りませんもの……(つД<)



20070805085815.png



\_○ノ そんな人を馬鹿にするような目で見ないで!



20070805085810.png





お、朱雀さんが訳してくれる模様でして^w^

(*・m・)ブブブ








20070805085802.png







20070805085754.png




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン

うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





20070805085749.png




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン

うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






てか、ほんとに直りませんね……しかも話が腰の話に変わりつつあるし…

やらせるか!!(アムロ風 by機動戦士ガンダムより)
(そんな台詞あったっけな~) 






20070805085745.png




見事なログ流しをしましたwww
(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~





20070805085737.png




やべwwそろそろ皆私を( ゚ェ゚) アフォ? って目で見てるww







20070805085725.png




あえてノーコメントで……オボエテロ…




20070805085716.png



私は諦めが悪いのです!





20070805085711.png



私は諦めが早いのです!



まぁ…気付いたんですよw


20070805085707.png



世の中要領良く!!ww















さて、やっとここでタイトルの示している記事です
貯め込んでから書く事をするとどうしてもこーなってしまいますw

ま、そんなとこも戯言の愛嬌ということで(人ゝω・)バチコーン☆





20070805085702.png



その名前でその台詞は結構想像しやすいというかリアリティがあるというか(・∀・;)


てか、あの時逝かせたはずなのに生きてたんですね∑(; ・`ω・´)

あの時↓

20070716103234.png




20070716103226.png








(ーー;)しぶといですな













20070805085657.png



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

また告白か……

嬉しいけどその手にはもう乗りませんよw

どうせまた
「貴方の持つ弓が^^」

とか言うんでしょ?(*・m・)お見通しです






































20070805085650.png



( ゚ェ゚) さすがにこれは予想してませんでした……

( ゚ェ゚) ……

( ゚ェ゚) 断ります(そりゃねww







20070805085629.png



もちろん!!www

任せとけ(`・ω・´)b







20070805085624.png



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

ある意味SUGEwwww

確認しに行かなくちゃねww








このときモリネルで狩りをしていたのですが、鍛冶屋に店売りしに行って戻ってみたら



20070805085619.png




狩場取られました(つД<)

しかもよく見てください↑のSS


















お分かりですか?





















20070805085610.png



踏んでるんじゃないよ!wwww

何が言いたいんですか・゚・(ノД`)・゚・




まぁ狩場取られちゃったしな~
( ̄  ̄;) ウーン
















20070805085603.png



ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ








20070805085556.png



































20070805085547.png





犯人は誰だ!!!








リザで起こして聞く必要がありそうですね


それーw


20070805085540.png





さて…まずは……

貴方の所持しているものを見せてください












20070805085533.png





確かさっき

花2152個持ってるって話じゃ……2172個持ってませんか?

どっちにしても持ち過ぎ!!www(。・m・)クス



らめぇ><さんには不思議少女の称号を与えたいですwww











さて、次の質問です


貴方は誰に逝かされましたか?








20070805085526.png




のーてんぱー((φ(..。) メモメモ


これ以上聞いてもダメみたいですねww



( ・∀・)ノ じゃ、また




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)














 |ω・)犯人は誰だ!!!
 |ω・)難問ですね…貴方には分かりますか?

<< リトルリトルリトルリトルリトル(-公- ;)| ホーム| 今回は色々だ~(・∀・) (今回“も”)>>


Comment

む~ギルチャで変なこと言わせて~゛(`ヘ´#) ムッキー
また事件ですか!?また名探偵朱雀の出番ですな・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しかし!今回は証拠が少なすぎる><
見た目てきには・・・戦士さん犯人ですな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三つ子の真ん中の人きましたε≡ヽ(`・ω・´)ノ
白いのは職専鎧で真ん中のはクィレスで右のは初期グラです!
ちなみにまんなヵに入ってるWIZ(ウルフ)は友達です!

今度アチャキャバやるなら繭で参戦しま!
テマキャバやるならまゆで!
WIZキャバ・・・・(*-`ω-)ンー
WIZボーイズクラブやるならマユで参戦しま!!

相変わらずRSにはインできないけどここは
頻繁に見に来てるよw
そして全体24位 青2位おめでとう!
今週か来週にはインできそう・・・w

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

UPしてんジャン♪
らめぇもどこへいってもおかしな奴ww

類は類を呼ぶってね(。ゝω・)bネ

すごいドロップじゃん・・・・

寄生しにいかなきゃ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

>朱雀さん
通訳(人ゝω・)ありが㌧☆

そして貴方にはありきたりな迷探偵の称号を…w




>匿名さん
凝ってますね^^;

てか、そんな趣味があるのか~と驚いてたり
Σ(゚Д゚;エーッ!
何を企んでいるのかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




>繭さん
リトル姉さまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

いつも湖畔で座ってるのね~w
また遊びに行きます^^(そして後日、遊びに行って大事件を起こしてきたという…w)




>アルトリアさん
(人ゝω・)ありが㌧☆

リアル大事ですからね~w
てか、Lv上げ待ってww@半年くらいwww




>まりあ様さん
類は類を呼ぶって…類は友を呼ぶ?友は類を呼ぶ?w

てか私もおかしいと言いたいのか!?( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ


寄生…おいしいものは全部私のものだ~ww




凄い激動のらめぇ><さんですなぁ。
あ、ちなみにリトルよりもプリの方が大好きです。

そんな訳でお願いなんですが、
私のサイトと相互リンク関係を作ってもらえないでしょうか?
無理な願いとは重々承知でお願いしますm(_ _)m

>コウモリ君Xさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リンク早速貼りますね~^^ 私のほうもお願いします┏○ ペコリーニョ

プリが好きなのですかwww
ついさっきリトル書いてきてしまいましたけど、楽しんでもらえたら幸いです<(_ _*)>


こちらも張り完了いたしました!
※サイドバーに設置してあります

これからも是非宜しくお願いします^^

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

知らないうちに、SSが・・・・w
撮影料は、100mです・・・♪

あとで、振込みお願いしますねーw

>マルちゃん☆さん
あの時耳残しはしたはずですが?wwww

そして…100Mは踏み倒しますヽ(`Д´*)ノ

※補足

突き合って下さい!は槍子同士でお互いを突き合うのとお付き合いをかけた高度なギャグでして…
2人ともアチャなのでわかりにくかったですかね(;´∀`)…

決して性的な意味ではないんですよw

>らめぇ><さん
なぜか今になってフォロー?ww
まぁ確かに前後文省いたのは間違いだったかもですww

申し訳ない<(_ _*)>

弓踏んでごめんなさい!!!

確信は無いけどたぶん自分です(´;ω;`)うぅッ(1回にマトメロよバカ

>モリネルで狩場取っちゃった?剣士(´・ω・`)さん
いあ、私もよく自分で弓踏んでるものですwww

SS撮ったら偶然踏まれていたものでネタにさせていただきました~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


